賃貸マンション
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

賃貸マンション

このテーマに投稿された記事:2153件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c127/13696/
賃貸マンション
このテーマについて
賃貸マンション、分譲賃貸マンション、デザイナーズマンション、タワーマンションなどをご紹介
このテーマの作成者
作者のブログへ:「neverlandbaba」さんのブログ
その他のテーマ:「neverlandbaba」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今日は 鳴門で お仕事

JUGEMテーマ:賃貸マンション   今日は 当社 鳴門店で お仕事。 賃貸マンションの 2月・3月・4月の移動の顛末など いろいろと お仕事が 残っております。   ひとつ ひとつ かたづけていかないと 明日は 明日の お仕事が おそいかかってきます。     順番に かたづけてまいります。   鳴門のお城が 霧の中に 浮かんでおります。     私 全国の名城は いろいろと まわったことあるのですが 鳴門城と日和佐城だけは ...

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.04.26 Wed 11:44

今日は 燃やせるゴミの日

JUGEMテーマ:賃貸マンション   今日は 燃やせるゴミの日。 早朝より マンション巡回。   ご近所の人より 夜中に ゴミ 捨てに来ていますよ と 片付けをしておりますと 教えていただきました。     でも 分別ができているのに なぜ 自分の家で捨てないのだろうかと 思っていたら・・・・・・・生ゴミでした!   燃やせるゴミは 火曜日と金曜日の週2回   魚や肉の生ゴミを 火曜日の夜に食べると 次 回収まで 3日間あり マンションの...

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.04.25 Tue 11:31

エントランスの飾り付け

JUGEMテーマ:賃貸マンション   エントランスに 端午の節句を イメージして カブトと 鯉のぼりを 飾りましたが ちょっと 殺風景でしたので もう少し 飾り付け       母の日をイメージしてカーネーションで ボリュームアップ       最近は いろいろと 造花があるので ありがたい限りです。   いろいろと 飾り付けに はまってしまう 不動産屋の職業病でした!  

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.04.22 Sat 12:08

今日は 燃やせるゴミの日

JUGEMテーマ:賃貸マンション   今日は 燃やせるゴミの日。 早朝より マンション巡回。     なぜか カン・ビン・ペットボトルゴミが 出ておりました。   張り紙をされるので 回収   ここは 夜の街 秋田町歓楽街でした。       今日も ゴミの分別提出完了   朝のおつとめの一コマでした!  

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.04.21 Fri 17:51

くせになります エントランスのお飾り

JUGEMテーマ:賃貸マンション   桜も 散って 葉桜になったので 当社のマンションのエントランスも お飾りの変更     5月5日の端午のセット を セットオン     何か 飾りつけをしますと クセになってしまいました。(^▽^)   季節感を出す エントランス   長くいてください・・・・・・・・入居者様!  

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.04.18 Tue 19:29

今日は 燃やせるゴミの日

JUGEMテーマ:賃貸マンション   今日は 燃やせるゴミの日。 早朝より マンション巡回。     朝 半透明の袋に 分別して 分けて 出さないと 回収してくれません。   昨日 缶・ビン・ペットボトルゴミだったのですが 今日 たくさんの このゴミがでておりました。   これ 将来 石井町のように ペットボトルのフィルムをはがして出せと なれば もう 歓楽街は パニックです。   ペットボトルの中を抜かないどころか タバコの吸い殻をいれて...

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.04.18 Tue 10:11

今日は 燃やせるゴミの日

JUGEMテーマ:賃貸マンション   今日は 燃やせるゴミの日。 早朝より マンション巡回       ドンチャン会の次の日のマンション巡回は きついです(>o<)   お酒の禁止している国で 生まれたかったと 毎回 反省する毎日です。     今日も 無事 管理マンション巡回完了   さあ 花の金曜日のスタートです!  

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.04.14 Fri 13:39

今日は 燃やせるゴミの日

JUGEMテーマ:賃貸マンション   今日は 燃やせるゴミの日。 早朝より マンション巡回。     休日を はさみますと ゴミの量が いつもの倍です。   今日も 分別提出完了     金融機関さんとの取引もあり 大至急 朝のお勤めを終了     さあ 新年度 がんばってまいります!  

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.04.11 Tue 14:53

月に一度の資源ゴミ回収日

JUGEMテーマ:賃貸マンション   今日は 月に一度のナカノ商店さんにより 資源ゴミ回収日です。   いろいろな期限の超えた資料を シュレッダーにかけますと まあ たくさんのゴミ袋       ペーパーレスの時代といわれておりますが やはり まだ まだ 紙媒体が メインの不動産業   でも 今回 回収していただいたおかげて・・・・・     当社の保管倉庫 すっきり です。   マンションを管理しておりますと やはり ゴミ...

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.04.10 Mon 17:42

最近の引越屋さんレベルは すごいです

JUGEMテーマ:賃貸マンション   朝 管理マンションを巡回しておりますと マンション前に 車と人   なんだ? なんだ?   転勤されてきておりました。       私 玄関のオートロックを解除して運ぶのかと思いきや 移動式自動はしご車で 窓から 運び込んでおりました。   今の引越屋さんのレベルは すごいです。     そういや 学生時代 JUN様DXさんに いい仕事あるんだけど といわれ 引越屋さんのアルバイトしない...

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.04.07 Fri 17:54

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!