ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
kateam 』さんが作成したテーマ一覧

口臭を好臭へ♪お口クサイは他人にとっても迷惑?!

92件の記事

ご愛用者の方、ほぼ100%がその場で「驚きを実感!」のものスゴイ威力!例え歯を良く磨いた後でも、この美トックスオーラルケアを口に含んで「クチュクチュペッ!」と、するだけで、な・な・なんと!!!口腔内の汚れ等が、その場で目に見えて【“かたまり”】となって排出されます! ◆天然植物由来成分にこだわった安心のマウスウォッシュ! ◆植物素材(大豆)を乳酸菌で発酵した、豆乳発酵液(特許番号2804312)を配合「マウスウォッシュで、を使用されているのは、この美トックスオーラルケアだけです!」 ◆天然由来成分にこだわった製品である 可能な限り化学合成の成分は使用しませんでした。 ◆1回分ずつの使いきりなので清潔である 分包なので中身の液体は常にフレッシュです。 ◆口臭予防だけでなく、歯周病予防や、歯を白くする効果もあります♪ ◆市販で販売されている往来のマウスウォッシュによくある、ピリピリとした刺激感などはありません。どなたでも安心して手軽にお使い頂けます。 ◆持ち運びに便利である 製品が小箱であることと、また中身が分包であることで持ち運び楽々! 口腔内に悩みトラブルをお持ちの方には、オーラルケアを推奨します。


1

全1件中 1 - 1 件表示 (1/1 ページ)