[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
JUGEMテーマ:ドロップシッピング成功の道 こんばんは!先週の火曜から1週間ほどご注文のメールがまったく来ないという…悲しい日々を過ごしてたんですが。。そんな中、ずっと安定して売れてくれそうな商品を探してはPPCに出すということをしてて、今週やっとそんな商品に出会えました。今の所、完全一致の1キーワードのみで出稿してますが、広告出して2日で4個ご注文頂くことが出来ました。今日もちょっと前に売れたし、たぶん競合さんが次第だけど、しばらくは安定して売れてくれると思います。やっぱつねに売れそうな商品を探し...
超本気で挑むドロップシッピング | 2010.06.24 Thu 03:51
ここんとこ2〜3日おきのご注文メール。 と言うことは、本日はメールが届かない日かも?^^; SEOでのご注文ばかりなので、このペースを変えるべく、昨日からPPCやメルダスも活用しています。 結果はいかに・・・!? ところで、みかサンやdairyさんのブログで知った ------------------------- リサーチ アルチザン ライト(Research Artisan Lite) ------------------------- を1つのショップに導入してみました。 まずは、「エックスサーバー」に入れたんですが、とっても簡単〜 全然時間もか...
もしもドロップシッピング実践録〜*月商1000万の道* | 2010.06.23 Wed 11:40
JUGEMテーマ:ドロップシッピング成功の道みなさん、モバイルのアクセス解析は、どのサービスを使っていらっしゃいますか。私は、当初google analyticsを使用していましたが、使い方が難しく、私には使いこなせませんでした。そこで、最近、うごくひと2を使い始めました。うごくひと2は、解析結果の表示がわかりやすいし、見ていて面白いです。性別 (推定値)、年齢 (推定値)、地域、サイト来訪頻度なども表示してくれます。どうやって推定してるんでしょうねえ?ちなみに、当方のモバイルショップ05484.comは、女性が83%,20代が76%,東...
ドロップシッピング 夢・ハッピー通販 | 2010.06.22 Tue 21:37
JUGEMテーマ:ドロップシッピング成功の道ども、とくとくプライス店長のアンチエイジャーです。最近、勉強のためにも、楽天ランキングをよく見ています。世の中こんな商品が売れてるんだ〜とか、通販で売れる商品の特徴をつかむために、毎朝通勤電車の中でチェックしています。で、最近分かったことだけど、通販って女性がメインターゲットなイメージがあったけど、実は男性も結構通販やっているんだね。とくとくプライスも、最初は女性をメインターゲットに考えていたけど、男性客を取り込む工夫もしなきゃいけないですね。そのために...
とくとくプライス店長日記 | 2010.06.22 Tue 00:17
JUGEMテーマ:ドロップシッピング成功の道夏らしくなってきましたね。W杯、オランダ戦は残念でしたが、最後まであきらめなかった選手たちの姿に勇気と感動をいただきました。俺も頑張ろう。さて、色々考えた結果、DSのサイトは、今まで通り「超できすぎくん」を使うことに決めました。DSだけが稼ぐ手段じゃないし、入れ物だけにいつまでもこだわったって仕方がないしね。それよかページのコンテンツを充実させて、売れ筋の商品を早くたくさん提供する方が大切だしね。キーワードの選び方や、コピーの付け方も、実際にやってみない...
とくとくプライス店長日記 | 2010.06.20 Sun 14:52
JUGEMテーマ:ドロップシッピング成功の道 こんばんは!痛恨のミスというか素敵すぎる勘違いでリファ在庫ないの気付かずにPPCやってました…本当にムダなだけの大赤字で残念…でもリファってキーワードかなり多い上に、利益のわりに単価安い気がするんですよね。なので在庫が復活したらまたチャレンジしたいです。というか今週のご注文PPC経由1件にSEO経由1件でした…使った広告費は7000円。。う〜ん高い授業料になっちゃったけど、結果が全然ついてきてないのが悔しいです。なんかもっともっとできるだろって、まだまだこんなもんじ...
超本気で挑むドロップシッピング | 2010.06.20 Sun 01:51
JUGEMテーマ:ドロップシッピング成功の道 こんばんは!今日はもしもの売れ筋TOP10の中の商品を1つPPC出してみました。というかインプレッション数と競合さんの数が半端ないですね。クリックも上位にいなくてもされるし、売れ出したら安定して売れてくれそう。ただ今日のアクセス解析の感じだと、24数クリックもされて商品ページをちゃんと読んでもらえたと思えるアクセスは1件のみ。たぶん最初の段階で、グッとくるものがない商品ページになっちゃってて、それが読まれてない最大の原因ぽい。最上位商品だけに、もしもやリアルの...
超本気で挑むドロップシッピング | 2010.06.19 Sat 02:16
JUGEMテーマ:ドロップシッピング成功の道 こんばんは!昨日の夜にリアルの今これが売れました見てたらやけに、売れてるDVDを発見!これはPPCに出さなければって感じで、もしもの取り扱いをチェックして速攻で商品ページ作って、突撃したんですが…クリック数のわりに1つも売れてなくて…しかも広告費だけは1日の最高金額【赤字】をサクっと更新してくれちゃってて、悲しみにくれる今しがた。というかTV紹介の商品、色んな意味ですごい…でも今月ただでさえ赤字に転落しそうなのに、変にチャレンジ精神を出してる場合じゃなかったと...
超本気で挑むドロップシッピング | 2010.06.17 Thu 21:13
JUGEMテーマ:ドロップシッピング成功の道 こんばんは!今日メルダス配信OKな方の人数が1名様減ってて、もしやと思ったら…商品がキャンセルになってて涙目の今しがた。。4ヶ月ぶりにキャンセル頂きましたが、利益額3000円以上の商品だったので、ショックです。やっぱお届日数が長く高額な商品は、ある程度キャンセルになるかもってのを覚悟する必要があるのかなと思った。というか今日80クリックで売り上げに結びついてない商品の広告を2つ一旦停止にしました。2商品で3600円の損…す〜んごく痛い。。でもきっと頑張っても売れない...
超本気で挑むドロップシッピング | 2010.06.16 Wed 21:17
JUGEMテーマ:ドロップシッピング成功の道モバイルアクセス倍増計画(Yahoo!おいでませ計画)をこれから、実行に移す予定です。(名前がおおげさですねえ。)モバイルサイトのアクセス解析を見てみると、docomo 90%,au 10%,softbank 0%となっています。検索エンジンで言うと、googleがほとんどです。(docomoが多いのに、なぜgooがないの?)softbankの携帯ユーザを呼び込むには、やはり、yahoo!モバイルの検索エンジンにクロールに来てもらう事が第一歩です。yahooカテゴリに登録されているモバイル向けHPサービスやブログを利用して...
ドロップシッピング 夢・ハッピー通販 | 2010.06.15 Tue 19:18
全904件中 561 - 570 件表示 (57/91 ページ)