ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
garage-em 』さんが作成したテーマ一覧

ご購入の中古車 ちゃんと納車整備 されていますか?

59件の記事

皆さん 中古車をご購入された時に ちゃんと中古車屋さんで 納車整備してありますか? 当店では 指定・認証工場(ディーラー)にて 納車点検整備を済ませてから お渡ししております。 「悪い所は全て交換してください」と言ってありますので 勝手に交換されて戻ってきます。 ですから 高額の請求が来ることも多々ありますが・・・・ 当然 お客様には請求いたしません、当社負担ですご安心を! 当店では ‘ご購入頂いてから ながいお付き合い‘ を 心掛けて 日々頑張っております! 最後に当店では 御買い上げのお客様オイル交換が永久無料です!


皆さん お車の車検整備 ちゃんとしていますか?

93件の記事

皆さん 自動車の車検整備は ちゃんとしていますか? 最近は 車検整備は 整備工場責任ではなく 自動車の所有者責任となりましたので 素通しの車検が簡単に出来るようになりました! ただお安くしようと素通し車検をする方が多くなっていますが お車の為にはよくありあません。(冷却水・ゴム関係 劣化いたします) ガレージエムでは 認証工場にて ブレーキまわり・ベルト関係 ・水まわりとキッチリ点検し 交換・調整・清掃を行い お客様に安心して乗って頂けるように車検整備いたします。 最後に当店では  車検を受けて頂くとポリマー加工してお返し致します。 一度 ガレージエムの車検を体験してみて下さい。


1

全2件中 1 - 2 件表示 (1/1 ページ)