ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
pure-living 』さんが作成したテーマ一覧

兵庫県の真ん中で気取らなく心地よい普段着のような暮らしの提案をしています。

0件の記事

兵庫県の真ん中、西脇市で「暮らしの器」である住宅を通して 気取らなく心地よい普段着のような暮らしの提案をしています。 合板等の新建材を一切使用していない、築13年になる事務所兼 住宅で身の丈に合った生活を送っています。 そこに暮らしている方が観えてくるような住宅やインテリアの ご提案をできればと考えています。


西脇市で「暮らしの器」である住宅を通して、気取らなく心地よい普段着のような暮らしの提案をしています。

0件の記事

 兵庫県の真ん中、西脇市で「暮らしの器」である住宅を通して 気取らなく心地よい普段着のような暮らしの提案をしています。  合板等の新建材を一切使用していない、築13年になる事務所兼 住宅で身の丈に合った生活を送っています。  そこに暮らしている方が観えてくるような住宅やインテリアの ご提案をできればと考えています。


「暮らしの器」である住宅を通して、心地よい普段着な生活を提案しています。

0件の記事

 兵庫県の真ん中、西脇市で「暮らしの器」である住宅を通して 気取らなく心地よい普段着のような暮らしの提案をしています。  合板等の新建材を一切使用していない、築13年になる事務所兼 住宅で身の丈に合った生活を送っています。   そこに暮らしている方が観えてくるような住宅やインテリアの ご提案をできればと考えています。


1

全3件中 1 - 3 件表示 (1/1 ページ)