ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
auraacts 』さんが作成したテーマ一覧

ネットワーク・ビジネス

37件の記事

ネットワークビジネス どこが悪くてどこがいいのか


教会キリスト教

1130件の記事

イエス様の力ある技は、イエス様を心底受け入れた方、また、神様の道を通って受け入れた方には、だれにでもできます。神様の道から外れた普通の教会の信者さん、信じられますか?私は道です。本当の道を行けば、あなたにもイエス・キリストの癒しの奇跡はできるのです。神がなさるのですから。私は、私と言うたった一人で教会です。立派な大聖堂もありません。神様は大聖堂を見て信じなさいとは言ってはいません。聖句がその身に生きるために。


オーラ療法

7件の記事

オーラ、神の愛。あなたにも内在する真理。これが癒しの本質であり、幸せの源。人生を変化させる泉の源泉。聖霊が入る方法。心を正す方法。救いの御技。それがオーラ療法。西洋医学で無理な方が開放される。体験談。ブログ。説明。


天使になる方法

3件の記事

白魔術師になる方法と言うのが随分前マイバースデイと言う雑誌でやっていた。天使になる方法はそれよりも確実で、占いよりもためになり、ひらめきが磨かれる方法。内側からの輝きを大切に自分を磨き上げよう。看護師さんは、機械的に人体を見る。人は部分を見ていたら、いつまでも病気のままだ。本当に全体を見て癒してあげた時、本当の天使がそこにいる。


風の谷のナウシカ

25件の記事

ナウシカは大地と人間をテーマにしている。環境に対して、なにが私たち霊長類にできることなのか。一般常識が非常識になる瞬間。まめ知識。内側からきれいになる。あなたが場の空気をきれいにする、天使になる方法。


悪黙とかスバル君の世界

1件の記事

聖書をもとにしたお払いみたいな世界。サタンと神様の戦い。信仰が培われる日々の記録をつづろう。


目指せ、セラピスト

128件の記事

セラピストとして開業したい方。開業した方。がんばりましょう。セラピストのブログです


神霊治療

1件の記事

神霊治療・・・物販なし。心を新たにしたい方、自分のうちに、神様と同じ聖なる霊がいることに目覚めれば、人はいつでも自由に生きられる。神様とは愛であり、私たちのうちには神様と同じ性質の愛が存在します。子供が怖いとか、特定のものを怖がる方は、神霊治療によって、いつのまにか恐怖を克服されること間違いなしとお約束いたします。


聖書

116件の記事

聖書の御言葉によって毎日を送る中での気づきや発見を記載しています。天使のメッセージや、スピリチュアル、精神世界から見た聖書は高度で有益なメッセージを持っています。魂で読めば理解もぐんと深まります。


1

全9件中 1 - 9 件表示 (1/1 ページ)