ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
mintgreen001 』さんが作成したテーマ一覧

バレンタインデー 手作り派?買う派?

2件の記事

バレンタインデー、手作りします?それとも、買いますか? 私は、いつも手作りです。しかも、超簡単に作れるチョコケーキ! (http://mintgreen001.jugem.jp/) もともとチョコ自体、私は苦手なので。 自分でつくると甘さも調節できるし。 やっぱ、愛情こもった手作りっていうのにこだわります。 その方が、もらう方もいいかなって。 さて、あなたは、どうですか?


プロポーズのエピソード

0件の記事

皆さんは、どんなふうにプロポーズされましたか?またはしましたか?ご自身またはご自分の周りの人の、感動した、面白い、または驚きのプロポーズの時のエピソードを投稿してください。


おふくろの味

6件の記事

私は、おふくろの味で一つ上げるのは、難しいです。母は冷蔵庫の中身を見て、適当にささっと夕飯づくりをするのが大変得意です。だから、敷いていえば、残り物で作った八宝菜、きゅうりとハムのとろみスープ(写真、5月28日のブログに記載)やぶりを甘辛く煮た残りを押しずしにしてくたり、いろいろです。皆さんのおふくろの味ってなんですか?


ランニング&ウォーキング

127件の記事

私は、ほとんど毎日ウォーキングしています。auのRUN&WALKで、データをとりながら、だいたい毎日5kmは歩くように心がけています。消費カロリー目標は180kcaLです。ランニングやウォーキングの時にどんな音楽をききますか?また、最中に見つけたものや出来事なども投稿してください。


プロポーズのエピソード

57件の記事

私は、夫から2回プロポーズをされました。なぜかって?一回目は、夫がプロポーズしたことを忘れていたのです(笑)! 皆さんご自身またはご自分の周りの人の、感動した、面白い、または驚きのプロポーズの時のエピソードを投稿してください。


1

全5件中 1 - 5 件表示 (1/1 ページ)