• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26425件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

さびしい

アムロちゃんの引退、寂しいなぁ。   特にファンじゃないけど同世代なので、 今もステージで輝いてる姿を見て、素敵だなって。 そして、自分も頑張らなくちゃって思うパワーを もらってたことに気が付いた。 でも、きっぱりやめる潔さもある意味、彼女らしくてカッコいいのかな。 理由は分からないけど、これからも素敵な人生を送れますように。   KinKiさんとも若い頃共演してたよねぇ。 同じように10代から仕事してたもの同士。 ふたりも思うところがあるだろうなぁ。   最近...

☆my sweet home☆ | 2017.09.23 Sat 08:08

配信期間延期

JUGEMテーマ:KinKi Kids     今朝は「新しい地図」のサイトのニュースにびっくりし、さっそく見に行って、かっこいいって思いました。 色々なことがあったけど、今後の彼らを見守っていきたいです。 きっとファンの皆様も喜んでいると思うしね。。。 にゅーすまっぷか・・・     そして、日課のようになっているGYAO!のCM閲覧 隠れCMからずっと一通り見るのが毎日なんですが、 その隠れCMの配信が10/12まで延長されることが決まったとのこと。 やったー!! っ...

赤と青の光をまとって | 2017.09.22 Fri 20:07

衝撃は突然に

こぎり、当選しました。 びっくり。 当たったことないんで。   当落が今日なのも忘れてたくらいで。 当たったことないんで。   申し込んだ分、4通のメールが届いてて、 はいはいはーいって繰ってって、 ん?あれ?なんか様子の違うのあったような? て、戻って気づくっていう。 当たったことないんで。   ここしばらく、口を開けば 自分棚上げの暴言と愚痴しか 吐いてないような女なのに? うそでしょ? と、ただただ戸惑っております。   でもありが...

ゆめうつつ | 2017.09.21 Thu 09:41

円盤化はやっ!

『銀魂』のBlu-rayを予約しました。ぷれみあむえでぃょんの方ですもちろん。 円盤化の速さに驚いたよね。年内には自宅で高杉さんを拝めるだなんて…。 (特典映像は例によってそんなに期待していない)←   ミラコレさんのENDLICHERI☆ENDLICHERIさんにも驚いたさ。 相変わらず毛ほどのお知らせもないけど、世界には発信されてるこの快感。 嬉しいなー。     昨夜は寝違えた様で、左肩の痛みで目が覚め、その後眠れず…。何やってんだ…。 これやべーなって焦っ...

OPEN-G | 2017.09.21 Thu 00:30

振り込み業務

無事こぎり振り込んできた。 実は昨日振り込む気まんまんだったのに、 後振り込み慣れてなさすぎて 忘れて帰ってきたのよね(^_^;) 習慣て怖い。 後振うれしいけど、気を付けないと。   にしても。 私ほんとに当たったのかしらと 振り込んでもなお不安になる(苦笑   チケットくるまでどきどき。     JUGEMテーマ:KinKi Kids    

ゆめうつつ | 2017.09.20 Wed 16:44

CMゲット

JUGEMテーマ:KinKi Kids   夜中から台風18号の影響で風の音がすごくて、全然眠られなかった。。。 1時半ころに目が覚めて、それからはウトウトというか… 3時からは諦めました。 今日、仕事なんですが、私は辿り着けるのだろうか… 一応レインコートを着て、バッグはビニール袋に入れました。 近づいている台風、いつもより少し早目に家を出ようと思っています。   GYAO!の隠れCMからずっと流れるCMをHPで繰り返し見ています。   先日のCDTVの中で「ドコマデモ...

赤と青の光をまとって | 2017.09.18 Mon 05:56

コンビニゴディバ

ローソンとゴディバのコラボ商品。『KinKi Kidsのブンブブーン』3回休みという試練を乗り越えた自分に与えるご褒美的な?(笑)。 このレベルのスイーツをコンビニで買えるっていうのはありがたいよ…。   って言っても、今回はなかなか買えなかったけどね。いつも売り切れてて。   昨夜は結局ガンガン熱も上がって体も痛くてなかなか眠れなかったけど、今日はなんとか落ち着いて来たので、明日もうちょっと回復したらスイーツ食べるんだー。    

OPEN-G | 2017.09.17 Sun 23:47

隠れCM

JUGEMテーマ:KinKi Kids   GyaO!の隠れCM、最高〜。 祖ずっと見てられる。   月末まで公開と言わず、ずっと公開して欲しい。 どこまで台詞で決まってたのか分からないけど、どちらにせよこのやり取りを隠れCMとして、あっぷしてくれたGyaO!様に感謝です。

☆my sweet home☆ | 2017.09.17 Sun 20:36

台風18号の進路

JUGEMテーマ:KinKi Kids     台風18号はかなり大型の台風でまもなく九州に上陸するみたいです。 そのあとは日本列島を縦断する見込みとこのこと。     今日開催予定だったイナズマロックフェスは中止になってしまいました。 野外での公演は危険ですから、中止になってよかったのかも… 剛さんが出演されていたとしても、結局は会えないということになってしまったんですね。 出演される方のファンの方はがっかりかもしれませんが、安全が第一ですものね。 来年...

赤と青の光をまとって | 2017.09.17 Sun 06:44

ひきこもりはしたけど

結局こちらはまだ大して雨も降らなかったんだけど、うちにいました。 朝には微熱になっていたので、録画消化したり、ダビングしたり、新しく買ったラックが届いたので組み立ててDVDとか収納したり(あっという間に埋まった気がするんだが…)、KinKiさん関係のCDを取り出しやすい位置に移動したり、掃除したり、洗濯したり。   それと、今までばらばらに並べていた舞台や映画のパンフレットを年代順に並べ直したりなんかもしました。基本的にはずぼらな人間のはずだけど、こういうものはきちんと並べたい性質な...

OPEN-G | 2017.09.16 Sat 23:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!