>
芸能情報、テレビ・音楽ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能情報、テレビ・音楽ニュース

このテーマに投稿された記事:46915件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/4594/
芸能情報、テレビ・音楽ニュース
このテーマについて
芸能界のスクープ・噂話・入籍・離婚・男性、女性有名人の裏情報を紹介。テレビ・音楽情報も日々更新。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「manaya」さんのブログ
その他のテーマ:「manaya」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

菅田将暉の新曲シングル

菅田将暉の第2弾シングルがでるよ。 「呼吸」はせつない恋愛のラブソングだって。 新曲は菅田くんの初の作詞みたい、どんな曲かな。 菅田将暉 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

樹里のラッキーダイアリー | 2017.08.08 Tue 23:51

琉球列島に新種

琉球列島に新種の「忍者」ハゼ。 希少なハゼの正体は「スキスマトゴビウス・ニンジャ」。 ちゃんと名前がついて良かった。 ハゼ 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.08.08 Tue 23:37

宮迫博之 不倫

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース     宮迫博之に不倫報道があったけど、これって本当なのかな?   またまた文春砲ですか・・・最近芸能人の不倫ニュースが多くてなんだかちょっとお腹いっぱいですね。   やっぱりひどい世界なんですね芸能界って。   まともな西進していたら生き残っていけないのかな。

光一の日記 | 2017.08.08 Tue 19:01

水卜麻美アナ スッキリ!!

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース   日本テレビの水卜麻美アナが、ヒルナンデスからスッキリに! 昼の番組から朝の番組に移動かぁー。   朝にミトちゃん見れば元気になる(σ・∀・)σ 加藤さんにイジられまくりそうだけどw   でも朝早いのって、水卜アナ的にはどうなんだろ?   入社当時から担当だから愛着もあるだろうし。  

ダンディP日記 | 2017.08.08 Tue 18:22

須藤凜々花が謝罪「自分で自分のケツも拭けず」:・・虚言癖の哲学者・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース NMB48が6日、神戸市内でコンサートを開き、6月の選抜総選挙で結婚宣言をし、今月30日に卒業公演を控える須藤凜々花(20)が、NMB48全メンバー、ファンの前で初めて謝罪した。(略)顔はこわばったまま。声を震わせ、涙しながら(略)結婚宣言を「私はすごいことをしてしまい」「自分で自分のケツも拭けず」などと、騒動に混乱したままだった現状を謝罪。(略)卒業後は哲学者としての道を究めるため、もともとの夢でもある「ドイツへの留学」も視野に入れているが...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.08.08 Tue 11:15

『黙ってて、うるさい』堀北真希さん、実はかかあ天下 山本耕史が明かした意外な素顔:・・「うるさい」がなぜ問題か 女性はそれを分からない・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース 俳優、山本耕史(40)の妻で元女優、堀北真希さん(26)が、大人しそうにみえて、実はかかあ天下だという。久々に伝わってきた近況だが、そんな“ホマキ”の意外な素顔を夫の山本が明かした。(略)山本に、お笑いコンビのカミナリが直撃。最近、怒ったことや怒られたことを尋ねた。「今まではずっと一人だったけど、結婚もして子供もできた」と語り出した山本は、「ぼく楽器やるんですけど、ギター弾いたり、サックス吹いたり。すると(堀北さんが)『ちょっと黙っ...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.08.07 Mon 10:53

8月第2週の出演情報&放送時間変更のお知らせ

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース ※レギュラー出演、およびCS放送の番組は原則として省略します。なお、新しい情報が入り次第随時更新しますが、放送当日の朝に情報が入った場合などの理由で、更新が間に合わなかった情報については省略させていただきます。また、報道特番の関係で放送予定が急遽変更されたり、地域によっては放送日時が異なるか放送されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 【最新更新日時/8月11日(祝)23:14】     ■8月7日(月)〜10日(木...

番組情報(Hello!Project & OG) | 2017.08.06 Sun 13:26

川谷絵音がほのかりんと破局!原因は彼女の・・・

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース   ベッキー(33)の元不倫相手で、       現在は未成年飲酒で所属事務所を解雇された       タレント・ほのかりん(20)と交際中の       ゲス川谷絵音(28)だが、         今月4日に“破局”したことが分かった!!         破局の原因は、       ほのかの存在が・・...

芸能速報+α | 2017.08.05 Sat 17:39

広瀬すずちゃんが歌う

広瀬すずちゃんがアニメ映画でCDデビュー。 劇中で「瑠璃色の地球」を歌ってるみたい。 歌番組でもすずちゃんの生歌聞けるといいな。 広瀬すず 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

樹里のラッキーダイアリー | 2017.08.03 Thu 22:52

イベントの弟をフォローする鈴木福

イベントの楽くんをフォローする鈴木福くんが頼もしい。 福くんがこんなに頼もしいお兄さんになってたのね。 誉ちゃんも誕生したし、4兄弟共演が叶う日も近い? 鈴木福 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース

樹里のラッキーダイアリー | 2017.08.03 Thu 22:50

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!