ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
sanpolove 』さんが作成したテーマ一覧

ノアの洪水 2011

2件の記事

私達人類は、氷河期終了によるマンモス等の大型獣消滅を、漁労・採集・農耕という新たな食料確保手段により乗り切り、創造力を発揮して新たな文明を打ちたてました。 「危機に際して決断がなされた時」こそ、飛躍のビックチャンスです。 津波、歴史的豪雨、某国首都の浸水、そして巨大洪水へと続く2011年も然りです。


光の12日間 2011

89件の記事

2011年の冬至から2012 年の冬至までの間に光の12 日間があり、ユニティの周期へとシフトしていきます。 ※引用元 http://garybonnell.jp/pdf/light12daysupdates.pdf


いつまで続くのでしょう

13件の記事

ふと書き出して、先のことはわからない…。ゴメンね


スマートフォン

103件の記事

黒電話から進化した従来のケイタイと違って、こちらはパソコンをDNAに持つ存在。 当然、使われ方も、ユーザーごとの応用も、ネットとの相性もまるで異なります。 このわくわく感、追っていきましょう!


祈り・初夢2011

31件の記事

門松は冥土の一里塚。 であればこそ、何がしかの祈りを持って節目を越えたし。 死に向かって一歩進んでも、悔いがないような。 実際に見た夢でも、この時期だからこそ心に去来するものでも、どちらでも構いません。 何を想いますか?、今。


愛とごはん

128件の記事

愛情へとつながる道は、胃袋を通っている!? うーん、深い……


ひらがな詩

995件の記事

日本人が工夫して編み出したひらがな。 とても気持ちにフィットする存在であるように感じます。 思いを乗せたくなったら、ぞんぶんにのせましょう。


台風って……

366件の記事

やっぱり困った奴。他にも色んな側面がありそうな…


冷夏2009

26件の記事

豪雨に竜巻、低温、戻り梅雨。 ヘンだヘンだと思っていたら、「エルニーニョ原因説」が飛び出してきました。 難しいことはよく分らないけど、ともかくパッとしないよね。 関東なんて、「梅雨明け撤回」とならなかったのが不思議なくらいですから。


自由!

5件の記事

お金より名誉より、手に入れたいのは自由。 時間の自由、空間の自由、言葉の自由、物思いの自由、好き嫌いの自由、生き方の自由、努力と怠惰の自由・・・・・・・。 望むところから全ては始まるっていいますから、まずは率直な思いを記されてみてください。


1  2  3  4 >

全34件中 1 - 10 件表示 (1/4 ページ)