>
演劇・舞台
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

演劇・舞台

このテーマに投稿された記事:10975件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/754/
演劇・舞台
このテーマについて
舞台・演劇
公演の宣伝や演劇スクールやワークショップの案内
役者をやっている方や、役者を目指している方、以前お芝居をやっていた方
新劇・時代劇・ミュージカル・一人芝居
小劇場から大劇場まで様々なジャンルの演劇
なんでもお芝居に関係する事をどうぞ☆
このテーマの作成者
作者のブログへ:「upaupa2006」さんのブログ
その他のテーマ:「upaupa2006」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「Endless SHOCK」 観ました

JUGEMテーマ:演劇・舞台     ブランチに光一くんが出ていた。 グルメ探検レポに行くというのに、 グルメ?イケメン?まったく興味ないね!!と言い切る男前です。 常々、キンキファンの方々のツアーレポを読むたびに爆笑してしまい、 いいなあこういう関係性。   お初SHOCKに行ってきました。    

a*diary | 2017.04.22 Sat 19:50

舞台とショールームとコミ天ラジオ

  イベント参加中のため毎日してるばた子ショールーム  TANABOTaばた子@SR肉イベ参戦!@bataco98  TANABOTa SR配信ありがとうございました!ギフトやらコメントやら星やら嬉しかった😆 にしても、やっぱりチャイマからの盛況!TANABOTa祭りはしんどいよ← そして2人の格好イライラする😤 明日は7:00〜から通常通りば… https://t.co/zQ0RABV2xl2017年04月19日 23:25   TANABOTaばた子@SR肉イベ参戦!@bataco98  「肉アイドルイベ参戦中!ばた子の部屋〜ああ薔薇色の人...

似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版 | 2017.04.20 Thu 06:54

劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season鳥 Produced by TBS 製作発表記者会見にお邪魔して来ました!

​ ​​ ​ ただ今、豊洲の新劇場「IHIステージアラウンド東京」でグルグルしている『髑髏城の七人』Season 花。 現在公演真っ最中なのですが、本日は《花》の次に公演される《鳥》の製作発表記者会見が、劇場にほど近い“ららぽーと豊洲”にて行われましたので、イーオシバイも取材にお邪魔して来ました!   《花》に続く《鳥》は、果たしてどんなドクロになるのか!? キャスト以外は謎のベールに包まれた《鳥》の、その一端でも覗ければと、ドキドキして会見に向かいました。 ...

[イーオシバイ]オススメブログ | 2017.04.18 Tue 19:35

2017年4月前半(4/1〜15)人気商品&検索ワードランキング

2017年4月前半(4/1〜15) <人気商品ランキング>&<検索キーワードランキング>      2017年4月前半 人気商品ランキング! ※人気商品ランキングは、期間中に頂いたご注文内容で算出しています。  『髑髏城の七人』DVD -special edition-  『髑髏城の七人』DVD  『Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜』DVD  『Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜』Blu-ray  『薔薇とサムライ』DVD -special edition- &n...

[イーオシバイ]オススメブログ | 2017.04.18 Tue 14:42

GIFT稽古日

JUGEMテーマ:演劇・舞台   午後からGIFTは稽古でした。 いよいよ次回公演のキャスト・スタッフが発表! ということでその前に劇団員面談も行われました。 演出と主宰と劇団員ひとりひとりと、だったので 残ったメンバーにはアップ後、制作のさやちゃんの 仕切りで台本配布準備まで任せたのですが、 呼びに行く時に見るとみんな結構大変そうでした。 カッティングの作業がないとめちゃめちゃ楽なんだけど、 金額が2倍になるんだ・・・。ごめんね、みんな   で、今後のGIFTですが、1...

GIFT BOX | 2017.04.18 Tue 01:02

5 / 6・7 朗読劇「弱いものの味方」出演!

  5月6・7日に行われる朗読劇に、 このたび出演させていただくことになりました! ただいま絶賛稽古中です! GW最後の土日ですので、 どこかに遊びに行きたいけどどこに行こう?とお悩みの方も、 予定がなくて時間があるなあという方も ぜひぜひ遊びにいらしてください!     ***************************************** 朗読劇「弱いものの味方」 脚本 演出:永冨マサキ   ・ストーリー 弱い者たちを守る為に、怪人と...

Valtic days | 2017.04.15 Sat 19:40

宝塚で『はいからさんが通る』!

花組さんの秋の演目が発表されました 明日海さん率いる赤坂ACTシアターでは 『ハンナのお花屋さん —Hanna's Florist—』 お花屋さんと明日海さんの組み合わせ、ほんわか暖かな空気感が今から感じ取れる組み合わせですよね そしてそして・・・・・・・・ もう一組、梅田ドラマシティーと東京青年館での上演となります 『はいからさんが通る』 柚香光さん主演でございます ・・・・・・・・・・・・・・・・。 れいちゃん主演おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 花組さんは公演ス...

ヅカ日記 | 2017.04.14 Fri 18:11

PON/劇団HP開設

JUGEMテーマ:嵐 JUGEMテーマ:演劇・舞台     (報知) >「ジャニーズ通」青木源太アナ、嵐から勉強不足と叱られる http://www.hochi.co.jp/entertainment/ 20170413-OHT1T50130.html #報知 @SportsHochiさんから PON、大阪で流れませんのでですね、 ああ残念でございます>< 青木アナもスッキリから移動になって 結構面白いから好きだったんですけどねー あの天然具合、また関西でも見られたらいいなぁって思います! で、 せり図(咲塚せり図)からメンバーに連絡があり 本日HP完成にて...

ぽかぽか日和 | 2017.04.13 Thu 14:26

最後のワークショップ開催

2013年から不定期ながら開催してきたワークショップですが、今回の開催を一つの区切りとします。 ”最後”の機会お見逃しなく!   【日時】5月28日(日)09:00-15:00 【会場】浜松市西部協働センター 【費用】1000円 【資格】高校生以上の男女・経験不問 【定員】5名程度 【応募】ウェブサイト「お問い合せ」よりお申し込みください。 【内容】「関係性」「距離感」それらの「変化」をテーマに、エチュード(即興劇)を行います

迷子の遊園地 Official BLOG | 2017.04.11 Tue 20:33

GIFT稽古日

JUGEMテーマ:演劇・舞台   9日日曜日、GIFTは午後から稽古でした。 次回公演の稽古がスタートしたばかりですが、 見学者さんがなんと3人もいらしてくれました! 総勢10名!! ということでのぶさん案でそれぞれ 名札(養生テープ製)をつけることになりました。   稽古内容は次回公演の作品を初めてフルで、 おまつり公演用の短い作品を2本、読みました。 だいたいキャストが決まる前は人数が少なめで 一人二役の人が多かったりするのですが、 これだけ人数がいるとほとんどの人...

GIFT BOX | 2017.04.11 Tue 03:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!