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モンゴル編。 初期の細かい手法。 属国の将軍への指示について。 9、 戦争で敵国を自領に編入したら、 君主を、占領国か元の国かの、どちらかに、配置しますが、 君主を置かない国の方は、まずは直轄地にします。 兵力と金と兵糧の残りが定かではなく、 季節の変わり目(特に冬と春の間)のタイミングもあるので、 万一、第3国から攻められても、 委任した親族将軍が、死なないようにするため。 その後、 直轄地の防衛の経済の安全が確認されたり、危険な時...
My First JUGEM | 2021.11.06 Sat 09:13
モンゴル編。 はじめに。 4, まず、 コマンド「5」の商業コマンドの関連情報として、 テムジンの本拠地の1国は、 特産品が、毛皮です。 毛皮は、相場が、1.0前後、高くて2.0と、安い商品です。 全種類の特産品のランクを「A〜D」に4等分するなら、最低のDレベルの商品です。 そして、 コマンド「12・1」の「間諜・情報活動」で、隣国にスパイを送るとわかるのですが、 北西の8国は、特産品が、中規模に高い貴金属(相場が、2.5前後、高くて3.5ほど。4段階でのBレベル。)...
My First JUGEM | 2021.11.06 Sat 09:00
【ワークショップ】https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2056756288
My First JUGEM | 2020.07.25 Sat 21:00
【ワークショップ】https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2058009484
My First JUGEM | 2020.07.25 Sat 20:46
JustShapes&Beatsのステージ「IN THE HALLS OF THE USURPER」の攻略です。 難易度…☆☆☆(3) 解放条件…1400BPを獲得、もしくはamiiboを使用 画面の端からラッパが出現します。ラッパからは紙吹雪のようなものが発射され、ゆっくりと落ちてきます。間を潜るか、発射されるラッパの真下に行けば当たりません。そのうちに左側からもラッパが出現するようになるので、ダッシュを織り交ぜながら躱していきましょう。 しばらくすると中央に王冠とステッキが出現。...
生命活動進行中。 | 2019.12.04 Wed 19:16
JustShapes&Beatsのステージ「LA DANCE MACABRE」の攻略です。 ショベルナイトコラボのボスステージ曲になっています。 難易度…☆☆★(2) 解放条件…1400BPを獲得、もしくはamiiboを使用 最初に火の玉のようなものがゆっくりと中央に集まって合体していきます。火の玉のスピードは遅いので避けるのは簡単です。 日の玉が合体するとボスになって、放射状に弾をまき散らしてきます。ボスからなるべく距離を取って、弾幕の間を潜るようにしましょう。ボス出現直後はボスの上に弾幕が撒...
生命活動進行中。 | 2019.12.04 Wed 17:01
JustShapes&Beatsのステージ「FLOWERS OF ANTIMONY」の攻略です。 難易度…☆★★(1) 解放条件…1400BPを獲得、もしくはamiiboを使用 ステージが始まると、下に3つの容器が出現し、そこからたくさんの泡が立ち上ってきます。泡は当たるとダメージなので、泡が消えてしまう上の方で待機していましょう。中央上部にはいない方が無難です。 少しすると、中央上部からヒョウタンのような物が落ちてきて、大きな波を起こします。上の方に居れば波は当たりません。 ...
生命活動進行中。 | 2019.12.04 Wed 16:30
JustShapes&Beatsのステージ「STRIKE THE EARTHI」の攻略です。 難易度…☆☆☆(3) 解放条件…1400BPを獲得、もしくはamiiboを使用 まず最初に、上下がブロックで覆われ、真ん中に横長のバーが出現します。中央の左右寄りどちらかに待機していましょう。 それが消えると、縦長のバーの出現と同時に、右から左に向かってブロックの弾幕がゆっくり流れてきます。 一つ目のチェックポイント直前に中央に台座が出現し、光が当たります。そしてその光の差す方向からキャベルが飛んできて...
生命活動進行中。 | 2019.12.04 Wed 16:12
JUGEMテーマ:STEAM いろいろと思うところもありながら、ゲーム内時間で2019年末まで進めてみました。 もう少し進めてもいい気もしましたが、気になることも多いため一旦区切りをつけることにします。 振り向けばそこにダンシングブレーヴ系の馬…というのが一番気になっているところです。 馬の基礎データ以外の部分で、ダンシングブレーヴ産駒のレースや繁殖にかかわる係数に、何らかの有利な傾斜がついているような気がしなくもないです。 調教師の代替わりをメモしていなかったため、どの調教師が冷静なのかスパルタ...
Lasciate ogne speranza, voi ch'intrate' | 2019.10.10 Thu 08:56
JUGEMテーマ:STEAM 箱庭馬主生活の5年目。ゲーム内時間は2001年です。 そろそろリセットを駆使してレースを勝つことに疑問を感じてきました。 とはいえ、ノーリセット前提だと負け癖がつくようだし、どうしようかなぁ…。 ところで少しずつ2ちゃんねるの過去ログを読んでいるのですが、気になる書き込みがあったので引用。 厩舎を訪問して所属騎手から調教内容が判明し 調教師に調教を指示しようとすると 上がる(と思われていた)能力にワクが移動するので 下記のように思われていた。 坂路ダート⇒スピー...
Lasciate ogne speranza, voi ch'intrate' | 2019.10.10 Thu 08:54
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