>
わんこ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

わんこ

このテーマに投稿された記事:52817件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1225/
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

オーダーメイド?

JUGEMテーマ:わんこ お友達の手作りお洋服!   今回もオーダーしました。   もちろん、モデルさんにお洋服の紹介をお願いします。   らむ♡ りんの部屋に逃げ込み、なかなか写真が撮れません。 可愛いなぁ♡   りん♡ 毎回のことながら、モデル・・やる気なし! 見つめるのは・・母の手にあるおやつ!   うまうまの後は、自由行動です。 今回は、大好きなピンクにこだわらず、涼し気な色のお洋服にしました。 ...

らむ&りん・・そしてまりんの思い出日記 | 2017.05.28 Sun 15:43

ふわふわ・・らむ&りん♡

JUGEMテーマ:わんこ 日曜日!   シャンプー予定だったりん♡ 朝のお庭遊びで汚れたままお店に行って、綺麗になって帰ってきました。 良い笑顔です。   りんの付き添い+ママストーカーのために、お店に着いてきたらむ♡ 聞いてみるとシャンプーOKとのこと。   予約はしていなかったけど、シャンプーお願いしちゃいました。   らむ&りん♡   ふわふわ・・いい香りになりました。   ただ・・ 予定外のシャン...

らむ&りん・・そしてまりんの思い出日記 | 2017.05.28 Sun 15:32

ビーグル犬ビックの朝のお散歩コース

JUGEMテーマ:わんこ     ビックの朝のお散歩コースの写真です。   畑や田んぼ、川、林、森、緑豊かな地域で私もビックも気持ちよく朝を迎えました。   朝日を撮影、雲のかたちがなんと〜く龍に見えるのは私だけでしょうか。   もっと、自然と緑に触れたい私です。     工房裏の柿の木の葉が生い茂ってきました。       最後までお付き合いいただきありがとうございました。   エキテンに掲載しています。&dar...

 「種々と木々」の歩み〜 青森県 十和田市 〜 | ナチュラルオーガニック コスメ  | 2017.05.28 Sun 11:52

犬のほいくえんchiffon♪ 土曜日

5月という事を忘れてしまいそうな連日の暑さでしたが     今日はきれいな青空で過ごしやすい一日 土曜日のchiffonも元気にスタートです スーモくんです     昨夜はぐ〜すり寝てくれて     今日も元気いっぱいです   ももちゃんと一緒に園内を歩き回ったり マットの上で休んだりと、のんびり過ごしてくれています スタッフと過ごしたり 窓辺で日向ぼっことしたり 気持ちよさそうなスーモくん リラックスしてお泊り中です...

犬のほいくえん Chiffon 〜シフォン〜 | 2017.05.28 Sun 11:19

ヒズメって美味しいの?

JUGEMテーマ:わんこ ヒヅメが大好きならむ&りん♡   らむ・・恍惚の表情! りん・・真剣! 私と遊ぶより、ヒズメが大好きな子たち・・ 草むしりの邪魔にはならないけど、そんなに美味しいのかな?   スモークタイプでも、ちょっぴり臭いよね。   お手手もベタベタに汚れます。   週末、シャンプーだし・・まっ、いいか!  

らむ&りん・・そしてまりんの思い出日記 | 2017.05.28 Sun 11:15

変わらぬ日常!

JUGEMテーマ:わんこ らむ&りん♡   北海道旅行を終えて、忙しくしている私との時間が取れません。   それでも、時間を見つけては・・お庭遊びです。 夕方・・日暮れも遅くなると、遊ぶ時間が取れていいね!

らむ&りん・・そしてまりんの思い出日記 | 2017.05.28 Sun 11:09

お泊り犬、朝夕のお散歩(わんわん柏)

JUGEMテーマ:わんこ  

千葉県柏市 わんわんコインランドリー柏店 | 2017.05.28 Sun 10:36

トリミング犬ご紹介 フォト10枚

JUGEMテーマ:わんこ   2017年05月27日 | トリミング   ☟クリックしてください。フォト10枚

千葉県柏市 わんわんコインランドリー柏店 | 2017.05.28 Sun 08:28

6月のお休み

JUGEMテーマ:わんこ   まずは「6月休業日のお知らせ」を。   誠に勝手ながら 13日(火)14日(水)27日(火)は休業いたします。   皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。   休業日もスタッフは出勤しておりますが 散歩等に出ている時間もございますので ご予約、お問い合わせは営業日にお願い致します。 (休業日はブログもお休みさせていただきます。)   では、今日のA Round Tailにいきましょう☆ 暑くてもわんちゃ...

ペットショップ「A Round Tail」ブログ | 2017.05.28 Sun 00:42

譲渡会ありがとうございました!!

エマ初参加だったドッグライフセイビングの譲渡会。 無事に終了しました エマはここまでの人混み犬混みは初めてだったので、どうなるかと思いましたが、 緊張してたのかなんなのかとっても落ち着いて(る風に見えた)、がんばりました たくさんの方々にかわいがって頂きました ご近所さんのホーリーママさんも応援にいらして下さり、色々お話させて頂けて嬉しかったです どうもありがとうございました<(_ _)>   それから、チャリティーコンサートでの主役ジャックラッセルのマーラちゃんも元...

ぼくは もふもふがキライ | 2017.05.28 Sun 00:40

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!