スピリチュアル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スピリチュアル

このテーマに投稿された記事:32301件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1229/
スピリチュアル
このテーマについて
スピリチュアルな生き方をしていきたいと心から思います^^
このテーマの記事が増えるのを楽しみにしています。

オーラ・透視・ヒーリングなどの記事も大歓迎!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「yumefuda」さんのブログ
その他のテーマ:「yumefuda」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

本日のカード・・・龍神カードより

    占い師、チャネラーのルチルです。   ↓メール占いしています。メニューの詳細はこちらのHPをごらんください。  占星術鑑定,タロットリーディング,エンジェルメッセージ,アニマルコミュニケーション   メニューと料金 12月も あっというまに 過ぎていっていますね。 すこしづつ  掃除をしはじめました。 毎日気が付いたところを掃除していきたいです。 本日のカードです。 「進むのだ 信じる道を恐れずに・・・ ...

大分の占い師ルチルの星と天使のメールリーディング | 2017.12.07 Thu 13:54

象徴夢 388  ― 水

JUGEMテーマ:スピリチュアル    自分の部屋の窓から、外を見ながらコップに入った水を飲む。水は、冷たくて美味い。      一昨日武術の動画を見過ぎてしまい、昨日の夜明け近くに金縛りにあってしまいました。アジナチャクラに負担をかけ過ぎたためだと思われます。その2,3時間後に頭に塗ろうと思っていたひまし油を瓶から半分零してしまい、「何やってんだ、お前は!」と誰かに叱られる夢を見ました。    反省して、あまり動画を見ないようにして瞑想的な生活に戻したところ、今朝...

無意識との対話 Dialogues between the conscious and unconscious | 2017.12.07 Thu 09:34

東京スピリチュアルセッション〜嫌な上司の対応

東京スピリチュアルセッションで・・・今回一番多かったのは上司との関係。 会社の人が病気やうつになったりして・・人員移動などある場合・・「え?」と思う上司が来たりするときもあるので。 それと・・自分が配置が換わったりしたりして・・・ と・・・会社の方針が変わって・・・いつの間にか子会社に転籍・・・とか。 正社員でものすごく責任を取らされて・・(回りがみんな派遣なので) 「一人で重圧を背負い・・疲れました」という女性もいました。 女性も40代に入ると、責任のある席に座ります。 ...

SPIRITUAL BLOG:ラピスハート ナチュラルスピリチュアルセラピスト・ふるらん先生 | 2017.12.07 Thu 09:25

【悪夢の呪い】コウヴンの魔符

JUGEMテーマ:スピリチュアル   ▽効果 相手に悪夢を見せて苦しめ,反省を促す、反省しない場合は肉体的苦痛が訪れる。 ▽材料 酢,油,大きな皿,無地の白い紙 ▽方法 ?白い紙に下図のような魔符を描く(直径5cm位)、13本の赤い線は13人の魔女を表し,13人の魔女の集会をコウヴンという。 ?魔符にほんの少量の酢と油をたらし、皿の上で燃やす。 ?燃やしながら「サータン・サータン・オムシグ・デニルス・サータン・サータン」と唱える。 ?燃やしきった魔符は完全に灰とし、空中に捨て去る。

呪い代行 効果の比較 | 2017.12.07 Thu 00:22

元のフィールドに戻らない選択

あるユニバース・クラスの方が、 「ある現実」に対して、 しっかりとエネルギー調整したのに、 なぜか、しばらくすると、 再び、 「その現実のエネルギーが出てくる」 と、悩んでいらっしゃいました。 この方のような体験をされている方は、 少なくないと思います。 この理由は、 「ある現実」の、 「ある観念」の エネルギー調整をして、 それらが機能していたフィールドから抜けても、 日常生活を送る中で、 徐々に、元居たフィールドに、 戻ってしまうからです。 この対...

Artemis garden | 2017.12.06 Wed 21:31

大阪スピリチュアルセッション〜セラピストやお客さんの咳の意味

JUGEMテーマ:スピリチュアル エステでもマッサージでも・・・ 自分の体のそばで咳をされると・・・微妙に不快ですよね? それも・・・咳き込まれたりすると 「私に何かあるの?」と思うか、 「このセラピストさん、何かあるの?」と思うと思います。 このブログを書くにあたり、すべてがすべてこれに当てはまる、と勘違いしないで読んでほしいことを前提にしてほしいのですが、やはり見えない世界の不思議な怖さもある意味実はこんなことも・・・(全部書けないのでごめんなさい)があることも知ってほしいと思います...

SPIRITUAL BLOG:ラピスハート ナチュラルスピリチュアルセラピスト・ふるらん先生 | 2017.12.06 Wed 12:11

東京セッション霊視〜スピリチュアルなお墓参り。

JUGEMテーマ:スピリチュアル お彼岸に入りまして、お仏壇のお掃除やお供え物はきちんとされておられますでしょうか? お仏壇が無くてもちゃんとご先祖様にご挨拶をされて、感謝の気持ちをお伝えしておられますでしょうか? お墓参りをされに実家等にお帰りのみなさん。 ご先祖様のお墓をきちんと磨き上げ、そして心の底から感謝をされましたでしょうか? たくさんの方のおかげでこうやって毎日無事にいられるのです。 実は・・昨日の夕方と今朝、ふるらんは足をつりそうになりました。 両方とも同じ足。 も...

SPIRITUAL BLOG:ラピスハート ナチュラルスピリチュアルセラピスト・ふるらん先生 | 2017.12.06 Wed 09:52

トライ&エラー日記

Artemis・Privateの方で、 なかなかうまく「波動調整レッスン」が出来ない方が、 何名かいらっしゃいます。 この方々に、 「波動調整レッスン」を、少しでも上手く出来るように アドバイスしなければならないのですが、 波動調整が自在に出来るようになった今の私には、 どうして波動の維持が出来ないのか、 どうして「現実」に入ってしまうのかが、 よくわからなくなっているのです。 そこで、私の昔の日記を引っ張り出し、 過去の私のエネルギーワークの トライ&エラーを参照し、 最適...

Artemis garden | 2017.12.05 Tue 19:42

お知らせです☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル       皆さま、こんばんは 4日の夜の便で成田を発ち、ハワイ島に到着しました。 途中気流の関係で少し揺れましたが、お蔭さまで無事到着しております。     こちらに到着した時は、時差がありますので、4日の朝の9:30。 今は、4日の夜10:00になろうとしています。 さて、募集させていただいておりましたこちら↓ ハワイ島からの完全遠隔ワーク 現実を創造する力の封印を解く! 「自分開き@ハワイの神編一斉...

Dream Catcher | 2017.12.05 Tue 18:27

「宇宙人」とのコンタクト

バニッシュ・プログラムには、 「ミディアム」と言う、 死者とのコンタクトメソッドが入っています。 「死者とのコンタクト」と言う、 言葉からの印象で、 「怖いな」と思われる方も少なくないようです。 ですが、 コンタクトをとるのは、 「幽霊」ではなく、 「亡くなったその人の、    今も消えない意識」です。 「私たちは、死ぬことは出来ない」 と、言うような事を 聞いたことがあるかと思います。 肉体は滅びますが、 意識は消滅できません。 この「意識」の...

Artemis garden | 2017.12.05 Tue 18:07

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!