>
ミニチュアピンシャー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ミニチュアピンシャー

このテーマに投稿された記事:1137件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/2054/
ミニチュアピンシャー
このテーマについて
犬だけど犬っぽくない。
たまにカンガルーと真剣に間違えられたりすることも。(^^;
それが魅力?のミニチュアピンシャー  なのです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「depyon」さんのブログ
その他のテーマ:「depyon」さんが作成したテーマ一覧(22件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

大物になぁーーれーー

食欲の秋。。。食欲の春ぅ??? 家族にも驚かれる程食欲がハンパなぁーーーい BAことブランアンジュのママのユッキンです スクスク成長しているミニピンの赤ちゃん 女の子らしいですねぇーー 逞しくなるんですよぉーー んーーいい男前だぁーーー わぁーーー!! なんてお姿ーー これは大物になる予感 って女の子です イタグレ、ミニピンBabyのご家族様募集中です お気軽にお問い合わせくださいね。 090-9018-6156 blancange5311@gmail.com www.blancange.com JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン、Mブルテリアと埼玉県で暮らす☆ブランアンジュです | 2016.03.09 Wed 06:38

うるう年生まれーー

お雛様と言えばちらし寿司〜 子供のころは嫌いだったのに、今じゃ大好きです 私大人になってるなぁーーって実感です BAことブランアンジュのママのユッキンです 先日のうるう年 やっぱり4年に1回とだけあって貴重ですよねぇーー 前日から出産を控えて中々生まれてこないBaby 朝一で車で1時間ちょっとの動物病院へ そろそろ病院着きますからねーー リンゴちゃんもう少しですよぉ えっ・・・ なんとなんと産声っ 子供に もしかして赤ちゃん生まれたと聞くと ママ大変ーーー赤ちゃんが    ママのお口...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン、Mブルテリアと埼玉県で暮らす☆ブランアンジュです | 2016.03.04 Fri 05:43

小田原で歯石とり

JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー 小田原にあるペットサロン アリアさんへ到着 本日のメインイベント歯石とり開始です 暴れて終了を覚悟していまいたが 以外とすんなり 店長いわく「今まで見たミニピンの中で一番落ちついていてイイ子でしたよ」と ちょっと信じがたい御言葉を頂き、、、、、図に乗る私 もうひとつ言われたのが、奥歯が割れていると言う事実 割れた歯のクリーニングは出来ないそうなので断念 固いもの(たぶんヒヅメかな)は控えないと。。。 その後、お土産を調達がて...

453system | 2015.11.11 Wed 01:15

去勢手術 その3

JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー 去勢後、2週間元気がありませんでした。 丁度 一ヶ月の写真。。 だんだん膨らみがなくなり  複雑。。。 [性格が落ち着く]と聞いて👂♨👂いましたが おとなしくなるどころか更に元気になった気が、、、(笑) 今日はココ(COCO)まで〜♪  

453system | 2015.11.04 Wed 14:34

仲良し

こないだから暖房を付け始めた我が家んーーー炬燵だしたいなぁ  BAことブランアンジュのママのユッキンです先日我が家から巣立ったミニピンのちゃっぴー先住犬のビーグルのくうるちゃんあなただぁあれうちのお転婆娘ちゃんをよろしくねくうる様ぁーー二人で一緒にねんねぇーーヤバイでーーーーす超ーー可愛いんですけど埼玉県 Oさま美味しいお菓子も一緒にありがとうございますほんのり塩っけのあるチーズで最高でしたちゃっぴー&くうる様との時間を沢山楽しんでくださいねそしてチャッピー良い子になるんだよぉ11月15日(日)は...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン、Mブルテリアと埼玉県で暮らす☆ブランアンジュです | 2015.10.23 Fri 16:02

プロレス

食欲の秋ヤバイでーーーす  食欲が止まりません  ヤバイですーーーーすBAことブランアンジュのママのユッキンですくっくっ  苦しいんだってばぁーー By キティーそう  次男は可愛くて仕方ないんだよねぇーー 足はやめろーー足はーー  By キティーいっちゃダメーー  By テルマ苦しいじゃないかやめろーーしつこいんだよっ少しはゆっくりさてせよぉー首はやめろーー首はあたちこいつと遊ぶの疲れるんだよねっ  By キティー何でそっち行くんだよ   By テルマこのふて腐れた顔の次男ゆづママからうなぎパイと可愛いバックの贈...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン、Mブルテリアと埼玉県で暮らす☆ブランアンジュです | 2015.10.13 Tue 16:01

最近の日課

うぅーーー一眼レフ欲しいなぁーーでも私には使いこなせないよなぁーーーBAことブランアンジュのママのユッキンですただいまぁーー保育園から帰ってきたよぉーーー クンクン にぃにの匂いだねぇーにぃにお帰りなさいーーえぇーーーそのチューは嫌だぁーーー食べられる前に逃げようーーー可愛いねぇーー   海のこと好きなんだってーー   が口癖おい  寝るなよぉーーもっと遊ぼうよーーやめろよぉーーチョット眠くなったんだよぉえっ    寝た寝たのかぁーーー  おーーいちっ 寝ちゃったよぉーーつまんないのぉーー小春...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン、Mブルテリアと埼玉県で暮らす☆ブランアンジュです | 2015.10.06 Tue 17:42

ターボ君 去勢手術その2

JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー 戻ってきました。。 ラッパ状態です。 この先はグロイ画像が出ますので興味の無い方はココまで〜♪ 1 2 3 患部はこんな感じです。 3針縫いました。 やがて萎んでくるそうです。 早く良くなれ〜 今日はココ(COCO)まで〜♪  

453system | 2015.09.23 Wed 21:21

ターボ君 去勢手術その1

JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー もうじきタマタマが無くなるターボ君 ラッパ状態を嫌がる子もいるそうでZO3がこんな物をGETしていた。 ザビエルモード ライガーモード お休みモード 結論から言うと何の役にも立ちませんでした。。。 激しい動きが持ち味のターボ君にはただの、「うっとうしい首輪」 だったようで〜 今後はコスプレ用になりそうです。 今日はココ(COCO)まで〜♪  

453system | 2015.09.23 Wed 21:03

英才教育?

雨がやんだり降ったりなんだかなぁー少し動くと汗がでる変な天気そりゃ子供も体調崩すかぁーーBAことブランアンジュのママのユッキンです朝保育園に行く時は毎日誰かが抜擢される我が家アナ雪の本を祖父母に買ってもらいご機嫌な娘でもサイズ違いの本が2冊。。。どちらもうちのジジババからのプレント忘れてるのかこれ何でちゅかミオちゃんが読んであげるからねコレが噂のアナ雪のお話なんですねぇねぇねお話上手ですねはい おしまいじゃミオちゃん保育園行ってきまぁーーす朝から微笑ましい光景 JUGEMテーマ:ミニチュアピンシ...

イタグレ、ブルドッグ,ミニピン等のブリーダー、埼玉県☆ブランアンジュ | 2015.09.04 Fri 04:41

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!