>
ソーイング♪
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ソーイング♪

このテーマに投稿された記事:14825件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/1354/
ソーイング♪
このテーマについて
お気に入りの布や小物を使って出来上がるハンドメイドの雑貨、服。
ミシンに向かう時間と作品の幸せの記録。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「4cup」さんのブログ
その他のテーマ:「4cup」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

本格シャツのプレゼント

JUGEMテーマ:ソーイング♪   甥っ子につくってあげたシャツです。 こども用だけど、きちんと台襟や、カフスもついた本格的なシャツです。 柔らかめだけど、ハリのある生地で作りました。 肩ヨークの部分は二重になっており、裏側部分はポイントとなるようかわいいパンダのガーゼ生地を使いました。 着ていると見えないけど、脱ぐとおしゃれ(^^♪ かっこいいワッペンもつけて、なかなかいい出来上がりとなりました。   以前はよく旦那の誕生日に手作りシャツをプレゼントしていたのですが...

ママはパティシエ、デザイナー | 2017.08.17 Thu 11:40

空色トートバック

        にほんブログ村   JUGEMテーマ:ソーイング♪

Sewing Note | 2017.08.16 Wed 07:34

久しぶりの布買い。

JUGEMテーマ:ソーイング♪

eternal | 2017.08.14 Mon 13:43

夏休みのお知らせです。

JUGEMテーマ:ソーイング♪    夏季休業   8月10日 〜 8月20日の間   出荷をお休みさせて頂きます。      ご注文は 24時間 365日 年中無休です。   お問い合わせ等の ご連絡が行き届かないご不便も有るかとはおもいますが 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。  

かたがみスタイルのブログ | 2017.08.13 Sun 06:36

ガーゼのスカート

JUGEMテーマ:ソーイング♪   部屋着のガーゼスカートを縫いました。 汗も吸うし、肌触りも良いので、 ほぼ一年中使っています。 両脇を縫って、上下三つ折り、 ゴム2本を通してお終い。   禁断のゴムスカート。 体重増加装置です(( ^-^)   ご覧頂きありがとうございました。  

nemorale | 2017.08.11 Fri 18:30

リバティトートバッグ

明日から群馬! 旅に便利な小物づくり続いてます。 ラミネートトートバッグ。 ずっと使っていたものがあったけど、 それもお気に入りなんだけど黒なので、春夏らしいこの生地で。 リバティのPoppy&Daisy。 黄色とパープルの組み合わせが好き! リバティには革タブを挟むとオシャレ感でますね! おりたたんでバッグに忍ばせていきます。 帰りにお土産など入れて帰りますよ♪→ranking click カートclose中・・・ 次のオープンまでしばらくお待ちくださいね *******...

*happy everyday* | 2017.08.11 Fri 13:53

リバティミニバッグとぺたんこ便利ポーチ

甥っ子のサッカー応援で群馬へ行く宿は温泉宿。 温泉宿に便利にラミネートミニバッグ、姉に作って持って行こう!と思い すぐとりかかりました。 ピンクのリバティ。 この柄、好きです! check&atripeさん、なかなか再販ならないねー。 待ち遠しい。 温泉宿でのカードキーや小銭いれに お揃いのぺたんこ便利ポーチ付ですよー→ranking click カートclose中・・・ 次のオープンまでしばらくお待ちくださいね ****************************************** カートはこちら ...

*happy everyday* | 2017.08.11 Fri 13:45

夏休み前の出荷のお時間のお知らせです。

JUGEMテーマ:ソーイング♪   明日からお休みを頂いております。   お休み前の出荷は本日までです。   ご迷惑をおかけいたしますが   入金16:30までに処理をさせて頂いたお客様までがお休み前の出荷とさせて頂きます。       (カードをご使用ですと早いようです)

かたがみスタイルのブログ | 2017.08.10 Thu 14:06

似合わない服

  体型、骨格は人それぞれなので、似合う服とそうでないものがあります。 好きなデザインでも似合わないのは悲しいですが、無理して着るのは格好悪いので、自分に合った服をなるべく着たいと思っています。でもその為には自分の骨格を知らなければいけません。   私の場合手足が短くてなで肩、更に首が短い為タートルネックが致命的に似合いません。逆にラグランスリーブは変なシワも寄らずにしっくりきます。ラグランが似合うのはいかり肩の人だとよく聞きますが、私は逆だと思っています。 また、腕のつ...

SIMPELT LIV | 2017.08.09 Wed 06:27

ステキな布

JUGEMテーマ:ソーイング♪ これ、ほんとにきれいな色です。 浴衣の布  いろんな服が作れそうです。 ワンピースを制作中。 残りはパンツにか・・・ 白いほうはアメリカンな雰囲気のレトロな布。 裏地によく使っています。 *********** この頃は暑さのせいもあってか 作るのがはかどりません。 (大体いつものことですけれど・・・) 昨日からワンピースに取り掛かっていますが、まだ終わりません。 今日、首回りと袖口をパイピングすれば出来上がる予定でし...

Mafumi古布和布創作服まふみ  | 2017.08.05 Sat 01:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!