• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

関ジャニ∞

このテーマに投稿された記事:30516件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/501/
関ジャニ∞
このテーマについて
関ジャニ∞のこといっぱい書いちゃってください!!!




このテーマの作成者
作者のブログへ:「8prince」さんのブログ
その他のテーマ:「8prince」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

エイタメ千秋楽

昨日のブログはぼーっとして、まったく役立たずでごめん あそばせ。   今日もぼーっとしたいんですが、発表もあり脳内めちゃくちゃ です。まあまあまあ詳細を待てですが。       もうすぐ新幹線に乗ります。新大阪駅はエイターで溢れかえって おりますが、皆何想う?   ワタクシただただ幸せに溺れていたい、そう願うだけです。 あと新幹線が遅延してるんで無事帰宅できることも願ってました。     ←いつも読んでいただき、...

それはベーコンの甘味やっ! | 2017.01.15 Sun 20:44

超個人的コンビ考察その2 見えない信頼関係?ヤンマー編

JUGEMテーマ:関ジャニ∞   コンビ考察第二弾はヤンマー。 第一弾→ヨコヒナ編:http://uuna8823.jugem.jp/?eid=430 関ジャニ∞唯一の同い年。しかも一緒にギター担当のお二人。だけどそれ以外は真逆を行くヤンマーちゃん。優しくて情熱的な安田くんと、クールで好戦的な亮ちゃん。なんだか、漫画みたいに正反対ですよね。なのに凄い双子感。双子コーデして欲しいコンビNo. 1。 NOROSHIの作曲メイキング?みたいなん見て、今更ヤンマーの作曲能力について考えるようになった。 お互い音楽...

TAKE17 | 2017.01.15 Sun 16:52

エイタメ大阪3日目の夜

エイタメ大阪3日目終わりました。   終わってぼーっとしてます。   ぼーっとしたくて心斎橋とかじゃなくてこんな場所に来てし まいました。             ぼーっ船は出ませんが。       土曜日のおっさんは、今の亮ちゃんのビジュアルに、 表情筋含めウットリしています。 ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪   JUGEMテーマ:関ジャニ∞  

それはベーコンの甘味やっ! | 2017.01.14 Sat 22:23

センター試験じゃなくて良かった!

     

それはベーコンの甘味やっ! | 2017.01.14 Sat 14:52

ラジオネームはなるべくカブらないヤツを考えましょう!【スバラジ】

テーマ:関ジャニ∞さ     こんにちワンツー!(/・ω・)/     この前のスバラジで すばるくんがこう言っておりました!   ラジオネーム、ちゃんと考えて〜!   理由→かぶりまくってるから!   一例として、 ラジオネーム「アユ」さんの投稿の時に そんな話になりましたね。   ラジオネーム「アユ」さんが たくさんいて紛らわしいぞ! ってことのようです。       そ...

ズッコケ男エイターBLOG | 2017.01.14 Sat 10:13

★さすがナス★村上信五氏、「ラタトゥイユ」をご存知だった模様【週刊!関ジャニ通信】

テーマ:関ジャニ∞      こんばんワンツー!(/・ω・)/   今回は週刊!関ジャニ通信のお話です★     この前は「ラタトゥイユ」回でしたw   信五さんがラタトゥイユを連呼するという なかなかない珍しい展開に…( ̄▽ ̄;)       そもそも皆さん、 「ラタトゥイユ」をご存知でしょうか?   恥ずかしながら私は知りませんでした! (;A´▽`A   すぐさまネットで調べてみましたが ...

ズッコケ男エイターBLOG | 2017.01.13 Fri 21:14

クレジットカード!バーコード!レシート!進化した関ジャニ∞のグッズ売場

テーマ:関ジャニ∞      こんばんワンツー!(/・ω・)/     関ジャニ∞5大ドームライブツアー 関ジャニ'sエイターテインメントも 残すは大阪4DAYSを残すのみとなりました!     もうエイタメ参戦されたeighterさんも 多いかと思いますが…   きっとグッズ売場の変化に お気づきになりましたよね!?(*^^*)   今回はそのグッズ売場について 取り上げてみたいと思います!     &nb...

ズッコケ男エイターBLOG | 2017.01.11 Wed 23:07

時差ボケのカウコン2016-2017

なんかすごくね?   ワタクシのブログの更新頻度ハンパね?   これでやっと身辺整理に片が付きました。今日は水曜日、木金 とやり過ごして、エイターとしてのこの一年にピリオドを打つ ときが無事迎えられそうです。     で、カウコンです。TOKIOにーさんはフロートなんか乗ること あんのかな?なんて思いながら見ておりましたが     テーマ:特効と錦戸   カウントダウン中、すでに特効への準備に勤しむ錦戸亮ちゃん。     ...

それはベーコンの甘味やっ! | 2017.01.11 Wed 07:07

桑マン&横山裕がトランペットで共演!?そもそも『桑マン(クワマン)』とは!?【スバラジ】

テーマ:関ジャニ∞     こんばんワンツー!(/・ω・)/     今回は毎年恒例! スバラジ年賀状からのお話★     スバラジ年明け一発目の放送は 年越し前に収録してあるため、 リスナーからの年賀状メールの内容は 未来を見越した?皆さんの妄想で 送られてきているんですよね〜♪   なので…   これから紅白やらを控えているすばる氏が 「紅白お疲れ様でした!」って感じの お便りを読むという、時空を越えた展...

ズッコケ男エイターBLOG | 2017.01.10 Tue 22:49

JUGEM IT! from Amazon | mabba 本革 レザー Penny Fish iPhone 6 6s 保護シート セット | ケース・カバー 通販

Amazon | mabba 本革 レザー Penny Fish iPhone 6 6s 保護シート セット | ケース・カバー 通販JUGEMテーマ:関ジャニ∞

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.01.10 Tue 19:53

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!