• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:470687件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

あうんさんがころんだ944

人生の転機 ターニングポイント 俺は34の若造 でも知ってる 16才 同級生にからかわれてスリッパ投げなれた キレて 下駄箱ごとそいつを叩きつけた 先生に怒られた 床が傷ついた! と ? 暴力事象では? と 聞き返した中1 いや それはアイツ(スリッパほった奴)が悪い! と 救われた グレなかったのはあの一言のおかげ 正しさを認めてくれた 小学生の時は理解してくれる大人がいなかった 母校を愛しているのはその姿勢 正しい大人がいたこと 細かいことは...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.05 Sun 00:06

話せないというホンネ

72時間ホンネテレビ、楽しんでおりますよ。 言えないホンネ、話せないホンネもある。つらいですね。それがよく分かる番組です。

Crystal Rose | 2017.11.04 Sat 20:00

朝からダンシングヒーロー

昨日の時代錯誤じいさんのことは寝たら忘れました。起きたら…パリピアが運動会してましたよ!すごいパワーだなっ!

Crystal Rose | 2017.11.04 Sat 09:51

愛されキャラのひふみん胆のう炎

愛されキャラのひふみんが胆石性急性胆のう炎で手術したみたい。 加藤一二三棋士として引退からも引っ張りだこで無理したのかもね。 ゆっくりお休み充電して、またみんなが大好きなひふみんスマイルに会いたいな。 加藤一二三 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.11.04 Sat 02:01

ひふみんが胆のう炎で手術

ひふみんこと加藤一二三が胆石性急性胆のう炎で手術したみたい。 大人気で引っ張りだこだったし、忙しすぎて無理がでたのかな。 みんなが大好きなキャラのひふみんにはまたあの笑顔、早く見せてほしいね。 加藤一二三 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.11.04 Sat 01:29

永遠のアイドル

時代の徒花で終わったグループサウンズとSMAPは全く違うのよ。アイドルは年齢で括るものではないのよ。分かってないな〜マチャアキじいさん。  

Crystal Rose | 2017.11.03 Fri 22:33

72時間中最もブラックな時間が今

マチャアキは田辺の刺客ですか?芸能界は怖いわ。スパイダースとSMAPを一緒にしないで。

Crystal Rose | 2017.11.03 Fri 22:19

引き続き

夜降っていた雨も上がり良い天気でしたが、外出もせず、Abema TVを観ておりますよ。

Crystal Rose | 2017.11.03 Fri 21:28

ミュージカル鑑賞

日本初上陸のミュージカル☆ ビリー・エリオット 〜 リトル・ダンサー 〜 に行って来ました。   映画「リトル・ダンサー」が、 エルトン・ジョン作曲で、ミュージカルに・・・ 今 世界で話題の作品なんです。   子供たち 頑張ってたぁ〜 ♪ たくさん たくさん お稽古されたんでしょうね 小さい時から、自分の好きな事・したい事を見つけて、 目標を持って頑張ってるって・・・すごいと思う 一生懸命は、素敵です☆ 舞台に立つ喜びは、体験した人にしかわからない・・・  ...

Que Sera Sera | 2017.11.03 Fri 20:44

あうんさんがころんだ942

本日は飲み会なり 明日は祝日 通常業務のない前夜お酒の夜 空見上げれば月が強く 高知の銘酒、南 堪能 そして明日は サービス出勤 私の残業ではありません 単に イベントの片付けと次のイベント準備 給料はでません というか 出勤実績にもなりません まさしくサービス 月が雲に覆われ、心境を写し出す鏡、とかく、寝ます、あうんです ……明日は 隙間 隙間に 台本 書く予定 勤務じゃないしねー プライベートですからー この1週間 ヨツネガ とかく フ...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.03 Fri 00:40

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!