>
芸能情報、テレビ・音楽ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能情報、テレビ・音楽ニュース

このテーマに投稿された記事:47061件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/4594/
芸能情報、テレビ・音楽ニュース
このテーマについて
芸能界のスクープ・噂話・入籍・離婚・男性、女性有名人の裏情報を紹介。テレビ・音楽情報も日々更新。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「manaya」さんのブログ
その他のテーマ:「manaya」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

指原莉乃、SNSの写真加工疑惑に言及!!

HKT48の指原莉乃が、29日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(あさ10時)に出演。SNSに投稿する写真の加工疑惑に言及した。指原莉乃、SNSの写真加工はしている?番組では、“視聴者が取り上げて欲しいニュース”として、31歳の男性から「SNSを使用する女子の7割が友人より自分を『盛った』写真を投稿しているというニュースを見ました。指原さんも怪しいと思います」という意見を紹介。75%の女性が加工アプリを使用、65%が友人より自分が盛れている写真を投稿しているという調査結果を報道した。“ワイドナ女子高生“のガールズユニッ...

エンタメ速報 | 2017.10.30 Mon 07:25

「最近調子乗ってる」「勘違い」「大御所ぶって鼻につく」とアンチ急増中のイケメン俳優3人

 2014年に『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で主演を務めた若手俳優の竹内涼真。今年に入って、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』や『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に出演し、甘いマスクと確かな演技力で人気が急上昇している。しかし露出が増えたのが影響してか、現在はアンチが急増しているようだ。「今年8月に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した竹内は、『ひよっこ』で共演した佐藤仁美から『ちょっと調子乗ってると思って、あんまり好きじゃなかった』と暴露されていました。佐藤は、その後『好き...

エンタメ速報 | 2017.10.29 Sun 23:14

11月第1週の出演情報&放送時間変更のお知らせ

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース ※レギュラー出演、およびCS放送の番組は原則として省略します。なお、新しい情報が入り次第随時更新しますが、放送当日の朝に情報が入った場合などの理由で、更新が間に合わなかった情報については省略させていただきます。また、報道特番の関係で放送予定が急遽変更されたり、地域によっては放送日時が異なるか放送されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 【最新更新日時/11月4日(土)23:25】     ■10月31日(火)〜11月...

番組情報(Hello!Project & OG) | 2017.10.29 Sun 11:41

日清どん兵衛新CM!キツネ耳をつけた星野源さんが話題

星野源さんと吉岡里帆さんが出演している「日清どん兵衛」のCMが面白いですね。 吉岡さん扮する「どんぎつね」のキツネ耳姿がかわいいと話題になっています。 「どんぎつね」は「きつねうどん」の化身なのだとか。 そんな設定を知っていると、もっと楽しくCMが見られそうですね。 ちなみに、「どんぎつね」がでてくるCMとでてこないCMがあるそうです。 普段、テレビを見ないので、偶然、放送されているのを見たらラッキーとちょっと嬉しい気分になります。 キツネ耳をつけた源さん登場 考えてみたら、...

卯月日記 | 2017.10.27 Fri 14:54

壇蜜、電車で遭遇した変わった痴漢「すごかった」:・・私でもスーハーする・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース タレントの壇蜜(36)が、満員電車で遭遇した変わった痴漢について語った。(略)普段から電車によく乗るという壇蜜は、痴漢被害に1度だけあったことがあるという。「髪の匂いをしこたま嗅がれました。誰?私の髪の毛をスーハーしてるのは誰?っていう。すごかったです、髪の匂い無くなるんじゃないかなっていうくらい」と明かした。痴漢被害については、女性側の服装も誘発の原因だと考えているらしく「やっぱりそれっぽくしていたら危ない目に遭いますよ。そういうものがその人...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.10.27 Fri 11:49

CNNからピックアップ

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース がっちりと取り巻きに囲まれたトランプ大統領が 今日世界に向けて発信したのは opioid crisis の撲滅だった opioid という薬物は麻薬の60倍の効能があるらしい。 いまアメリカは opioid crisis オピオイド危機にあるらしい。 酒、たばこだけでなくあらゆる薬物をすぐにやめるようにと トランプ大統領が声を大にしていうと 取り巻きから盛大な祝福がおこる   麻薬の陰にはブラックマネーがうごめいているのだろう。   同じ時期に前大統...

語学道旅日記 | 2017.10.27 Fri 04:44

竹内結子 二宮和也と電撃再婚!“中出し再婚”急浮上!! キムタクがキューピッド

竹内結子が二宮和也と電撃再婚するという。 二宮の竹内好きは本物らしい! 櫻井翔が「僕らのバラエティー番組で、僕らはカジュアルめの衣装着てたんだけど、『竹内結子さんがゲストです』っていう時、二宮が一人だけスーツ着てましたからね」と証言。竹内結子(37)が、自身への“ガチ愛”を公開告白した『嵐』二宮和也(34)と肉弾急接近しているという。“超名器”でKOし、電撃中出し再婚の可能性も急浮上している。 「二宮は10月5日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演した際、好きな女性のタイプを聞かれると、“竹内結子”と明言。さらに...

エンタメ速報 | 2017.10.26 Thu 00:34

田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」:・・テレビ朝日系列・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース 22日に投開票が行われた第48回衆院選で、(略)生放送されたテレビ朝日系の開票速報特別番組「選挙ステーション2017」で、司会を務めたジャーナリストの田原総一朗氏(83)が視聴者から寄せられた意見に激怒する場面があった。(略)アナウンサー(38)が(略)視聴者からの意見として「今が完璧ではないが野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事をしっかり形にして欲しい」という意見を紹介したところ、途中で遮るように「ちょっと待って!野党が酷すぎるってどういう...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.10.25 Wed 10:37

「あんまりいい質問じゃないね」池上彰氏に自民・二階俊博幹事長:・・池上に何もかもをさせるな・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース 衆院選の開票が行われた22日夜、ジャーナリストの池上彰氏がメインキャスターを務めるテレビ東京系の開票速報特別番組「池上彰の総選挙ライブ」で、中継で出演した自民党の二階俊博幹事長が池上氏に「あんまりいい質問じゃないですね」と返す場面があった。(略)さらに「老練な政治家」と続ける池上氏に二階氏は「そんなこと言われたことはないね」と無表情に返した。 http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/ 171022/ent17102222080023-n1.html   進...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.10.25 Wed 10:32

竹内涼真の熱愛報道 スルーした和田アキ子事務所から口止めか

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース     モデル・女優として活動する アイドルグループ 「恥じらいレスキューJPN」のメンバー 里々佳と熱愛が報じられた 俳優の竹内涼真が、 15日放送のTBS系 「アッコにおまかせ!」にゲスト出演した     チャンネル登録はこちらhttp://bit.ly/2xAxpWS      

小梅さんの芸能噂話 | 2017.10.24 Tue 22:38

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!