スピリチュアル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スピリチュアル

このテーマに投稿された記事:17796件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1229/
スピリチュアル
このテーマについて
スピリチュアルな生き方をしていきたいと心から思います^^
このテーマの記事が増えるのを楽しみにしています。

オーラ・透視・ヒーリングなどの記事も大歓迎!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「yumefuda」さんのブログ
その他のテーマ:「yumefuda」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 »

お客様から素敵なご感想を頂きました♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル こんばんは^^ やる気満々で始まった10月でしたが、2日連続で立て続けに子供たちが熱を出してしまいまして(涙) 制作が全く進まなかった…です。 でも、子供たち、それぞれ1日で熱も下がって、 夜にはすっかり平熱でした^^ ホっとしました。そもそも、熱があっても食欲はあって、すぐに下がりそうだなという印象はあったのですが、 本当にすぐに下がってよかったです。 各々、発表会、運動会を控えているので、その練習で疲れなど出てしまったのかもしれないですね。 そんな...

Sui-ren ヒーリングワンド、パワーストーンブレス、ペンデュラムの製作 | 2014.10.02 Thu 23:20

こころざし、、、

 「こうあらなければならない」 ではなく 「こうありたい」 「〜しなければならない」 ではなく 「〜したい」 シンプルな想いによって”あなた”の志しが活きていく そしていつか誰かの志しと自然と繋がって、、、 もっともっと活きていく☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

luz luna sol | 2014.10.02 Thu 18:49

「破壊のポイント」、「創造のポイント」

「人間」と言うのは全てのポイント(基点)です。 そして、これまで私たちは「人間」を「破壊の道具」として利用してきました。 その結果、色んな状態を壊し、たくさんの動物をこの地球から消し去ってしまいました。 もちろん全ては、無意識のうちの結果なのですが、過去の私たちは、「もっと”個”を楽しみたい」と言う強烈な思いがあったのです。 「個」とは、「個人としての私」、「肉体のみとしての私」と言う強烈な自覚です。 ですが、「個」に入って行けばいくほど、「ほんとうの自分」への認識は曖昧になっていき...

Artemis garden | 2014.10.02 Thu 18:37

レッスン1 この部屋の中に見えているものには、何の意味もない。

JUGEMテーマ:スピリチュアル この部屋の中に(この路上に、この窓の外に、この場所に)見えているものには、何の意味もない。 奇跡の講座のワークブックを購入しました。 ブログにアップしている人はたくさんいるみたいですが自分も書いてみようと思います。 ここでいう奇跡がどういうものなのか今一つ分かりませんが、奇跡を体験するには過去の自分の影響を受けていたらできないという事がテキストブックを読んでいてわかりました。最初はそのための練習なのかなぁ、と今は思っています。 この最初のワークは、「見えている...

風に訊け | 2014.10.02 Thu 17:25

部屋の運気を上げよう

皆さんこんにちは、Ange Youkoです。 本日は、部屋で運気を改善することについて書きたいと思います。 あなたの部屋は他人に貸すとしたら、一泊いくらで貸すでしょうか。 または自分だったらいくらで泊まりたい部屋でしょうか。 土地の地価、交通の便などは考慮せず部屋のみを査定してください。 その値段があなたの運気に毎晩チャージされるエネルギーです。 蓄積して、仕事運や金運として現象化してくるでしょう。 一万円以上の方は収入や仕事内容に満足している方だと思います。 しかし、0円の誰も部屋に入れられない環...

Angelic Stella | 2014.10.02 Thu 15:53

リラックスしていると流れにのるよ〜

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング JUGEMテーマ:スピリチュアル HP管理やブログ、fbとの連携をスムーズにするにはどちらも必要で、Mac とWindowsどちらも使っているのですが Windows8の操作に慣れず、とうとうMacメインで動かすことにしました。 MacBookAirをみるために電気屋さんへ行ったら、iphone6の在庫があり、今回は予約もしていないのにゲットできちゃいました。 iphone6は今回そんなに魅力を感じないな〜と特にゲットする予定でもなかったのですが、機種変更しちゃった〜 とってもいいかんじでさくさくと動い...

Heavens e'claire 〜南青山・表参道〜 | 2014.10.02 Thu 11:35

勇気

JUGEMテーマ:スピリチュアル 今日も、この球(タマ)ブログを読んでいただいて嬉しイーッです♪ ↓3つのランキングのクリックをして頂くと、愛と宇宙のエネルギーが降り注ぎ、愛溢れる人生になります♡ ポチポチポチッとしてみてくださいね♪     精神世界ランキング   今日も、 私kouが、 いま思うこと、感じることを、 つらつらと、書いていきたいなぁ〜と思います。 本日は、勇気ある物語を、皆さんとシェアーしたい...

この地球が愛で満たされますように | 2014.10.02 Thu 08:31

偽霊能者を誰でも簡単に見分ける方法 詐話で見分ける

 偽霊能者を誰でも簡単に見分ける方法 詐話で見分ける  詐話、 これは「さわ」と読みます。 あまり聞き慣れない言葉かもしれません。 では詐欺。 これは大抵の方は聞き慣れていると思います。 詐欺とはおおまかに言えば全体的な行動全般のくくりになります。 では詐話とは何かと言えば、分かりやすく簡単に言えば、言葉で巧みに騙すこと。 と言えるでしょう。 論点を微妙にすり替えて話を進める「詭弁」も詐話と言えますし、偽霊能者やスピカウンセラー、なんたらセラピー等を騙る人たちが...

愛上王 上を向いて歩こう | 2014.10.02 Thu 02:11

(パイオニアイズム) わたしがやっていることは あたらしい時代の精神文化おこしのための いち事業家(名も無き花)です

 それまでは真っ白づくめでしたので講師としての名札を大開花パターンに変えちゃったんです。やっぱり、飛びぬけて突き出てなくちゃ面白くない。人と完全に違うってこと。それが意味があることなんですよ。なんで右に倣わなきゃいけないの?なぜ 違いが“すばらしいこと”とされないの?当たり前のことではありますが、すべてを取り巻く 世界基準の大切なことだと思います。貫くことが、一番大切。パイオニアになることの重要性って、あるんですよ―自分の身は自分で守り自立して生き様を決めてゆくこと―そこから自分にしか手に入...

天術家 天華とも 公式ブログ | 2014.10.02 Thu 00:30

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングの説明会 開催します!

JUGEMテーマ:スピリチュアル 【リコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング®のミニ体験付説明会】 開催します。 ・もっと自信をもって生きていきたいと思う方! ・今の自分を変えたいと思っている方! ・もっと前に進みたいと思っている方! ・現状に満足していない方! ・進化したい!と思っている方! 一つでも当てはまると思う方、是非 いらしてください! なぜなら、あなたの本質、魂は、進化を求めているからです。 あなたはもっと進んでいけます。もっと進んでいいのです。 もし、あなたがこ...

リコネクション(R)・リコネクティブ・ヒーリング(R)カウンセリング | 2014.10.01 Wed 22:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 »

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!