カナダ人5人組のバンド Ghost whispererというアメリカのドラマ番組の、あるエピソード でデビューしたというような事がサイトに書かれてました。 ドラマのサウンドトラック的なものとして採用されたようです
フーバスタンク(Hoobastank)は、アメリカ合衆国のロックバンドである。 1994年にロサンゼルス郊外のアグーラ・ヒルズにて、ボーカリストのダグラス・ロブとギターリストのダン・エストリンがバンド・バトルを通じて知り合う[1]。そしてマークー・ラパレイネンとクリス・ヘッスを誘い、バンド「フーバスタンク」を結成した(この時のスペルはHoob\"u\"stankだったが、「フーブースタンク」と間違った発音をするファンが多かったため、後に現在のHoob\"a\"stankに変更)。
2007年にメジャーデビュー。結成当時はバンド編成であり、その後2005年から2007年まで越智志帆と多保孝一による2人組音楽ユニットとして活動していた。越智のソロユニットになった2007年以降現在でも、バンドサウンドを表現するためにあえてユニット名のままで活動している。ユニット名は、カーティス・メイフィールドの代表曲「Superfly」が由来[1]。バンドのシンボルマークとなったフクロウは、昔から「幸運を呼ぶ鳥」と言い伝えられている(かつて1970年代にも様々なモチーフとして愛された)。
若き3ピースピアノロックバンド、“WEAVER(ウィーバー)”。 2004年高校の同級生で結成。2007年に杉本雄治(Vo.&Pf.)、奥野翔太(Ba.)、河邉徹(Dr.)の現在の編成となり、神戸を中心に活動している。
Danielia Cottonは、ホープウェル(ニュージャージー)からのアメリカのロック歌手、ソングライター、ギタリストです。彼女の義理の兄弟、ダニエルロバーツは、脚本家と政治家です。 アメリカ中のラジオ局は、Danieliaの独特のロック才能を評価しました。Danieliaが彼女のデビューアルバムを発売したあと、2005、WXPN/フィラデルフィアと全国的に組織化された World Cafの故郷のSmall White Townが彼女をフィーチャーし、HDNetworkは、World Caf LiveでOn Stageの放送をしました。Danieliaは、2008年5月20日に彼女の第2のアルバムRare Childをリリースしました。
全235件中 91 - 100 件表示 (10/24 ページ)