>
子育てしながら HANDMADE♪
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

子育てしながら HANDMADE♪

このテーマに投稿された記事:3783件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/3276/
子育てしながら HANDMADE♪
このテーマについて
子育てからの アイディアたくさんもらって 楽しむハンドメイド♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「oopsouch」さんのブログ
その他のテーマ:「oopsouch」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

水筒紐カバー

JUGEMテーマ:handmade JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪ どうも〜☆ やっぱり需要があります、 水筒紐カバー 追加で制作いたしました! 女の子用が人気です。 見に来てね〜

kohana さくらの里 雑貨店 | 2017.11.13 Mon 08:22

作家Yurikoさん

JUGEMテーマ:handmade JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪ こんにちは、(^^)/ 今日は、作家Yurikoさんも納品に来てくれました〜☆ ドラムボストンバックです!オシャレで素敵ですよ〜沢山、入りますよ☆ 見に来てほしいです

kohana さくらの里 雑貨店 | 2017.11.11 Sat 22:08

マルチマット

JUGEMテーマ:handmade JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪ こんにちは、(^^)/ マルチマットとヘアポニー等の納品がありました〜☆ 大人気ですよ〜 明日のイベントに持っていきますね〜☆

kohana さくらの里 雑貨店 | 2017.11.04 Sat 19:12

赤ちゃんの古着 ?

  10月は娘の誕生日で、今年2歳になりました。それで、2歳までに着ていたお洋服と、アルファベットのプリント生地を使ってパッチワークキルトを作りました。右の隅には日付と名前を刺繍しましたヨ。   娘の激しい妨害に遭いながらも、ミシンで直線縫い&10月は雨が続いて家にこもっていたので結構早くできました。しかしかなり荒々しい作りです。大きくなったら「ママらしいね」と言われそう。次に娘の古着で何か作る頃は、もう「赤ちゃん」じゃないんだなぁと思うと少し寂しい。     ...

soft | 2017.10.30 Mon 13:22

soft

    娘のために作ったアクセサリーに始まり、楽しくてたくさん作りたくなったのでネット販売を始めました。   http://www.iichi.com/shop/soft   お子様やお友達へのプレゼントにぜひどうぞ!

soft | 2017.10.24 Tue 23:14

オーダーのサロペット

JUGEMテーマ:handmade JUGEMテーマ:オーダーメイド JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪ 雷がゴロゴロなっております 晴れたり、雨降ったり、 忙しい天気ですね。 お客様から、サロペットのオーダーを受けました!! ボーダー柄の生地はお客様持参です。 可愛くできました サイズは、80? 型紙から試行錯誤して、完成させました〜 作れるものは、なるべくご要望にお答えしてます。 どうぞ〜#キッズサロペット

kohana さくらの里 雑貨店 | 2017.09.11 Mon 17:44

オーダーのサロペット

JUGEMテーマ:handmade JUGEMテーマ:オーダーメイド JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪ 雷がゴロゴロなっております 晴れたり、雨降ったり、 忙しい天気ですね。 お客様から、サロペットのオーダーを受けました!! ボーダー柄の生地はお客様持参です。 可愛くできました サイズは、80? 型紙から試行錯誤して、完成させました〜 作れるものは、なるべくご要望にお答えしてます。 どうぞ〜#キッズサロペット

kohana さくらの里 雑貨店 | 2017.09.11 Mon 17:30

作家saku,sakuuさん

JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪ 今日は、 作家saku,sakuuさんが納品に来られましたよ〜☆ オシャレな物ばかりです! 今、saku,sakuuさんの作品たくさんありますので、是非、見に来てくださ〜い☆

kohana さくらの里 雑貨店 | 2017.08.24 Thu 15:38

看板をつくりました♪

  当店の看板を作ってみました✨ レーザー加工機で色々作るのが楽しいです🤗 いずれオーダーなど受けられるようになると良いなと考えております🙆✨    看板はイベントなどで飾ろうかなと思っています🎶         JUGEMテーマ:バザー、イベント、フリーマーケット JUGEMテーマ:ネットショップ JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

AtelierMorphe | 2017.08.08 Tue 13:01

夏休み工作のお知らせ

JUGEMテーマ:天然石アクセサリー   JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪ 『kohanaさくらの里 小さな雑貨店』 ワークショップ開催します☆ 貝殻などをリースや小物入れに飾って、 お子さんの夏休みの思い出に♡工作の宿題に♡ 夏らしい作品を作りませんか? グルーガンを使って、 土台に大小様々な貝殻、ヒトデ、パール、 リーフ、枝などのパーツを接着します。 【日程】 ○ 8月19日(土)10:30〜12:00・13:00〜15:00 ○ 8月22日(火)9:30〜11:30 ○ 8...

kohana さくらの里 雑貨店 | 2017.08.04 Fri 20:23

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!