>
花・植物・フラワーアレンジ・園芸
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

花・植物・フラワーアレンジ・園芸

このテーマに投稿された記事:330件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/7573/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【2017/9月】フラワーリース&フラワーボトル

フラワーリース・ワークショップ フラワーボトル・ワークショップ         フラワーリース 春に開催したリースワークショップのアンコールレッスンです!   ドライフラワーを使ったアシンメトリーリース。 動きのあるオレガノの葉と淡い色合いのお花たち 組み合わせや配置のバランスでいろいろアレンジも可能な楽しいリースです ​​              9/9(土)          &nb...

LINUS BLOG | 2017.08.11 Fri 16:22

広島テレビ『テレビ派』「沿線遺産」 銀山町 フローリスト やぎ

広島テレビ『テレビ派』「沿線遺産」で、 当店を紹介していただきました。 JUGEMテーマ:花・植物・フラワーアレンジ・園芸

フローリスト やぎ【Florist YAGI】ブログ | 2017.08.01 Tue 10:59

暑い日が続きますが、植物の生育旺盛です。

JUGEMテーマ:花・植物・フラワーアレンジ・園芸

フローリスト やぎ【Florist YAGI】ブログ | 2017.07.21 Fri 12:07

暑い日が続きますが、植物の生育旺盛です。

JU​GEMテーマ:花・植物・フラワーアレンジ・園芸

フローリスト やぎ【Florist YAGI】ブログ | 2017.07.21 Fri 11:58

たなばた

JUGEMテーマ:季節の出来事 JUGEMテーマ:家で植物を育てよう JUGEMテーマ:花・植物・フラワーアレンジ・園芸        七夕の 短冊代わり かぼちゃ花    今年は、織姫と彦星は1年に一度の逢瀬を楽しめたでしょうか? 横浜の夜空には、明るい月が輝いています 九州の豪雨災害の被害がますます拡大しつつある中 七夕…とか暢気な事を言っていられない切羽詰った感じで、申し訳ない気持ちではあるのですが 7月7日ではあるので…    我が家の...

My First Blog 575 | 2017.07.08 Sat 22:58

花キューピットとボディケアブランド「SABON」さんとのコラボキャンペーン

JUGEMテーマ:花・植物・フラワーアレンジ・園芸 で、シトラスブロッサムコレクションをイメージしたお花(黄・オレンジ系のお花)を1,000円以上ご購入された方に、サンプルをプレゼントという企画なので、銀山店にコーナーを作ってみました。自宅飾りにも使える価格帯ですので、ご来店お待ちしております。見学だけでも歓迎なので、お気軽にお超しください。  早速アレンジのご注文におつけしました。  広島のSABONさんの店舗は福屋1Fです。https://www.sabon.co.jp/store/

フローリスト やぎ【Florist YAGI】ブログ | 2017.06.10 Sat 15:33

梅雨入りでアジサイが綺麗になってきました。店の中も紫陽花畑。店の中も花でいっぱいです。

JUGEMテーマ:花・植物・フラワーアレンジ・園芸

フローリスト やぎ【Florist YAGI】ブログ | 2017.06.08 Thu 23:58

ラン開花

  3年ぶりにランが咲きました。 3年前は花が2つ。 今年は6つ。 ・・・3年後は18個!? そういう欲深い考えはいかんですね。   ランは花芽がむくむくっと伸びてパカッと咲きます。 感動的。   JUGEMテーマ:花・植物・フラワーアレンジ・園芸

いなはら鍼灸院 | 2017.05.28 Sun 13:09

芽吹きの時

JUGEMテーマ:季節の出来事 JUGEMテーマ:家で植物を育てよう JUGEMテーマ:花・植物・フラワーアレンジ・園芸    やれ嬉し! 芽吹いた命を 確かめて     春になって嬉しいのは、もう駄目かな〜ぁ?と思っていた植物が 「まだちゃんと生きています!」って教えてくれる事    写真は芍薬の芽 30年来お隣だったお宅が、代替わりで昨年家を売られた際に頂いて来ました 植物が大好きだったご夫婦が、お元気な頃は丹精されていたお庭に植えられていたものですが ...

My First Blog 575 | 2017.03.09 Thu 23:26

店売り用のブーケ風花束とご注文いただいた花、お店の写真です。

JUGEMテーマ:花・植物・フラワーアレンジ・園芸

フローリスト やぎ【Florist YAGI】ブログ | 2017.03.09 Thu 10:06

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全330件中 1 - 10 件表示 (1/33 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!