ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
depyon 』さんが作成したテーマ一覧

歌う犬

2件の記事

自分では歌っているつもりなのでしょうか?(^^; 歌うわんこの微笑ましい姿や話題を是非!!


アジリティ

14件の記事

敏捷に障害物をクリアしていく精悍な犬の姿。 あこがれてしまいませんか? これから始めるわんこ、すでにプロ並みわんこ、そして、訓練模様等など、アジリティに関する話題を是非!!


爆睡!!

5件の記事

番犬失格と言われようと、眠けりゃ寝る! それが自然の摂理。 ストレス社会にペットの自然な生き方を見習うべし!?


犬の回収車

1件の記事

ご存知でしたか? 悲しいことに、犬の回収車があるらしいです。 一匹でも幸せな犬たち増えることを願ってやみません。


走る!

35件の記事

犬たちが、元気に楽しそうにドッグランや原っぱで開放されて走り回っている様子を見ると、こちらまでうれしくなってきますよね〜♪


犬の防災対策

4件の記事

2008年9月13日、日本に大地震がやってくる!!

と、ブラジルの某預言者が予言してましたが、幸いな事に特に変わったことはありませんでした。
それでも、いつ大地震が起こってもおかしくないのは確か。 日頃から万が一に備え、準備は必要ですね。 人の防災対策は意識されている方は多いかと思いますが、愛犬の防災対策、考えてますか!?
愛犬が傍らで安心しきって、すやすやと眠る姿を見ると、万が一の時、正直、どうしようかと心配してしまいます。
新潟県中越沖地震や宮城内陸地震、阪神・淡路大震災などなど、被災された方も結構いらっしゃるはず。

その時、愛犬たちはどうしていたのでしょうか?

日本に限らず、海外での体験など、被災された方の実体験なども是非、お聞きかせ下さい。


シャンプー

21件の記事

短毛で小型のわんちゃんの場合、シャンプーも楽ですし、乾かすのも楽。 でも長い毛で大型のわんちゃんは、飼い主もシャンプーまみれになって大変なのではないでしょうか。 しかも、洗われるのが嫌いなわんことなると、悪戦苦闘なのでは!? そんなわんちゃんたちの、シャンプーシーンを是非!


水遊び

375件の記事

暑い日は水遊びをしたくなりますよね! それはわんこでも同じこと。 でも、中には水が大嫌いなワンちゃんもいるようですね。 水遊びが大好き!嫌い!、そして、 ふつぅ〜のワンちゃんたち、集まれ〜♪


名犬有名犬

22件の記事

古くは名犬ラッシー、忠犬ハチ公。 最近ではSoftBankのCMのお父さん役のカイくんが有名ですね! 実は、我が家の愛犬も!?


エド・はるみ

32件の記事

エド・はるみ! グーやコーが無ければ、本当に品のあるキャリアウーマンのよう。 その落差が、エドさんの魅力ですよね。 そんなエドさんの グ〜! な話題を是非!!


1  2  3 >

全22件中 1 - 10 件表示 (1/3 ページ)