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固定湧きはデスパイスLv2。敵密度の低い地形なので敵の弱さを考えてもお釣りが来る程度には攻略が遅い。 みんな大好きネズミ、北斗におけるデスパPSCはPKいつでも歓迎を意味する。 おすすめの武勇の徳投入タイミングは沸かせた直後、1湧きの敵のDEXが低く移動速度が遅い上にエリアが広くて移動に時間がかかるため。 装備の都合で2や3のほうが時間がかかるという人は自分に都合のいいタイミングで投入してください。 *HPは最大値 *A STR140,戦術100,解剖0,武器ダメ100,D斧で弱点属性を攻撃したとき *B 同...
Remains of .... | 2017.12.15 Fri 14:55
おまうます。 (追記) ファイルダブクリだけで復活する方法を追記。 前記事でコプさんからコメで貰った STRATICSの書き込みをヒントにいじくり回した。 UOAで荷ゴキごと鶏にモデル変換できないと 足元見えなくて内装が進まん!と ナツに懇願されたので、頑張って格闘したよ。 でかでかと書かれてた"ClientConfig"は関係なさげで、 更に下階層のRegInfoのRegParam弄ると良いっぽい。 ただこれはNGカウントをリセットしてるだ...
::: Viva La Raza ::: | 2017.12.14 Thu 23:40
農家で売ってるカブも可愛いけど、黒い縁取りが強くて嫌! このラディッシュのほうが可愛い(*´▽`*) 看板のハンガーのやつ染めて柵にしたけど カドッコが欠けちゃうねぇ・・ このあと応急処置でなんとかしたけど納得できてない 戦いは続く(;´Д`) SWIMMERっぽいお店の雰囲気めざしてる けどSWIMMER、来年1月で全店舗終了なんだよね・・ この週末に爆買いしにいく予定 可愛い雑貨達にインスピレーションをもらってくる! ...
::: Viva La Raza ::: | 2017.12.14 Thu 19:37
たまに考えてることをアウトプットしたい、その1 スキルについて ・武器スキル 武器は剣術以外は趣味と言っていいくらいに剣術が優遇されているので剣術をおすすめします。 ・騎士スキル パワスク限定なら騎士は80あれば十分ですが(それ以上はNeiraが快適になるだけ)、MLボス等他の特攻なしのボスとも戦うキャラなら騎士は高ければ高いほどよく入れ替えによるキャラの利用幅を考えて100をおすすめしています。 ・魔法耐性 魔法耐性は大量に敵を集めたあとパラライズを喰らったり...
Remains of .... | 2017.12.14 Thu 14:09
おまうます。 UOA起動せんよ。 UOA起動画面に、アップデートサーバの 名前解決できねーよみたいのが出る。 なんか2014年1月にも似たことあったけど、 UOAのアップデートサーバに繋がらない状態が長く続くと 起動しなくなるっていうね。 前の時は日本からの接続が規制されて、 フリーのVPNで米国のIPに見せかけてUOA活性化して・・・を 定期的にやって凌いでるうちに規制解除されて復活してた。 今回はVPNで迂回してもダメだった。 DNSキャッシュをクリア...
::: Viva La Raza ::: | 2017.12.14 Thu 00:03
物理攻撃でダメージが入る処理の順番、気になったことがないでしょうか? よく知られているのが追加魔法やコンカッションブロウの無属性ダメージはメイン部分より先に処理されると言うことですが、前からWWAとモメンタムについて気になっていたので調べて見ました。 モメンタムストライク 第一ターゲットに攻撃が命中したあと、エリア攻撃が処理され、第二ターゲットへの攻撃が行われる。 エネワンの対象になるのは第一ターゲット。 ワールウィンドアタック 第一ターゲットへの命中判定に成功...
Remains of .... | 2017.12.13 Wed 06:16
オフショルの服着た、くびれボディーのオネエサンvendor ズルっと肩から服を下げて脱がします ヤッター!! オッパイパーーーイ!!\(^o^)/ いや、ボツ案だけどさ・・・ JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン
::: Viva La Raza ::: | 2017.12.13 Wed 02:34
内装つかれたもうやめたいでもやめらえない 目がやばい腰がやばい 足がさむいマウス動かす手もかじかむ 最近よる寝てない かーさんがー夜鍋をしてー え!? かーさんずるい!!! 一人で鍋食ってんの!!??ずるい!! コプがおでんにピーマン入れたら美味しいって言ってた 今度やってみる コプのお宅訪問記事も書きたいんだった 内装落ち着いたら書く ていうか内装!!! もーだめつかれたしんじゃう このままじゃ死んじゃうころされる 内装に殺される!! &...
::: Viva La Raza ::: | 2017.12.12 Tue 07:24
黒色火薬を作りながら大砲を操作する意識の低い海賊行為 右下のドックっぽいものは標準UIのアクションを5x4のホットバーに詰めたもの。 大砲アイコンは標準アクションで作ったマクロ。内訳は、 アイテム→ターゲット待機→Store Target1(最初に指定している大砲をターゲットにしてくれる)→待機n秒というのを使うアイテム分並べてリピート10回にしたもの。 トクノ船とオーク船はオーク船でヘヴィキャノンを11発で倒せるので移動中に詰めた1発+10発でちょうど終わる。 コンテナや船倉から1...
Remains of .... | 2017.12.12 Tue 05:14
海戦について調べているときに、 「停船状態のNPC船の船尾に対してまっすぐI字になるよう船首をくっつけて砲撃を行うとNPC船が動かず、また船尾に砲がないため反撃もうけない」という旨の情報を発見してこれを実践していた。 何度かやっているうちに理屈が理解出来たのでまとめておこうとおもう。 プレイヤーを感知していないNPC船について 移動を行わない 艦砲による攻撃をうけても艦砲および青NPCによる反撃が行われない オーク船員、海賊はこの状態でもNPCによる通常の攻撃プロセスが行われる(砲は用いない) ...
Remains of .... | 2017.12.11 Mon 19:41
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