ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
vivelavie 』さんが作成したテーマ一覧

ネットワーキング

1件の記事

今ある人脈をさらに広げるためのネットワーキング。仕事に繋がる出会いだったり、共通点を見つけて友達を増やすきっかけ作りになったり。様々なところで活躍するネットワーキングやネットワーキングのイベント等に付いて書いてみましょう!


自分の時間・一人の時間

4件の記事

皆と過ごすのも楽しいけれど、誰の目も気にしない自分の時間・一人の時間もやっぱり好き。日常生活の中でふとした時に感じる自分だけの時間の使い方や、一人の時間の過ごし方などについて気ままに書いてみませんか?


海外永住権

23件の記事

海外で永住権を取得するまでの経験談や体験談、これから夢の永住権取得を目指している方々の情報など。


ケベック州

11件の記事

カナダ東部にあるフランス語圏のケベック州に関するテーマです。


ベッドバグ

4件の記事

誰も一緒に住みたくないベッドバグ・・・。でも見つけてしまったら退治するしかないですよね。海外住宅やホステルでよく問題になるベッドバグについて、情報交換しませんか?ベッドバグ退治までのお話し、予防法などを共有しましょう。二度と被害にあわないように!!


モントリオール大好き!

39件の記事

カナダ・モントリオールについての情報、体験談、旅行記などなど気ままなテーマで。現地情報、日常生活のお話し、旅行のお話し、気になること、面白かったこと、美味しかったレストラン・カフェ、パブ、etc...なんでも思うがままにシェアしていきましょ☆


1

全6件中 1 - 6 件表示 (1/1 ページ)