• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1160375件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

あ   JUGEMテーマ:ジャニーズ

赤色蜜蜂 | 2017.11.20 Mon 01:27

終電を超えて☆・・そして・・ワーホリの旅☆

・・元気ですかー! もう11月も中盤から後半になってきて・・ このままじゃあっという間に年末がくる・・(汗) はや! 大掃除ができそうもないお仕事事情みたいなので・・ 今からこまめにやってってます。 えらい? 郁人くんほめてほめて〜!! って・・郁人さんからしたら 普段からしとけばいいんじゃね?! って言いそう(笑) そうです・・ 普段から綺麗にしておけば 別に大掃除なんて必要ないわけで・・ 毎日がオリン大掃除! (↑塚ちゃん拝借(笑)) ・・・ ま・・そんな...

フミとかん - Two heart - | 2017.11.20 Mon 01:01

丸ちゃんの『役者泥棒』初日舞台挨拶ライブビューイング観てきました[:わーい:]

こんばんワンツー[:わーい:][:パー:] どうもりこですけども[:ニコニコ:] 昨日(日付変わって一昨日ですが)からいよいよ映画も公開されましたね[:てれちゃう:] 朝からステキな[:メールピンク:]が丸ちゃんから届いて,丸ちゃんらしい文章に凄く癒されました[:ニコニコ:][:ぴかぴか:] 丸ちゃん 初主演&初座長映画 おめでとうございます[:てれちゃう:] 初日から舞台挨拶ライブビューイング付き映画を観に行って来ました[:てれちゃう:] 予告から興味深い内容だって思ったけど,映画を早速観に行って本当に面白かったし,癒さ...

∞eightからの贈り物(^∞^)/[:プレゼント:]∞ | 2017.11.20 Mon 00:06

「それはね、結構レベル高い」のARASHI DISCOVERY

JUGEMテーマ:ジャニーズ なんだか急激に寒くなってきたなぁ・・・(´・ω・`)  

Little Song,Tiny Song | 2017.11.19 Sun 23:40

今日のブンブブーン(お取り寄せ肉)

JUGEMテーマ:ジャニーズ    案の定、美容院から帰ってきて、ご飯作ったり掃除したりしてたら、こんな時間で、何も出来てません…。 とりあえず、今日のブンブブーンはお取り寄せ肉でした。 フォーリンデブのハッシーさんが選んだお肉が登場。 最初は前菜的な肉ってことで、馬刺しが出てくるのですが、光一さんが「馬刺し食えねえ!」と…。 光一さんって、酒飲みが好きなものが好きなので、馬刺しとか絶対好きだと思ってましたが…。   登場したのが、熊本の菅乃屋さんの馬刺...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.19 Sun 22:47

泥棒役者を観ました(ネタバレをしますでも読んでほしい)

本日、泥棒役者を観てきました とても、とても良い映画でした というか すごく素敵なおはなしで、登場人物みんなが素敵だったんです たぶん、3回くらいぽろぽろ泣いてしまいました でも、沢山笑いもしました 劇場があんなにもクスクス笑いとお鼻をすする音で溢れるなんて 観てる皆さんの心にいっぱいいろんな事が届いたんだろうと そんな風に感じました 終わって劇場に明かりがつくと、みんな凄く笑顔で「面白かったね、良かったね」というような楽しそうな感想の声が聞こえてきて それがなにより嬉...

赤色蜜蜂 | 2017.11.19 Sun 22:21

ベストアーでvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ   ベストアーの番協メールに中丸君&すのすとって書いてあったけど、なんか中丸君のバックでキスマイが踊った「key of life」みたいなことやるのかな?って思って「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」のDVDをちょっと見てしまった…。 めっちゃ「key of life」好き〜v 曲もいいし、中丸君の歌い方もすごくいいんですよね〜vv 久々にガーヤの鋭い前髪見たけど、やっぱ私、ガーヤの前髪好き〜〜〜。

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.19 Sun 22:14

もうnever leave(確定)

  読みました、untitledツアー初日札幌のコンサートレポ。   ツアーパンフの振付師のところに書いてあった名前でYouTube検索して出てきた動画がこれ https://youtu.be/6ZEhMobOkHA    そしてレポにも知恵の輪やら組んず離れずって書いてあったんでもうこのとおりなんだろうな、と。 見たいよね、見たすぎる。打ち合わせの段階から練習風景まで見たい。 we are oneで手のひら合わせてうえに突き出すんでしょ?すごくない? 二宮さんも相葉さんも私たちがキャー!にのあい!尊い...

kiQ-sen** | 2017.11.19 Sun 21:32

どうして立たないの

JUGEMテーマ:ジャニーズ   すべての四月のために2回目まであと6日   今日は寒かったですね。 家からは出てませんが(←)、 部屋の感じで寒いのは伝わってます(笑) 今日は全国的に雪もすごかったみたいですしね。   さて、今日はベストアーティストの全出演者が発表になったわけですが。 V6の名前がない・・・ 何故どうしてなんですか 11月28日はすべての四月のためには休演日ですよ ベスアに出るから休演日じゃないですか 正直、紅白に出ないことがわか...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.11.19 Sun 21:15

シューズ

今日、B&Dに行った帰り、娘が 陸王履きたい。欲しい。 と言っていましたよ。 私も興味ありのよ〜。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.19 Sun 21:13

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!