ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
tamayurarin 』さんが作成したテーマ一覧

気ままに Illustration

2件の記事

イラストをつけて記事を投稿してみようかなと思ったりすることがたまにあるのですが、絵画チックなものや挿絵風、4コマ漫画的なもの。本格的なものから、果ては落書き程度のものまで、とにかく何でもかんでもアリです! 自分勝手にプチ・アートを愉しんでしまいましょう。


編み物が好き。

6件の記事

編み物がどういう訳か好き。楽しいことがあった時、悲しいことがあった時、ふと思いついた時、何かしら編んでます。編むことはもう生活の一部であり、呼吸をすることと同じ…だったりするのかもしれません。少し時間が経ってブログを見返した時に「こんなの作ったっけ?」「今度はアレンジを変えてみようかな…」なんて思いを巡らせてみるのもまた、楽しみになりそう。


Handmade ZAKKA

3件の記事

『こんなのがあるといいな』を形にするだけで、オリジナルの雑貨ができてしまいます。例えば『好き』を基準に集めた手持ちのアイテムをアレンジして、ほんの少し『私らしさ』を出せたなら、それだけで満足だったりします。よく考えるとそれは世界にたった一つのオリジナル・アイテムなんですよね。だから手作りが大好き!


日々のこと。お花のこと。

21件の記事

暮らしの中にお花があるだけで幸せな気持ちにしてくれます。例えば、友人や家族から贈られた素敵なお花たち。お花屋さんの店先で一目ぼれをしたお花たち。ウェブショップで探していた苗を見つけて思わず入手! こんな風に小さなサプライズにさりげなく関わるお花たちと、お花にまつわる小さなハッピーを綴ります。


個展のお知らせ

30件の記事

個展っていうと大げさだけど、楽しみながら作品を展示していることを知ってもらえるといいなと思うのです。


気軽に手料理、おうちごはん

333件の記事

家で作るお気軽簡単手料理が好き。自分の好みを大胆に取り入れて、ちょっぴり栄養のことも考えて・・・と、自分本位にご飯を楽しんでます。


今日のスイーツ☆

260件の記事

今日食べたスイーツ、いただき物のスイーツ、お取り寄せスイーツ、オススメのスイーツ、大好きなスイーツ、ハッピーになるスイーツ、元気をくれたスイーツ、思い出のスイーツ・・・スイーツのこと、なんでもかんでも紹介しちゃいましょう。^^


Handmade Stamp Art

33件の記事

自分で彫ったハンコ、もしくはハンコを用いた作品を紹介したい人のためのテーマです。ハンコの素材は何でも可。オリジナル作品で!


1

全8件中 1 - 8 件表示 (1/1 ページ)