>
サンタモニカ・オーガニックライフ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

サンタモニカ・オーガニックライフ

このテーマに投稿された記事:1件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/26249/
サンタモニカ・オーガニックライフ
このテーマについて
オーガニックが盛んなサンタモニカの生活の紹介
このテーマの作成者
作者のブログへ:「antiqulosium」さんのブログ
その他のテーマ:「antiqulosium」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1

Rori's Artisanal Creamery

またまたブログから久しく遠ざかっておりましたが、サンタモニカに来て早一週間。iPhoneのトラブルやらなかなか抜けない時差でFBも思うようにアップできないでいた私ですが、本日は久しぶりに、Midoriさんがお気に入りの、今年近所にできたアイスクリーム屋さんをご紹介いたします。 う〜ん、なかなかシックな外観(と内観)。壁一面はチョークボードになっていて、子供が自由に落書きすることもできます😊。 こちらは全てオーガニックの原料を使っており、ほんのりシナモン風味が利いたコーンも自家製。アメ...

Antiqulosium | 2017.11.13 Mon 16:29

このテーマに記事を投稿する"

1

全1件中 1 - 1 件表示 (1/1 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!