• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:470687件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

KAT−TUNの再集結?

KAT−TUNの中丸雄一が一人舞台。 来年はグループの再集結するかもしれない話もあるとか? 充電完了で2018年再始動があるのかな。 中丸雄一 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.10.29 Sun 21:44

KAT−TUN中丸雄一 一人舞台

KAT−TUNの中丸雄一が一人舞台。 来年はグループの再集結もにおわせる話があったみたい。 2018年再始動するのかな? 中丸雄一 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.10.29 Sun 21:39

あうんさんがころんだ938

結局朝方まで飲んで 就寝4時 8時になんとか這い上がり 本拠地へ向かう 自分を褒めるべきは 日本酒を1合で止めたこと …えらい!俺! 責めるべきは 代わりに、ウィスキー、バーボン、スコッチを浴びるほど飲んだこと GoooooToJ名物飲み会 参加者からは …公演参加費はいらんのに、結局、飲み代がヤバい と、不平不満の声、多々 強制参加じゃないのになぁ〜 呑まなければ、体重増えずに、貯金増やせるはずな、あうんです ……キノセン(和歌山公演) まだスタートできず 原因...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.29 Sun 21:13

ざわちんの「ものまねメイク」が加工と判明!画像解析業者によって・・・

JUGEMテーマ:芸能   「ものまねメイク」で有名なざわちん(25)は       以前から画像の加工が疑われ、       “詐欺ちん”とも呼ばれているが・・・。         そんな詐欺ちんの加工疑惑について、       ついにプロの画像解析業者に依頼する有志が現れ       鑑定をしたところ、         とんでもない結果が・・・...

芸能速報+α | 2017.10.29 Sun 17:48

あうんさんがころんだ937

イライラについて 職場関係でイライラ 愚痴ったり してましたが それは私の 余裕の無さから 来るもので 文句があるなら直接言うか なんとか改善できるように働きかけるべき チームプレーなんだから 正しい 正しくない だけでは うまく回らないこともあるんだ と あと 稽古 今日まで1月近くしなかったこと これも大きな原因ではないかと思う 芝居ドランカー、あうんです ……GoooooToJの常連さん 踏まえた GoooooToJ飲み会 芝居の話をたくさん...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.29 Sun 00:20

緊急特番

「7.2分でSNSを学ぼうSP」吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾の3人が72時間ホンネテレビを前にお勉強。SNSでの誹謗中傷について、慎吾が「今までも”いいね”って言ってくれる皆さんの声を信じてやってきたから、今まで通りでいいですよね」と。そうですよ〜♪そのままで大丈夫!パリピア3人集まると楽しいわ♪SMAPは放牧させとけば勝手に面白いことやってくれる人達ですからね!   番協も来ました!(感涙)スマスマの番協が突然なくなって以来かなぁ。おじゃマップの公式で慎吾がくるみちゃんに心奪われたと!Abema TVに...

Crystal Rose | 2017.10.28 Sat 23:17

まわるまわるよ

時代は、まわる!! お久しぶりです。 長野恵美です。 今回は赤坂見附のジョイフルで、この記事をしたためております。 ジョイフル本田じゃないよ!? ただのジョイフルだよ!!?(九州人の叫び) いやー、 時代は廻(まわ)るし、廻(めぐ)るよね!! 最近はそんなことを考えたりなんだりしております。 どんな出逢いにも別れがあり、 別れたと思ったらまたくっついたり、 くっついたと思ったら次の日には断絶されてしまったり、 永遠のさよならだと思ったら、 意外と数日後に再会しちゃったり。 そう...

劇団milquetoast+ BLOG | 2017.10.28 Sat 10:36

あうんさんがころんだ936

エンタメムズい 今日も執筆 明日には上がるのか? エンタメムズい エンタメ 愛してるからこそ 愛してやまないからこそ ハードルがあがってかけまへん 自分の力不足 でも 芝居は それを色んな力で押し上げることができる だから 完璧じゃなくてもいい ただ 骨太であれば そう 骨太… ページ数もかなり増えてきたのが、悩みのタネ、追加、あうんです ……明日は 出張 あうん 外部講師 で 今、台本を打っています 明日はお祭りです お祭り状態 いま 焦...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.10.28 Sat 00:51

道端ジェシカに赤ちゃん

道端ジェシカに可愛い赤ちゃんが生まれた。 ママのジェシカと同じ誕生日なんて面白いプレゼントだね。 ワンちゃんのシスターってことは女の子が誕生したのかな。 道端ジェシカ 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.10.27 Fri 21:11

道端ジェシカに赤ちゃん誕生

道端ジェシカに可愛い赤ちゃん誕生。 ママのジェシカと同じ誕生日なんてすごいプレゼント。 ワンちゃんのシスターってことは赤ちゃんは女の子なのかな。 道端ジェシカ 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.10.27 Fri 00:21

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!