• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

住宅

このテーマに投稿された記事:28410件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c127/460/
住宅
このテーマについて
戸建て、新築、中古、住まい方、インテリアなどなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「isonomasuo」さんのブログ
その他のテーマ:「isonomasuo」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

寒い日にはヒートショックにご注意を!

JUGEMテーマ:住宅     こんにちは。 アシスタントの横山です。         今日は少し寒さも和らぎましたが、 昨日、一昨日はとっても寒かったですね。     特にそんな日に気をつけなくてはならないのが 【ヒートショック】なんです。         先日の「賢い家づくり勉強会」の中でも話に 出たのですが、 日本はヒートショックで命を 落とす人が欧米の 2.4倍なんだそうです。     これは家づ...

センスのよい家づくりのためのブログ 【R+house一宮西】アールプラスハウス一宮西 | 2017.12.15 Fri 11:58

お客様の気持ち。

JUGEMテーマ:住宅       先日あるお店に食事に行く機会がありました。 家族で出かけたのですが、家族のなかではスペシャルな行事でしたので 個室を予約をしてお店にいくことにしました。   当日、お店に向かい、さあ食事ということで店内内入ります。 店頭では食事を終わられ会計をする方がいらっしゃいましたので雰囲気の ある店内を見て待つことにします。計算の間違いかなにかあったようで 思った以上に時間がかかりましたが、会計が終わりお客様がお帰りになり まし...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.12.15 Fri 07:54

お出迎え。

JUGEMマ:住宅       最近ある会社にお仕事で訪問させて頂いたとき驚いたことがあります。 その会社は割大きな組織で働くかたも数千人くらいはいらっしゃる所 で皆さんも名前を聞けばきっと知っている会社と思います。   なんどかお電話でお打ち合わせなどさせて頂き、本店におじゃまして 打合せをさせて頂くことになったので、わたくし当日伺いました。 入口で来場記録に記録して、TVインターフォンを押して担当部署の 受付担当のかたにお電話します。それでは上にどうぞ...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.12.15 Fri 07:54

鹿児島市宮之浦町倉谷【売家】骨董品付5DK木造平屋31.95坪600万円

JUGEMテーマ:住宅 鹿児島市宮之浦町倉谷【売家】骨董付5DK木造平屋span>31.95坪600万円 交 通 南国交通 宮西中バス停徒歩1分 土地面積 582.56m2/(176.22坪) 間取り 5DK(和6×3、和4.5、洋6、DK6、納3、広縁6) 他、二階建納屋と離れ小屋付 延床面積 105.63m2/(31.95坪) 物件種目 中古一戸建住宅 所在地 鹿児島市宮之浦町2159-2 階建て 二階建て 駐車場 有り 私道持分 無し   建蔽率 70% 容積率 400% 国土法届 不要 地目 宅地 都市計画 区域内・非線引き区域 用途地域 無指定地域 建物構造 ...

鹿児島・不動産ブログ | 2017.12.15 Fri 06:44

久しぶりのカレー作り。

JUGEMテーマ:住宅       先日久し振りにカレーを作りました。 一時は毎週一回休みの日はカレーを作っていたのですが夏に体調を 崩してからかなんとなく作ってみませんでした。ですので数カ月振り くらいのカレー作りです。まずはスパイスを混ぜてバターやヨーグル トを入れて鶏肉を漬け込み一晩冷蔵庫で寝かします。なんて前日から 準備をして始めたのですが...実際に火を入れるという段階になっ て手順をすっかり忘れてしまっているというか、イメージできなくな っていたとい...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.12.13 Wed 07:26

イルミネーション!

JUGEMテーマ:住宅 先日、やっとイルミネーションを飾り付けました〜。 配線関係など、いろいろあるんです・・・。夏の間にAmazonで仕入れておいたLEDのイルミネーション。 イルミネーションは、ほぼ中国製なので大体、1シーズンで壊れて点灯しなくなるパターンが多いです。   かなり雑な飾り付けですが・・・見るだけの人に贅沢は言わせません!     最近はイルミネーションもソーラーなんです・・・。      

FUDAMOTO.NAISOU-Blog | 2017.12.12 Tue 19:36

雨のち晴れ

残念ながらお断りを受けておりました所沢市上安松山際の売地。     本日、新たに買付をいただきました〜っ     昨日のショックは帳消しで       そして、明日は定休日。     とことん祝杯だ〜っ daishi           宏陽HP http://koyofudousan.com/ 〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉 JUGEMテーマ:住宅    

現場でのひとりごと | 2017.12.12 Tue 18:21

ストーブイベントの告知ムービーです。

JUGEMテーマ:住宅       今週末開催のストーブあったかイベントの告知ムービーを作成しました。 手前みそながら、ちょっとかっこいいかもです。(^_^;)   是非見て下さいね。     お客様と楽しんでいる動画を撮って、ムービーを撮れたらいいな!って 思っています。皆様のご来場をお待ちしています。 よろしくお願いします。         MKホームスタッフ     モデルハウス    平 日 10:00〜15:00 ...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.12.12 Tue 09:51

ガビーン

買付を頂いておりました所沢市上安松の売地。         残念ながら、お断りのご連絡が入りました     契約の日程がなかなか決まらなかったので、もしかしたら・・・。の不安的中     御縁がなかったようで。。。。致し方なし。     気を取り直して、再販です       3区画に割って、建売と売地にて販売中です       物件詳細はこちらをご覧ください   売地 https://suumo.j...

現場でのひとりごと | 2017.12.11 Mon 18:30

家づくりが一歩前進するお手伝い♪

JUGEMテーマ:住宅     こんにちは。 アシスタントの横山です。       朝は天気がよかったのですが、急に? このあたりは雨が降り出しました。       さて、昨日はR+House 【賢い家づくり勉強会】を 開催いたしました。 2組3名様にご参加いただきました。       家づくりは人生でほとんどの方が最も高い お買いもの。 後悔しないよう家づくりが始める前から 知っておくべきことがいっぱい♡     &...

センスのよい家づくりのためのブログ 【R+house一宮西】アールプラスハウス一宮西 | 2017.12.11 Mon 15:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!