今日の朝ご飯
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日の朝ご飯

このテーマに投稿された記事:1406件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c209/989/
今日の朝ご飯
このテーマについて
今日、たべた朝ご飯。
何をいつ、どこで、食べたのか?は、大事なことなので、記録しとくことにした。
これを見ながら、1週間単位で栄養のバランスを計る為に……。

写真の朝食は琵琶湖のほとりのベンチにて。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mlle-kim」さんのブログ
その他のテーマ:「mlle-kim」さんが作成したテーマ一覧(16件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

食道楽な肉食獣

今日は朝からお肉を食べてみました。 シンプルにステーキ。   叶姉妹風に言うと breakfast steakだそうです。   脂身の少ない 肉肉しいアメリカンビーフに ロブションのお肉用の醤油が 合います\(´ω` )/!肉!   ちなみに1日のたんぱく質の摂取量ですが 体重×1gで筋肉量を維持できるそうです。 余裕でカバーしております。 特に牛肉を食べると、体温が上がります。 そして、朝、体温を上げておくと 1日を通して 体温を高い状態に持ってい...

WAVEHOUSE...  Designer's blog | 2017.09.29 Fri 20:54

朝ごパン・おやつにスペシャルサンド

  減量に成功したら食べたい朝ごパン 「ヤマザキパンのスペシャルサンド」   とても気が早いですが 買って冷凍保存しまいました。   ふんわりなパンに 甘〜いミルククリームに 甘酸っぱいあんずジャム♪   そして何かは分からないけれど 真ん中にある真っ赤なゼリー!   昔なつかしい& 今も食べちゃう大好物です   小さい時、両端からパンを食べて 最後にこのゼリーを口に入れて 噛まずにずっと味わっていました笑 (変な子…)...

WAVEHOUSE...  Designer's blog | 2017.09.28 Thu 09:47

オープンサンドな朝ごはん

  ALOHA, mayuです。   お天気の良い日曜日の朝。 気分は最高ですね〜!   今日はお友達の娘ちゃんと我が家の息子、娘、3人の合同お誕生日グランピング!    

ALOHA JOURNAL | 2017.09.24 Sun 10:13

秋を感じる「いちじくパフェ」で美味しい朝時間

  ALOHA!9月の3連休も終わり、一気に秋めいてきましたね。 先日French Toastで簡単HOLOHOLO MORNING!でもお話しした通り、 3連休の朝は少しだけ手の込んだ朝食を用意するのが密かな楽しみでした。    

ALOHA JOURNAL | 2017.09.20 Wed 12:38

フレンチトースト

  元気になりたくて、今朝はフレンチトースト、ブルーベリージャム添え。 自論だけど、オムレツもフレンチトーストもたっぷりのバターで表面が すこし焦げたくらいが香ばしくておいしい。 先日、祖父が亡くなった。 昔気質な無口な人で孫を特別に可愛がることもしないし、離れて暮らしていたから、 わたしの日常に変わりはないけど、もういないのだと思うとすごく悲しい。 こんなに悲しいとは意外だった。   祖父は何度も九死に一生を得ていて、戦争時は南方の島に派遣され、足を撃たれて ...

豆皿日記 | 2017.09.02 Sat 23:27

夏バテでも・・・

おはようございます。   今朝もゲッソリするムシ暑さです(--;) とは言っても、朝はシッカリ頂きますっ! 今朝のメニューは、マッシュルームのキッシュ、季節のフルーツ、 グリーンサラダ、カマンベールチーズのオムレツ +グァテマラ・ウエウエテナンゴ。 それでは、今日も ((´∀`))いっぱいの一日でいきましょう!!   JUGEMテーマ:今日の朝ご飯                

COFFEEYA 店主のコダワリ | 2017.08.30 Wed 11:32

朝どれ

おはようございます。   今日は、朝どれ野菜のサラダとブルーベリーのヨーグルト、 フレンチトーストとブラジル・ブルボン が朝ごはん。     ツヤッツヤの夏野菜    

COFFEEYA 店主のコダワリ | 2017.08.17 Thu 22:33

今日の朝ごはん

JUGEMテーマ:今日の朝ご飯     暑くて 卵料理をする元気なし 久々の食パンは近所のパン屋さんで買いました。レトロな味わいです。。 子供の頃は食パンが好きでバターに苺ジャム ソントンのチョコペースト コンデンスミルク や ハチミツを塗って食べていました。。 パンはポップアップトースターで焼いています。網やら鉄のグリルパンでも焼いてみたけど なぜだかポップアップトースターがいちばん美味しいのはなぜなんだろう。。 にほんブログ村 人気ブログランキング

日々のお弁当 | 2017.07.29 Sat 12:14

きょうの朝食

JUGEMテーマ:今日の朝ご飯   プライベートなお話で千恵蔵さんの売り物では無いのですけど・・・   昨日、お客さまからパンを頂戴しました。 ということで早速、きょうの朝食に。   ゴロンとした正方形の1斤まるまる。   これは中身が楽しみ・・   カットしてみたら・・・   スゲ〜。レーズンがびっしり。 生地もバター臭く無くて、軽いんだけどモッチリ。     いま。毎朝ハマって飲んでいる   アーモンドミ...

「吉祥寺千恵蔵さん」千恵さん蔵さん日記 | 2017.07.29 Sat 11:15

週のスタート

おはようございます。   週のスタートは、こんな感じの朝ごはんで・・・   ◎サーモンのマリネ ◎グリーンサラダ ◎スパニッシュオムレツ(トルティージャ) ◎トースト ◎三宿ブレンド     トルティージャは冷めても美味しいので作り置きにも便利です:-)     それでは、今週も気合入れていきましょう!   JUGEMテーマ:今日の朝ご飯

COFFEEYA 店主のコダワリ | 2017.07.24 Mon 12:02

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!