• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:470687件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

「OOR」Ryotaに長女

「ONE OK ROCK」Ryotaに長女が誕生。 アヴリル・ラヴィーンの妹との赤ちゃんはほんとに可愛いね。 Ryotaの新しい家族の誕生はおめでたい。 ONE OK ROCK 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.10.22 Sun 21:47

あうんさんがころんだ931

和歌山から本拠地へ 交通機関朝から全滅 バスは止まり 電車は見合せ 避難勧告でています そんな本拠地へ 同僚に乗せてもらい 何とか帰宅 本当はもっと和歌山でゆっくりしたかったんですが 残念 ちなみに 本拠地 雨雲レーダー 真っ赤 より危ないところに戻ってきた気がします 現代人とはかくも哀れな生き物のさだめを背負っている な とか思った日曜日 たぶん夜中に避難指示になりそう、あうんです ……明日は たぶん 開店休業 なんで 送ってくれた同僚を招いて ...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.22 Sun 20:57

『キングオブコント2017』かまいたちの活躍

『キングオブコント2017』優勝のかまいたちの活躍は? チャンピオンだけど、印象がにゃんこスターに負けてる感があるね。 1位の威厳をもって頑張って欲しいね。 キングオブコント 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.10.22 Sun 01:01

『キングオブコント2017』かまいたちの活躍

『キングオブコント2017』優勝のかまいたちの活躍は? チャンピオンだけど、印象がにゃんこスターに負けてる感があるね。 1位の威厳をもって頑張って欲しいね。 キングオブコント 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.10.22 Sun 00:58

今年の『キングオブコント』かまいたち

今年の『キングオブコント』優勝したかまいたちの活躍。 チャンピオンなのに、いまいち印象が薄いのかな? 準優勝のにゃんこスターの人気に負けないで頑張れ! キングオブコント 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.10.22 Sun 00:52

あうんさんがころんだ930

あうんin和歌山! 台風雨の中 だいぶ歩き回りまして 一件 ライブハウスではないんですが 立地 コスト ホールさん が噛み合う 小屋さんが一件ありました それに向けて台本あがれば 具体的交渉に入ります! 疾風迅雷、あうんです ……和歌山 人が少ない 大津でも感じたこと あと コンビニは少なく 飲み屋は多い カフェ より カフェバーが多い気が… 和歌山県人ってヘビードランカー? 偏見をもって和歌山入り、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.21 Sat 22:00

ダイハツ タント テレビCM 「ファミレス」篇

■「ファミレス」篇:タント - テレビCM|おすすめ情報【ダイハツ】 ⇒ https://www.daihatsu.co.jp/cm/tanto/index_08.htm ■TVCM タント 「ファミレス」篇(15秒) ダイハツ公式 先ほどテレビで見ました 毎度いいですね^^

accumu-amorti | 2017.10.21 Sat 12:24

新挑忘備138

・149個目 オールドファッション・コールド なんかね 職場の人が話してるのを 盗み聞き したんですけど …オールドファッションはな、冷やしたら美味しいんやで! マジか と 聞いて 1週間あまり やっと手に入った オールドファッション いざ 冷凍庫へ … しばらくして ヒンヤリ コールド・オールドファッション 早速 試食 … うーん…うん… わかってた… 先週まで無意味に暑かったもんな… 何故か一気に12月の気温 しかも寒雨… 来年暑くなったら再...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.21 Sat 00:00

あうんさんがころんだ929

明日、和歌山へ ラーメン食ってきます! …じゃなくて 小屋探し そして 街を知るために 街を知る というのは大切にしたい なるたけ 和歌山の空気を汲み取って芝居をしたい 無論、ラーメン食ってきますけどね! 街から街、金欠から金欠へ、渡り鳥、あうんです ……今日はダウン 力尽きてます 睡眠不足 今日はしっかり寝ます ただ 勢いで台本あげてしまいたい ふつふつと 欲 沸いてきてます いい作品にするぞ! まだまだ、三文脚本家(仮)、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.20 Fri 23:44

知花くららが入籍

知花くららが入籍。 上山竜治と出会って3年の結婚みたい。 ミス・ユニバースと俳優さんの和装は凄く画になる。 知花くらら 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.10.20 Fri 01:31

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!