• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

懐メロ

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c72/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

ボランティア楽団、並木遊歌団

13件の記事

横浜、金沢区、港南区を中心に活動している、ボランティア楽団、並木遊歌団です。団長の月さんはスキーとテニスのコーチのかたわら、ギターとハーモニカを、ハーモニカの大久保は、頭に曲が全部入っています。この二人を核に、フルート二人、ボーカル二人、ギター、ウクレレが入ります。それぞれ仕事をしているので、無理をせず、都合の合う人が、集合して出かけます。月に5,6回は出かけています。唱歌、流行歌、演歌、ジャズ、ポップスとレパートリーは広いです。リクエストOKですよ。交通費を出していただけると、凄くうれしいです。

5件の記事

歌は世につれ世は歌につれ…。 歌は人生のタイムマシンかも…。

歌のボランテイア

49件の記事

近くの老人ホームに キーボードを抱えて歌のボランテイアに行っています。 お仲間たちと 一緒に 唱歌や 季節の歌を中心に ご老人の皆さんと声を出して歌い笑い 時には涙して 45分ほどを 楽しませてもらっています。

Winkについて語ろう♪

18件の記事

Winkの、鈴木早智子が不倫しちゃいましたね(+o+)

童謡・唱歌

82件の記事

昔の音楽の教科書で主流を占めていた童謡や唱歌も、今ではすっかりその姿が見られなくなりました。でもこれらの珠玉の作品は、その美しい歌詞や親しみやすいメロディから、いつまでも歌い継がれて行って欲しいと思います。そうした願いからこのカテゴリーを作成いたしました。

懐かしの昭和歌謡

90件の記事

歌謡曲でも昭和時代に作られたものです。特に昭和初期の歌は音楽的に優れたものが多かったと思います。それらの音楽について是非語らいましょう。

沢田研二

79件の記事

新御三家もいいけど、ジュリーもいい! と、いう人いると思う・・・(´-ω-`) ジュリーに惚れちゃった人! 是非是非ですっ・!

西城秀樹

40件の記事

新御三家の1人の西城秀樹です。 興味ある人など! 投稿待ち・・(´ω`*) みなさん、何の曲が好きですか?

野口五郎

5件の記事

ゴローが昭和ハンサムって感じするのはウチだけ・・ かもしれませんけどっ(`・ω・´)汗 好きな人、興味もったひと是非っ

郷ひろみ

19件の記事

今の郷ひろみさんもカっこいいけど 昔の郷ひろみさんも好き〜(^.^) GOGOGOGO! 今でも昔でも郷ひろみさんファン、興味もっちゃったりの人 是非〜(^ω^)

1  2 >

全18件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!