>
演劇・舞台
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

演劇・舞台

このテーマに投稿された記事:11000件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/754/
演劇・舞台
このテーマについて
舞台・演劇
公演の宣伝や演劇スクールやワークショップの案内
役者をやっている方や、役者を目指している方、以前お芝居をやっていた方
新劇・時代劇・ミュージカル・一人芝居
小劇場から大劇場まで様々なジャンルの演劇
なんでもお芝居に関係する事をどうぞ☆
このテーマの作成者
作者のブログへ:「upaupa2006」さんのブログ
その他のテーマ:「upaupa2006」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

芝山新春寄席

  JUGEMテーマ:演劇・舞台   芝山新春寄席は、ケーシー高峰がお目当。 とりあえずは、恐らくはもう見ることがない、 最後になるだろうという意味で。 開口一番は、林家木りん。相撲の清国の息子ということで、 背が高い。192センチとか。開口一番なのに、まくらを二つ振って、 「初天神」。大ものか!イヤイヤ。 参道を歩くところから飴玉まで、ものの3分か。 話をもっと丹念にせいよなあ。 桧山うめ吉の俗曲。「梅は咲いたか桜はまだかいなあ〜」 小唄、端唄、新内と、違いはよく...

AKI's 日がな一日 | 2017.02.13 Mon 09:17

【武士道ブログ武士道記】武士道殺陣道場『2/11 稽古映像』

手付け:道畑勇介 芯 :道畑勇介 大次郎 斎藤百恵 沢村慎祐 會美有菜  

武士道記 | 2017.02.13 Mon 00:51

GIFT追加稽古日

JUGEMテーマ:演劇・舞台   夜、GIFTは稽古でした。 今回の座組以降稽古日は日曜としていたのですが、 本番も近づき、稽古時間がもっとほしいということで 一部土曜に追加稽古を行うことになりました。 合わせて今日はテクニカルスタッフミーティングを 行うことに。 というわけで照明のふじいさんと音響のいとぅちゃんも 来てくれました! そしていとぅちゃんが今月誕生日ということで・・・   2月の稽古場誕生会開催!   ちなみにケーキを選ぶ順番は主役であって...

GIFT BOX | 2017.02.13 Mon 00:42

theater LUDO。

JUGEMテーマ:演劇・舞台   今日空いてたねごとメンバーで 心斎橋にある theater LUDOさんのイベントきました! >theater LUDO FB めちゃくちゃ刺激を受けました! いつかここで舞台やりたいです。 あと、個人的には 近鉄アート館。 ここは改装したりで様変わりはしてるけど 高校時代からの憧れです。 売名行為さんや、その他名を連ねる小劇場の方々の 聖地のひとつだと認識しています。 帰りはすぐ目の前のPizza BARでゴハン。 ここのマスターがすごくよかった!! 出てくるものすべてが美味...

ぽかぽか日和 | 2017.02.12 Sun 02:19

メンバー紹介一回目。

JUGEMテーマ:演劇・舞台 演劇ユニット にじの_ねごと公式ブログ >『メンバー紹介 第一回目は…』 ⇒ http://amba.to/2kfdlmk #アメブロ @ameba_officialさんから アメブロって難しいっすねー(;´・ω・) やっぱこっちのほうが使いやすいなぁ(笑) なんせ10年こっちでやってるからなぁ・・・(笑) ばばーなのか。 ばばーなんだろうなw 今日は朝から長女の練習試合でとある中学校へ。 抜けて戻ってきましたけど いまからおばあちゃんの病院にお見舞い行ってきます。 夜はせり図のお友...

ぽかぽか日和 | 2017.02.11 Sat 12:02

公開稽古開催【イケナイヨル‐原罪】

2017.3.11(sat)-12(sun)公演の「イケナイヨル‐原罪」の公開稽古を開催します!   もちろん無料。予約不要。入退室自由。   おススメとしては2月に一回見て、3月にもう一度。経過、進化を体感できます。もちろん、その後に本番を!!是非!!       2/21(火)19:00-21:30 2/23(木)19:00-21:30 3/02(木)19:00-21:30 3/03(金)19:00-21:30 ※会場は全て浜松市西部協働センター ※チケットのご購入、ご予約も可能     "何者ない者"たちが渾身の想...

迷子の遊園地 Official BLOG | 2017.02.11 Sat 07:36

私と演劇についてのおはなし。

JUGEMテーマ:演劇・舞台   おひさしぶりです。   今日は、私と演劇について、考えてみようと思う。 気が付いたらいつの間にか”演劇”が好きでした。 人が目の前で自分じゃない”誰か”演じる様子も、誰かを体現するお洋服も 七色に変わる照明も、空間を包み込む音も、すべてが魅力的で気が付いたら私も演劇人になっていた。   役者には最初から興味はなくて 演劇を作る側の立場に意識が向いていた。 私の頭は、どうしたらこの人をもっと面白く人に見せること...

私の言葉を乗せたい | 2017.02.10 Fri 23:21

『Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜』DVD&Blu-ray発売決定!※2/10(金)16:09 追記あり

2016年8月〜10月、長野・東京・富山・大阪で上演された後、映像化を熱望されていた SHINKANSEN☆RX『Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜』 Blu-ray&DVDの発売が、3月22日(水)に決定! 本日【2月10日(金) 12:00(正午)】より予約を開始致します!   ※2/10(金)16:09 追記 イーオシバイでは、現在引き続きアクセス集中が続いており購入がしづらくご迷惑をおかけしております。 「VBB」DVD&BDに関しましては、3/8(木)までの予約期間中のご予約であれば発売日当日にお手元にお届け致しますので、 ...

E!インフォメーション | 2017.02.10 Fri 11:00

速報:テアトロ新人戯曲賞受賞!

JUGEMテーマ:演劇・舞台   JACROW#20『ざくろのような』で中村暢明が第28回テアトロ新人戯曲賞を受賞しました。 「テアトロ」という演劇雑誌が主催する戯曲賞です。 3月10日発売の「テアトロ4月号」に戯曲と受賞コメントなどが掲載されます。ご注目ください。

JACROW weblog and news | 2017.02.10 Fri 01:49

ウィズ宝塚 95期 まとめ

 2014年3月号 柚香光さん  2014年7月号 月城かなとさん  2014年8月号 礼真琴さん  2014年9月号 水美舞斗さん  2014年12月号 伶美うららさん  2016年1月号 桜木みなとさん  2016年4月号 瀬央ゆりあさん  2016年7月号 朝美絢さん ウィズ宝塚のウェブページはこちら☆JUGEMテーマ:演劇・舞台

ヅカ日記 | 2017.02.10 Fri 00:40

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!