>
ブルテリア
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ブルテリア

このテーマに投稿された記事:312件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1974/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

3月だよぉ

3月かぁー春に近づいてくると気分も明るくなるねぇ 今月は私とパパの誕生日かぁー BAことブランアンジュのママのユッキンです あたちの写真を撮りながらママはブツブツ言ってたの あーー可愛いーー あー何時に○△×○△× 急がなきゃ急がなきゃ あたなは可愛いわねぇー ママさー褒めるならほめるだけにしてもらいたい ブツブツ言わずに可愛いねー可愛いねーー だけで良いから〜 ママはこの後長男長女を初めて電車に乗せたんだって うちのギャング二人を電車に乗せるなんて想像しただけで恐ろしいよね...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン、Mブルテリアと埼玉県で暮らす☆ブランアンジュです | 2016.03.01 Tue 07:07

目があいたよ

我が家の長男長女がついにインフルエンザに 私初体験でございます 自分でも末恐ろしい事に私だけ健康体 (気づいたらマスクすらしていないという。。今更してもねっ) 私昔から体だけは丈夫なんですでも怪我だけは多いんだけど BAことブランアンジュのママのユッキンです ママが看病して忙しくてもアタチ達は元気に成長しております 目があきましたよぉーー ミニチュアブルテリアの赤ちゃんでございます ウィンクなんかしてくれちゃってーー ママの疲れも吹っ飛ぶわぁーー あーー早くゆっくりワンコ達とゴロ...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン、Mブルテリアと埼玉県で暮らす☆ブランアンジュです | 2016.02.22 Mon 06:31

懐かしい

久しぶりに風邪をひいてました薬に頼らず自力で治したぞーーーまだまだ体力あります(何の自慢だ?)BAことブランアンジュのママのユッキンです我が家から神奈川県に巣立ったロックママからお便りーー旦那様はロックを天才だって言ってくれて、お姉ちゃんのアリスちゃんに鍛えられているんだってロックは長男が好きだったんだよねぇーーこの時11月です。相変わらず我が家は裸族ですねぇーーたたいちゃダメなんだよイーコイーコするんだよってにぃにに注意されたもんだから怒ってたんだっけそう!にぃにが正しいのですん・・?爪伸び...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン、Mブルテリアと埼玉県で暮らす☆ブランアンジュです | 2015.12.19 Sat 07:23

子供の成長

やっぱり焼肉は美味しいよねぇーー肉ーー肉は最高だぁーーBAことブランアンジュのママのユッキンです先週の発表会の事次男はかわいいハチさんブンブンブンになりましたぁえーー勿論ちっとも動きませんでした長男はヤッターマンになりとっても楽しそうに踊ってましたぁ長女はおばあ様役傘地蔵でかわいいおばあ様になってました全ての衣装は全部保育園の先生の手作り本当毎年感動しちゃうーーそして頑張って長男は歌ってましたぁ長女は来年が最後の発表会になるのかぁーーと思うとそれだけで涙が出そうになってしまって一昨年までの発...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン、Mブルテリアと埼玉県で暮らす☆ブランアンジュです | 2015.12.12 Sat 06:53

第二段〜〜〜

久しぶりに晴れたぁーーー天気も良いと気持ちいいねぇーーーーBAことブランアンジュのママのユッキンです昨日に引き続きましてぇーーーーー今日はミニチュアブルテリアでぇーーーーす2016年  2月いってみよぉーー 3月  ユッキンとパパのお誕生日8月  長男(海成)のお誕生日9月11月笑みがとまらないユッキン今のユッキンなら超自由人のパパの事も許せるよねぇーーイタグレとブルテリア正反対の犬種だけどどっちも可愛いんだぁーー家の子は本当に本当に可愛いぃーー(親バカでゴメンネ)UGEMテーマ:ブルテリア にほん...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン、Mブルテリアと埼玉県で暮らす☆ブランアンジュです | 2015.09.28 Mon 15:22

プーちゃん

1歳4ヶ月にして前転をするようになった次男〜    (本人は前転をしているつもり)BAことブランアンジュのママのユッキンですママはあたちの事をプーちゃんって呼ぶのプーさんみたいだからってどうですかプーさんみたいですかブルドッグのブーさんにならなくてよかったケドってかママさん写真撮りすぎーーあたち疲れちゃったよぉ食ぁーーべちゃうぞぉーーガオぉーーーーママは諦めが悪いですねぇあたちもう寝ますよおやすみぃぁーーご家族様募集中ですお気軽に御問い合わせ下さいねblancange5311@gmail.com090-9018-6156www.blan...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン、Mブルテリアと埼玉県で暮らす☆ブランアンジュです | 2015.09.06 Sun 05:58

患者さまぁ〜

パパ船舶2級取得おめでとおーーー船乗せてもらわなきゃねぇーーBAことブランアンジュのママのユッキンです先日の土曜日のこと花火大会に行く準備をしていた我が家自宅の駐車場で車から転落大量出血にて救急車で運ばれました私初めて救急車に乗りましたわ若い頃卵巣出血&胃潰瘍wの痛みだった時も自力で病院行って病院まわされたときも救急車拒否した事あったっけ病院でも待合室まで泣き声が響いた次男大人だったら本当にやばかっただろうに、さすが子供皆に会ったらすっかり元気になってこの笑顔です精神的に疲れた我が家でした患者さま フ...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン等のブリーダー、埼玉県☆ブランアンジュ | 2015.08.25 Tue 03:11

子供達の日常

パパは3日間魚釣り三昧で御満悦〜(1日は仕事前にまで魚釣りに行った程)BAことブランアンジュのママのユッキンですにぃに〜お帰りぃーー  今日の保育園は楽しかったかぁい重いよぉーー楽しそうな二人ですねぇーーおっーーと邪魔者参上だぁーよーく見ると耳を引っ張ってる次男怒る事もせずただ我慢次男 「おーーーーーい」この光景長女、長男、次男 代々同じ事をやってくれる我が家の子供達僕はもういいよぉー何か二人だけのお話があるみたいです楽しそうで何より誰もいなくなってしまったぁーーー JUGEMテーマ:ブルテリア に...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン等のブリーダー、埼玉県☆ブランアンジュ | 2015.06.15 Mon 16:18

TBS 生き物にサンキュー  

パパさん初めて子供3人の保育園のお迎えに行ってくれたぁ少しは成長した我が家のパパ〜BAことブランアンジュのママのユッキンです実は先日我が家のブルテリアもTVに少しだけ出ていたんですこんなに小さかったのねぇー今ではこんなになりました毎日元気に成長中そこ!乗る所じゃないですけどっやばっママに怒られるぅーーーチビとも仲良しでママは助かっておりまぁーーーす JUGEMテーマ:ブルテリア にほんブログ村

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン等のブリーダー、埼玉県☆ブランアンジュ | 2015.06.13 Sat 12:22

ミニチュアブルテリアの仔犬さまぁ〜

皆様GWはいかがお過ごしでしょうかBAことブランアンジュのママのユッキンですブーーブーーミニ豚さんでぇーーーす我が家にミニ豚さんがっ誰がミニ豚だってぇ私ワンコですけどっゴメンゴメンついミニチュアブルテリアでした一人っ子だからかママはつい豚さんかと思ってしまう程栄養満点に成長中の女の子うーー写真じゃつたわらないこのもどかしさ癒しですわぁまたこの柄が何とも言えないわぁ新しいご家族様募集中ですblancange5311@gmail.com090-9018-6156良いご縁がありますように JUGEMテーマ:ブルテリアにほんブログ村

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン等のブリーダー、埼玉県☆ブランアンジュ | 2015.05.06 Wed 05:25

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全312件中 1 - 10 件表示 (1/32 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!