>
芸能情報、テレビ・音楽ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能情報、テレビ・音楽ニュース

このテーマに投稿された記事:47061件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/4594/
芸能情報、テレビ・音楽ニュース
このテーマについて
芸能界のスクープ・噂話・入籍・離婚・男性、女性有名人の裏情報を紹介。テレビ・音楽情報も日々更新。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「manaya」さんのブログ
その他のテーマ:「manaya」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

覚せい剤逮捕のASKAタクシー車内映像漏洩の黒幕はフジテレビだった

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース     ASKA容疑者の タクシー車内映像がテレビで流れて 物議を醸したことは記憶に新しい。   その映像が テレビで放送されるまでの経緯を タクシー業界紙「東京交通新聞」の 12月12日付の記事が明かしている。     チャンネル登録はこちら♪http://bit.ly/2xAxpWS          

小梅さんの芸能噂話 | 2017.10.21 Sat 06:20

元AKB川栄、「選挙の顔」大抜擢で見えたおバカじゃない素顔 映画関係者「地頭相当良い」:・・おバカと女優の両立・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース 22日投開票の衆院選。投票を呼び掛ける啓発キャラクターに起用されたのが、元「AKB48」で女優の川栄李奈(22)だ。(略)映画配給会社のスタッフはこう見通す。「(略)映画の撮影中も、監督が演出をつけるとその意図を即座に理解し、すぐに演技に反映させていますしね。態度もマジメだし、浮ついたところもなくて、一緒に仕事をしたスタッフの評価も上々です。いまやおバカのイメージは払拭されたということでしょう」選ばれるには理由があるわけだ。 https://headli...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.10.20 Fri 09:31

紅蘭が「付き合う相手は1度エッチしてから」発言の真意語る 不合格は「2、3人」理由は?:・・リズム評価・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース タレント・紅蘭(28)が(略)かつて自らが語った「付き合う相手は1度エッチしてから」発言の真意について語った。紅蘭は「エッチしてから付き合うのが普通だと思っていた。でも言ったら大バッシングを受けて…」と戸惑いの表情を浮かべ「私は結婚を前提にいつも付き合うので、最初からエッチができます」と理由を説明した。劇団ひとり(40)が「過去に不合格の人はどれくらいいるんですか?」と質問すると「2、3人かな」とあっけらかん。「どの辺が失格なんですか?...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.10.20 Fri 09:25

いしだ壱成突然の告白

いしだ壱成の離婚に父驚き! 番組での突然告白はさすがの石田純一も困っただろうね。 バツ2になっちゃったけど、先輩のアドバイスは聞くべきだわ。 いしだ壱成 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

樹里のラッキーダイアリー | 2017.10.20 Fri 01:33

真木よう子、夜の営みも暴走してた!新恋人ができ、ブレーキが利かずプッツン状態に!

真木よう子は、夜の営みの方も暴走しているという。【オリコン加盟店】■スリーヴ仕様+ポストカード封入■真木よう子 Blu-ray【IQUEEN Vol.2 真木よう子”A DAY OF SUMMER”】12/3/28発売【楽ギフ_包装選択】 ---夜の方も“プッツン”していた真木よう子7月クールで放送された主演の連ドラ「セシルのもくろみ」のPRで開設したツイッターが大炎上。今や“新・プッツン女優”と呼ばれる真木よう子(35)だが、発売中の「女性自身」(光文社)で新恋人らしき男性の存在を報じられた。同誌によると、男性はいくつも飲食店を経営する実業家。真木は...

エンタメ速報 | 2017.10.20 Fri 00:24

知花くららが上山竜治と入籍

知花くららが上山竜治と入籍。 出会いから3年の結婚らしいね。 ミス・ユニバースと俳優さんは凄く画になるカップル。 知花くらら 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.10.19 Thu 00:14

不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言している藤本美貴と、夫の庄司智春の四柱推命は!?:・・常に夫が悪か・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース 品川庄司の庄司智春(41)が14日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、元モーニング娘。のタレントで妻の藤本美貴(32)が、不倫した場合は「離婚しないで両方つぶす」と明言していることを明かした。相方の品川祐(45)は「『一生かけて苦しめる』って言ってたよ」と補足。(略) http://oneboystory.com/2017/10/17/post-811/               世の中ではどちらが多いのか ・・・・・・・・・・・・・・・ まあどうで...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.10.18 Wed 11:43

緒形敦が俳優デビュー

緒形敦が「陸王」で俳優デビューした。 緒形拳、緒形直人とセレブの3代目には期待大だね。 あんまり似てないような言われると似てるような気がする。  陸王 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

樹里のラッキーダイアリー | 2017.10.18 Wed 01:40

緒形敦の「陸王」

緒形敦が「陸王」で俳優デビュー。 緒形拳、緒形直人とセレブの3代目だね。 言われないと分からなかった。 陸王 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.10.16 Mon 23:28

真っ黒「ナスD」元通り

真っ黒「ナスD」の「ウィト」染料の色がとれた。 天然のタトゥーの原料は漂白剤と洗剤で取れたみたい。 お肌が傷むやり方だけど、黒い染料がとれて元通りになって良かった。 ウィト タトゥー 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

樹里のラッキーダイアリー | 2017.10.15 Sun 23:33

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!