ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
tenniskirp 』さんが作成したテーマ一覧

大坂なおみの魅力

18件の記事

日系ハーフの大坂なおみ選手。今までの日本人では考えられないビッグサーバーの魅力。大物に当たっても動じない、新しい世代。その魅力、テニス、試合に迫ります。豊富な試合データをもとに、これからの希望に満ち溢れたテニスを紹介します。


Rio Olympic

40件の記事

リオ、オリンピックを楽しむためのサイト。情報、テレビ放映情報、試合予定、結果、動画、写真などなど総合的に紹介します。 テニスには特に力を入れています。


ウィンブルドンの魅力

19件の記事

テニスの歴史そのままであるウィンブルドン。グランドスラムの一つだが、実は正しいフルセットの試合をするのは、このウィンブルドンとデビスカップしかない事をご存知ですか? 他の大会は、試合の長期化を嫌って、短期化がすすめられているのです。しかも自然の芝のコートで繰り広げられる戦いは、コート上の格闘技そのものなんです。そんなウィンブルドンの魅力を、余すところなく紹介します。


マレーの魅力

10件の記事

攻守に柔軟なプレーで、実力をつけている、A.マレー。そのテニスの魅力に迫る。守備力の選手から、努力して攻撃力をつけてきた。トップを狙う最右翼の選手。


ズベレフの魅力

10件の記事

これから飛躍的に強くなる若きドイツのエース。それが、アレキサンダー.ズベレフ。技あり、マナーよし、ルックスよし。ブレーク間違いなし。


ティエムの魅力

7件の記事

テニスの若きスーパースター、D.ティエム。これからとてつもなく強くなる可能性を秘めている。そこで応援団を作って、後押しをしよう。


楽しく上達、フィーリング、スキー

2件の記事

スキー楽しいですよね。滑っている時は無我夢中。上手くなりたい。実は、心とフィーリングが大事なんです。そんなフィーリングをどの様に使うかを、ブログでまとめました。明るく,楽しく,元気良く、スキーを楽しみ、上達しちゃいましょう。


野球、ソフトボール、作戦盤、手帳

11件の記事

野球、ソフトボールの指導者用、作戦盤、ノート、手帳を制作。作戦盤は見開き2画面で、グランドスラム、スコア、守備位置打順表を自由に配置、調整します。マグネットも、1画面、両画面と調整できます。 手帳ノートは、始まり月を選べて、1年間、スケジュール管理が楽になります。グラウンド図豊富で、練習メモはグラウンド図、守備位置打順表が入ります。少年野球の親にも便利です。


WBSCプレミア12

1件の記事

世界野球WBSCプレミア12。いよいよ開幕、日本はWBCで2回連続優勝。先回は惜しくもベスト4。今回は小久保Japanになって若返りの選手編成。優勝を狙いに行く。大谷、マエケンの投手陣が揃い、バターも走攻守そろった選手が多い。世界に羽ばたき、優勝して欲しい。そのための応援ブログ


フェデラーの魅力

29件の記事

フェデラーのテニスは美しい。流れるようなスムーズさ、リズミカル。それでいて攻撃的で大胆。オールラウンドでサービスからネットプレーまでのコンビネーションが天下一品。


< 1  2  3 >

全29件中 11 - 20 件表示 (2/3 ページ)