ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
mlle-kim 』さんが作成したテーマ一覧

映画はラヴストーリーに限るね

41件の記事

バッファロー\'66 、歓楽通り、仕立て屋の恋、髪結いの亭主、ラブストーリー/韓国製、恋に落ちたシェイクスピア……。 数え上げればキリがない、恋愛物の映画たち。家族愛、世界愛まで幅広くの博愛主義者。


恋愛小説

69件の記事

わたしの読む本は恋愛小説がほとんど。 読むのもたのしいけど、「一度は書いてみよう!」と書き始めた草稿。


今日のお昼ご飯

2054件の記事

お昼ご飯に食べたものの記録。 一日単位ではなく、一週間単位で、口に入れる物を考えようと思っています。 昨日、食べ過ぎたから、ちょっと減らすとか。飲み過ぎたから昼食は麺にしようとか、試行錯誤中……。


今日の晩ご飯

9663件の記事

本日の献立はこちら。 自分が何を食べたかの記録ですが、他の方たちには、献立のヒントになると嬉しいなと思ってます。 この写真の夕食はコチラでご覧下さい。 http://bien-mange.jugem.jp/?day=20071115


家族写真

85件の記事

愛しい家族を撮りましょう! ファインダーの奥には愛がある!! ファインダーを覗く瞳にも愛があった!!!


今日の朝ご飯

1723件の記事

今日、たべた朝ご飯。 何をいつ、どこで、食べたのか?は、大事なことなので、記録しとくことにした。 これを見ながら、1週間単位で栄養のバランスを計る為に……。 写真の朝食は琵琶湖のほとりのベンチにて。


< 1  2

全16件中 11 - 16 件表示 (2/2 ページ)