>
日々徒然
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々徒然

このテーマに投稿された記事:39283件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2055/
日々徒然
このテーマについて
要は、駄文日記書きたい人用のテーマです。
文盲・愚痴なんでもどうぞ。
ただ当てもなく吐き出したい言葉の数々、無性に書きたくなっただけ、そんなあなたの為のテーマです。
人に見てもらうより自分の捌け口的な存在としてご利用ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「end-of-end」さんのブログ
その他のテーマ:「end-of-end」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

森田真之 仮想通貨速習プログラム実績は?ネタバレ 暴露

「仮想通貨速習プログラム」が話題の森田真之さん。 2ch(2ちゃんねる)とか口コミサイト、 結構調べてるけど 信用できる人かな?と思って。 Wikiペディアにも情報がないみたいだし、 どうなんでしょう? ⇒仮想通貨速習プログラムのレビュー 元本の30万円は抜いたので後はノーリスクだとか。 株に投資していたのが馬鹿らしくなったと言ってる。 普段、株やFXトレードをしている投資家も どんどん仮想通貨投資に乗り変えているんだって。 凄い内容!やっぱり 実践者の評判は良いね。 私も挑戦してみ...

由香里-ゆかりブログ | 2017.12.14 Thu 14:19

こう見えていろいろ考えてやってます。

寒い!いや、“ラニーニャ現象”エグいッスね!全然“てじにゃーにゃ”みたいな可愛げがねぇなどうも!good to goのワタナベさんです。   今日は転んでもタダでは起きない話   昨日、ご報告した通り当ブログは150回更新しました。 さすがにこんだけブログを作成しているといろいろと小手先の技術を覚えます。   そのうちの一つがブログ内容のストック。 忙しいときやネタがないときなんかのためってのもありますが、一番はブログの流れの調整。   これ、ど...

good to go | 2017.12.14 Thu 12:47

GGカード。

JUGEMテーマ:日々徒然 明日は誕生日が過ぎてから初めての15日。

徒然なるままに・弐 | 2017.12.14 Thu 11:46

この先、路面凍結注意。

JUGEMテーマ:日々徒然   外はすっかり雪景色でいい感じです。寒いけど。  

MELODIC LEDGE RECORDS ブログ | 2017.12.14 Thu 08:20

もこもこ。

JUGEMテーマ:日々徒然 雪(みぞれ?)がちらついたようだ。

徒然なるままに・弐 | 2017.12.14 Thu 06:37

自分、応援する気はあるッス!

  なんやかんやで本日で150回連続更新です。単純計算で5ヶ月連続毎日更新していますね。おかげさまで最近では閲覧数がコンスタントに1日100人越えしております。お時間があるときにでも覗いてもらえればボクのモチベーションアップにつながりますんで今後もよろしくお願いしますどうも!good to goのワタナベさんです。   今日は気持ちだけではどうしようもないこともあるという話。   昨日の話の続きってわけでもないですが、このブログを読んだ人に「ミド・ヴィシャスのお店に食べに行きたい」と...

good to go | 2017.12.13 Wed 13:04

冷え冷え

JUGEMテーマ:日々徒然 お地蔵様のとこの手水も凍ってた。

徒然なるままに・弐 | 2017.12.13 Wed 09:50

芸術の・・・ 3

JUGEMテーマ:日々徒然   夜の東京     芸術の秋というには寒すぎる12月 2017年後半の芸術シリーズ第3弾     辻井伸行さんの「音楽と絵画コンサート」     初めましての東京芸術劇場   辻井さんのコンサートは3度目になります コンサートチケットの予約はダンナ氏任せなのですが なぜ辻井さんが多いのかというと この方のコンサートは大変人気があって 先着順の場合はよいとして 抽選になる場合も多く 都合のよさ...

Moonlight* | 2017.12.13 Wed 08:08

凍る。

JUGEMテーマ:日々徒然 北風どっぴゅーーーん。

徒然なるままに・弐 | 2017.12.13 Wed 06:45

月曜日はスシの日!

  初めてボクのブログを読んだ人から、圧倒的に多く言われるのが“ボクらしいブログだな”っていう感想なんですが、これ、誉められているんでしょうか? 普段はこんなバタ臭さ全開ではなく、ちょっとこうもっと竹野内豊ばりにシュッとしているつもりなんですけどね。まぁ、竹野内豊は坊主から一番離れたポジションにいるけどなどうも!good to goのワタナベさんです。   今日はご報告の話。   ミド・ヴィシャスのお店“回転寿司まぐろや石亭 ギャラリエアピタ知立店”がOPENし...

good to go | 2017.12.12 Tue 21:57

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!