スピリチュアル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スピリチュアル

このテーマに投稿された記事:32301件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1229/
スピリチュアル
このテーマについて
スピリチュアルな生き方をしていきたいと心から思います^^
このテーマの記事が増えるのを楽しみにしています。

オーラ・透視・ヒーリングなどの記事も大歓迎!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「yumefuda」さんのブログ
その他のテーマ:「yumefuda」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

象徴夢 387  ― 美しい夜明け

JUGEMテーマ:スピリチュアル    オレンジ色の帯と薄いブルーの帯が重なった美しい夜明けを見る。      運気上昇の象徴ですね。       ※この記事のURL: http://koshiki.jugem.jp/?eid=3012

無意識との対話 Dialogues between the conscious and unconscious | 2017.12.05 Tue 10:39

満月メッセージをお届けします。

    占い師、チャネラーのルチルです。   ↓メール占いしています。メニューの詳細はこちらのHPをごらんください。  占星術鑑定,タロットリーディング,エンジェルメッセージ,アニマルコミュニケーション   メニューと料金 スーパームーン   ごらんになりましたか? とっても素敵でしたね。 でも,もしかしたら,体調が不安定になられた方も おられるのではないでしょうか? 満月前後,しかもスーパームーンなので, お気を付け...

大分の占い師ルチルの星と天使のメールリーディング | 2017.12.05 Tue 10:17

スピリチュアル 霊視 霊感 占い 別居 離婚 霊能者 ギャンブル依存 MEDIUM体験談:子供たちの為に…<女性>

JUGEMテーマ:スピリチュアル JUGEMテーマ:離婚 JUGEMテーマ:夫婦生活 JUGEMテーマ:依存症・精神障害 JUGEMテーマ:占い JUGEMテーマ:スピリチュアル   メール 離婚すべきか迷っています。。自分がこのまま子どもたちのために我慢して結婚生活を続けていくべきか。。子どもたちと3人で生活することにも不安がありなかなか踏み出せないです。相談となるといつぐらいになりますか? 2017/11/21 相談 HP 御夫と離婚すべきか、別居し子供の為に我慢するか? ファイ...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM | 2017.12.05 Tue 06:50

ペンジュラム・サイキックリーディング・クリスタルセラピー講座 豊かさ引き寄せ講座 12月 大阪 1月 東京 開催

JUGEMテーマ:スピリチュアル JUGEMテーマ:スピリチュアル   ペンジュラム・サイキックリーディング・クリスタルセラピー講座 豊かさ引き寄せ講座 12月 大阪 1月 東京 開催       「ペンジュラムで自分に合ったアロマやパワーストーンを選びたい!」 「サイキックリーディングって私もできるの?」 「将来クリスタルセラピストになりたい!」   ペンジュラム&サイキックリーディング・クリスタルセラピー体験会 3000円   すべての基本ペンジュラ...

◆◇◆ NEW&TOPICKS/新着総合ニュース | 2017.12.05 Tue 03:21

【Sold Out】 神の御手 聖域ワンド

JUGEMテーマ:スピリチュアル   長らくのお付き合い、ありがとうございました。 最後は聖域ワンドのご紹介です。   神の御手 聖域ワンドと名付けました。         ・全体の長さ…51cm ・スフィアの大きさ…4.5cm ・ポイントの長さ…1番上の子3.4cm、真ん中の子3.5cm、一番下の子4.8cm ・飾りと致しまして、ルチルクォーツカボション、レッドルチルクォーツ10mm、グリーントルマリン6mm ラブラドライト7mm、サンストーン8mm、ホワ...

煌き工房「玻璃星」 (ヒーリングワンド、ペンデュラム) | 2017.12.05 Tue 01:58

【好ましくない相手から身を護る】ケルトの逆卍クロス

JUGEMテーマ:スピリチュアル   ▽効果 好ましくない相手や,自分にとって好ましくない異性から、身を護り,遠ざける。 ▽材料 呪符を書く為の紙,ペン ▽方法 下図のような呪符を作っていつも身につけておく。 *呪符を書くペンは青だけは避ける。

呪い代行 効果の比較 | 2017.12.05 Tue 00:19

来年の運勢のための徳積み

JUGEMテーマ:スピリチュアル   徳積みは『神様、仏様貯金』だと思っています。   常に貯金をしておけば、大変な時にそれが発動して、大難が小難になったり、解決のヒントになってくれたりします。   そしてその後に不思議な事が起き始めます。   相手の人が急に遠くに行ったり、 自分の病気を治してくれる先生とのご縁ができるようになったり、   悪い事が生じて、その時は大変で、とてもとても不安で苦しいのですが、その結果、自分の周りのことや自分の事がわかって...

SPIRITUAL BLOG:ラピスハート ナチュラルスピリチュアルセラピスト・ふるらん先生 | 2017.12.04 Mon 12:56

大阪スピリチュアル霊視〜嫌いな人からもらったものの処分の方法

嫌いな人からいただいたものの処分って・・・困りますよね? バースデイ、そのほか、旅行のお土産、何かの記念・・・ それも・・・義理の両親様・・・、もしかして自分の両親からもらったもの、親戚など関係とか悪いなど・・・たまに来るとかいう人でもらったものが微妙なものなど・・・本当に困ると思います。 特に人形系は面倒くさい。 それに処分に遺恨を残したりしたらややこしい・・ 「あれ?あなたにあげたお人形(ひな祭り、五月人形など)はどうしたの?飾らないの?」とか言われると・・・ 友達でもあんまり...

SPIRITUAL BLOG:ラピスハート ナチュラルスピリチュアルセラピスト・ふるらん先生 | 2017.12.04 Mon 11:28

東京スピリチュアル霊視〜背中の痛みの本当の理由

JUGEMテーマ:スピリチュアル 霊感で見える範囲は時によって変わります。 お天気や気圧の関係?? う・・・ん・・それが理由かもしれませんが、理由じゃないかもしれません。 でも不思議なことですが、奥さんが忘れていたことが実際の理由であることもあるのです。 ですので・・・見えることだけお伝えします。 ご飯を食べていると・・どうしても割りばしでご飯を食べなければならないというメッセージを感じました。 おかしいな・・と思いつつ、わざわざ割りばしをだし・・・ そして割って使っていると、途...

SPIRITUAL BLOG:ラピスハート ナチュラルスピリチュアルセラピスト・ふるらん先生 | 2017.12.04 Mon 10:52

常識では当てはまらない魂?

JUGEMテーマ:スピリチュアル     皆さま、おはようございます 昨日は、池袋で今年最後のゆる☆スピ「お茶会&セッション」でした。 お越しいただいた皆さま、ありがとうございました 沢山の方とお話ができて、私自身の学びとなりました。 また来年の開催時期は未定ですが、次の機会もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _) さて、今日の成田発の夜便で、ハワイに行かせていただきます☆ 今回の滞在は短く、11日帰国予定ですので、その間メールでのお返事までに数日お時間をいただき...

Dream Catcher | 2017.12.04 Mon 09:13

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!