• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

YouTube

このテーマに投稿された記事:1976件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c95/512/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

石垣もずくちゃんかわいいね♡

-   簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。3 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 ...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.03.09 Thu 15:23

Youtubeの説明欄の綺麗な書き方 と SEO対策

JUGEMテーマ:YouTube 初見の方にとって、動画の説明欄は重要な情報源です。 「面白いな、もう少し詳しく知りたいな」と思っていただけた時に効果を発揮します。 しかし、有名無名のチャンネル問わず読みづらいモノが多いです。 その原因はただ文章を羅列して、記号で整頓しているからです。これ、簡単に解決できます。   ちなみに僕らのチャンネルを開始した当時の説明欄はこんな感じでした。   在庫なし、知識なし、テクなしのポンコツ釣具富山店。 ポンコツ釣具富山店 YO-HEI店長とKGS主...

MEMORANDuM for Processing & Apple Swift | 2017.02.09 Thu 12:01

【解決済み】Adobe PhotoshopCC 2017のテキスト機能がめっちゃ重たい・・・。

こんにちはこんばんは、夢野千春です。 仕事用のパソコンを新しくしたと同時に今まで使ってたPhotoshopCS5をやめて、 PhotoshopCC 2017を導入しました。 が、これめっさ重い; 特にテキストモード時はめっちゃもっさりしててやり難い。 パソコンのスペックが問題かなと思ったんですが、 Core i5搭載機だし、CS5のときはC2Dノートでも普通に使えてましたよ? 色々触ってみたんですが解決策が見つからず困ってます; 何か改善方法知ってる方、教えて頂ければ幸いですm(_ _)m 【追記】 テキストモード時に、選択範...

-TOS DIARY-for JUGEM | 2016.11.21 Mon 19:52

【赤城乳業】ガリガリ君リッチ メロンパン味【新発売】

JUGEMテーマ:YouTube   おいしい!!      

TAKESHI LOG | 2016.11.18 Fri 22:19

DJI OSMO Mobile vs iPhone7 比較動画

  JUGEMテーマ:YouTube   欲しいな〜、でもな〜(><)    

TAKESHI LOG | 2016.11.18 Fri 22:16

iPhone7用アルミバンパーを付けてみたけれど・・・

JUGEMテーマ:YouTube   なかなかカッコいいんだけどなぁ・・・        

TAKESHI LOG | 2016.11.18 Fri 22:13

視聴回数120万回&チャンネル登録者1万人

YouTubeの視聴回数が 120万回を突破致しました♪   チャンネル登録者も1万人突破です♫ →YouTubeチャンネル   高画質→こちら   高画質→こちら (2016/11/9 現在)   動画15本で120万再生&登録1万人は 結構、効率いいんじゃないかな 笑   再生回数 5年で120万再生(24万/1年) 15本で120万再生(8万/1本)   チャンネル登録 5年で1万人(2,000/1年)   どんどん夢が叶ってます☆ ✓視聴回数100万回 ✓チャン...

【BLOG】 天才の憂鬱。 | 2016.11.11 Fri 02:17

【山形漬物】逸品!!晩菊と小茄子のからし漬をご紹介!!【三奥屋】

JUGEMテーマ:YouTube     からし漬、めっちゃ辛かったw酒必須かな 晩菊最高でした!!      

TAKESHI LOG | 2016.11.04 Fri 23:26

【ECtchnology】10000mAh 大容量 モバイルバッテリー ソーラーチャージャー ソーラーバッテリー ソーラーパネル防水設計 2USBポート 防災用

JUGEMテーマ:YouTube   なかなかガッチリしていて、タフでカッコいいかも      

TAKESHI LOG | 2016.10.29 Sat 18:57

お得なクーポンアリ!!iPhone、スマホでVR!!【Amazon】LUPHIE 3D VR ゴーグル【和風eショップ】

JUGEMテーマ:YouTube   簡単、お手軽VR体験!!      

TAKESHI LOG | 2016.10.23 Sun 19:54

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!