ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
netdo24 』さんが作成したテーマ一覧

輸入雑貨ショップのスタッフブログ

7件の記事

アメリカンブリキ看板専門店【モデラ】(http://modela.jp)を運営しております。海外のお洒落でユニークな雑貨を紹介していきます。 輸入雑貨店を運営されている方は、オススメ商品の宣伝にもご利用ください。


歴史から学ぶ

0件の記事

年表を覚えることが歴史を学ぶことではない。 歴史上の人物の人生から生き方を学ぶことが「歴史を学ぶ」ことです。先人の成功、失敗の影にある思想、哲学。どのように考え、どう行動したのか。その中で 「自分もこんな風に生きたい」 という生き様を見つけましょう。


ショップブログ

552件の記事

ショップブログの方はこちらに投稿して下さい。 ネットショップ、リアルショップの店長ブログ、スタッフブログ。 日記、日常のつぶやき、新作商品、オススメ商品、値下げ商品をお知らせしましょう。


将来のために今日したこと

69件の記事

「今日の自分はどうだったか」 「将来のために何をしたのか」 「少しは進歩しただろうか」 「明るくワクワクとした気持ちで過ごせただろうか」 「人に優しく接しられたであろうか」 「どんなことに気付いたのか」 テーマ「将来のために今日すること」の結果、反省、明日への意気込みを記しておくためにこのテーマを作りました。


将来のために今日すること

10件の記事

今日のテーマ、目標、決意を記してモチベーションUP! 自分とのちょっとしたお約束。今日一日を普段よりもちょっと頑張るために。ちょっと、ちょっと、の積み重ねが輝く未来に繋がっている。


未来はこうなると思う。たぶん…

20件の記事

私の未来予想図。 自分の将来、世の中、政治、経済、技術、インターネットetc. 私はいい加減な予言者。 「未来はこんな風になるといいな。」 「将来自分はこんな風になっていたいな。」 「経済はこんな風に変化すると思うな。」 「こんな社会にできたらいいな。」 未来は僕らの手の中に…


私の整理術。収納術。おそうじ術

42件の記事

物があふれている現代。 上手く整理整頓するための方法をみんなに教えちゃいましょう。 こんな整理方法を思いついた。 この収納グッズは便利だよ。 大掃除しました。 などなど。


Evernote(エバーノート)

42件の記事

「第2の脳」。 思いついたことを何でも保存できるEvernoteの活用法、仕事への活かし方、ノートブックやタグの使い方、スマートフォンアプリの使い方などEvernoteに関する情報をここに集めて共有しましょう。


スマートフォンの便利な活用法

32件の記事

このアプリ使ってる? この機種はこんなことができるよ。 スマホはこんな使い方をすれば便利だよ。 スマートフォンの便利な使い方、オススメアプリ、活用事例を紹介するコーナー。


1

全9件中 1 - 9 件表示 (1/1 ページ)