>
演劇・舞台
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

演劇・舞台

このテーマに投稿された記事:11041件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/754/
演劇・舞台
このテーマについて
舞台・演劇
公演の宣伝や演劇スクールやワークショップの案内
役者をやっている方や、役者を目指している方、以前お芝居をやっていた方
新劇・時代劇・ミュージカル・一人芝居
小劇場から大劇場まで様々なジャンルの演劇
なんでもお芝居に関係する事をどうぞ☆
このテーマの作成者
作者のブログへ:「upaupa2006」さんのブログ
その他のテーマ:「upaupa2006」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017年6月後半(6/15〜30)人気商品&検索ワードランキング

2017年6月後半(6/15〜30) <人気商品ランキング>&<検索キーワードランキング>      2017年6月後半 人気商品ランキング! ※人気商品ランキングは、期間中に頂いたご注文内容で算出しています。  『髑髏城の七人』DVD  『髑髏城の七人』DVD -special edition-  戯曲『髑髏城の七人 鳥』  『ドクロBOX』DVD  『薔薇とサムライ』DVD -special edition-  『蛮幽鬼』DVD  『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロッ...

[イーオシバイ]オススメブログ | 2017.07.05 Wed 16:46

GIFT稽古日

JUGEMテーマ:演劇・舞台   今週もGIFTは朝から夕方まで稽古でした。   本公演の方はいよいよ立ち稽古に入りました! ということで今月は「台本を離す努力をしよう月間」 です。 全4場を予定していたのでさすがに全部入っている人は 少なかったのですが、それぞれが最初に出演する場に 関しては台本を手にしない人が多く、そうでなかった 人ももう1回、さらにもう1回と繰り返すと台本を 置いていました。 それに伴い顔の向きと動きが自由になり、今までに なかった表現が出てき...

GIFT BOX | 2017.07.05 Wed 00:26

Infinity企画 第一回公演決定!

Infinity企画 第一回公演「描かれる詩〜a message for the memory〜」   《期日》  2017年9月22日(金)〜24日(日)   22日(金)19:00〜   23日(土)14:00〜 / 18:00〜   24日(日)12:00〜 / 16:00〜(全5公演)   《会場》  大阪市旭区 芸術創造館   《チケット》  前売:3,000円 当日:3,300円(全席指定席)           JUGEMテーマ:演劇・舞台

「Infinity企画」BLOG Home | 2017.07.03 Mon 20:09

「Infinity企画」ホームページ開設!

  「Infinity企画」です。 これから、どうぞよろしくお願いします。     代表 田中照人

「Infinity企画」BLOG Home | 2017.07.03 Mon 20:02

めがね堂さん『誰も寝てはならぬ』を観てきた。

JUGEMテーマ:演劇・舞台   どうもこんにちは ジュン桃子です。   今日は、   めがね堂さんの『誰も寝てはならぬ』を観てきました。         率直な感想としては、なるほど、だから寝れないのねって感じ。 チラシの雰囲気がホラーっぽくて引き込まれ、千秋楽に滑り込む形で鑑賞しました。   舞台は、客席よりも低い位置にあるので、観客は芝居を気持ち上から覗き込むような形になる。 照明の演出がすごく良くて、芝居のワンシーンで...

こんな私でも、夢を抱いたっていいじゃない! | 2017.07.02 Sun 17:40

私の頭の中にある演劇

JUGEMテーマ:演劇・舞台     どうも、ジュン桃子です。     今日は、私の演劇の話をしようかなと思う。   演劇、と言われるものが気がついたら好きになっていて、気がついたら当たり前のように私の中にあった。 時には、役者として立ったこともあって でも、私はやっぱり演劇を作りたい人間なんだな、と最近よく思っている。   観客が演劇に介入できるような、そんな舞台を作ることが目標で   見る人が関与しないと、話が進まないような  ...

こんな私でも、夢を抱いたっていいじゃない! | 2017.07.01 Sat 00:11

《カフェドクロ》〜Season鳥〜物販情報

バレエ・ダンス用品の総合メーカーであるチャコットさん運営の“ダンスキューブ・カフェ”(東京・勝どき)では、明日7月1日(土)より『髑髏城の七人』をテーマにした期間限定のコラボカフェ《カフェドクロ》を開催します。 そして、7月1日(土)〜8月15日(火)の開催期間中、カフェでは『髑髏城の七人』シリーズDVDを販売予定致します。     『髑髏城の七人 -special edition-』DVD   『髑髏城の七人〜アオドクロ』DVD   『髑髏城の七人〜アカドクロ』DVD ...

E!インフォメーション | 2017.06.30 Fri 18:03

『髑髏城の七人』Season鳥 ほか、7月の舞台とあわせて観たいDVD

2017年7月の舞台とあわせて観たいDVDリスト!   『髑髏城の七人』Season鳥  6月27日(火)〜9月1日(金) <東京・IHIステージアラウンド東京>   [作] 中島かずき [脚本・演出] いのうえひでのり [出演] 阿部サダヲ 森山未來 早乙女太一 松雪泰子 粟根まこと 福田転球 少路勇介 清水葉月 梶原善 池田成志 ほか   この大胆不敵、天が驚き、地が動く—— 観客は皆、戦国の世の真っ只中に引きずりこまれることになる! &nb...

[イーオシバイ]オススメブログ | 2017.06.29 Thu 15:49

アイドル塾

白金アイドル塾 白金アイドル塾@公式アカウント@shiroganeidol  週Can!しろがねアイドル塾♡vol.23 出演:朝日美緒・原崎詩乃・ゆあ MC:小西大樹(夢幻如)・川村拓也 「理想の夏デートPART2」 https://t.co/YSvwWQINqG2017年06月26日 14:03   白金アイドル塾@公式アカウント@shiroganeidol  今週末二日連続でライブ出演します! 1日は浴衣にて物販予定。 2日はパピマシェさん主催のライブです。 是非遊びに来てください^_^ ご予約フォームはこちら https://t.co/klHV3K0I8g https://t.co/C1ShEDq...

似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版 | 2017.06.29 Thu 13:30

今更ながら舞台見に行ってきました!

ちょっと間が空いちゃったんですけど、25日千秋楽だった 「匣〜in the Secret」に行ってまいりました!   久しぶりの観劇。事務所の先輩が出るということでお勉強の意味もかねてお出かけ。     その前日にサルカニシュピロウスリーマンライブ、そのあとに夜までMV撮影だったので そこそこ体調が不安定なままだったから少し心配してたけど、そんなこと関係なくすごく引き込まれました!   内容は鬱展開のネガティブコメディ。ただただ絶望だったのでずっと見てて苦しかった...

お月さまの照らす桜の下で。 | 2017.06.27 Tue 11:22

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!