>
ダックスフンド
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダックスフンド

このテーマに投稿された記事:4887件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/678/
ダックスフンド
このテーマについて
ダックスフンドに関するいろいろ!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「beans-f」さんのブログ
その他のテーマ:「beans-f」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

ラフくん♪キングくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド ラフくん。 ダックスとチワワのMIXくん。 すぐお腹ちゃんの嬉ションちゃん、可愛すぎるの〜。 いつもチョロっと舌を出すお茶目なラフくん。 次回は、ホテルでお待ちしています。 キングくん。 ローズパックで乾燥した肌もしっとり〜。 お耳がゆる〜くウェービーでかわいいね。 来月はトリミング&ホテルでお待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2015.11.29 Sun 23:37

今シーズン初

JUGEMテーマ:ダックスフンド 急に寒くなってきました。 今日、今シーズン初ストーブを出しました。 一番最初にストーブ前に陣取ったのは、やっぱりmimi! 本当に寒がりです〜 でも、暑がりでもある(^^♪  

happy polka dot | 2015.11.25 Wed 22:41

連休のお散歩

JUGEMテーマ:ダックスフンド あいも変わらずいつもの散歩道。 3連休の合い間、夫と私、mimiとでお散歩です。 ずっとお散歩嫌いで通っているmimiですが、 最近は「散歩」と聞くと、 すごくはしゃぐようになってきたのです。 けれども、外に出てしばらく行くと、 だんだん、不安げな表情に。。。 本当にmimiの心情が読めない。。。^^;) 海岸までやってきて、 他にワンちゃんがいないとわかると、 ホッとした表情に! 海の上ではヨットがチラホラ。 連休の1日を楽しんでいます。 さ、もうちょっと歩...

happy polka dot | 2015.11.25 Wed 11:57

チョコくん♪スコッチくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド チョコくん。 スッキリカットして、しっぽブンブ〜ン。 チョコくん、横顔も決まってるでしょ。 来月は、ラッキーくんお待ちしています。 スコッチくん。 今日もテンションMAXで来てくれたよ〜。 2回目とは思えない程のはしゃぎっぷりのスコッチくん。 トリミング後は、ボールでさらにハイテンション。 見てるこっちの方が楽しくなっちゃいました。 ママのお迎えよりも、ボールで遊びたくて帰りたくないスコッチくんでした。

Dog Salon MILCA | 2015.11.20 Fri 23:04

小次郎くん♪まさとくん♪モネちゃん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド 小次郎くん。 泥パックで皮膚もすっきり、毛もツヤツヤ〜。 クリクリお目目でナイスショット。 まさとくん。 ママが毛があんまり生えてこなくなったっていうけど、 まだまだ胸もフサフサですよ〜。 イケメンだね〜まさとくん。 来月、今年最後にお待ちしていま〜す。 モネちゃん。 男組に続き、かわゆい女の子のモネちゃん。 つぶらなお目目でとってもキュートでしょ。 寒くなってきたけど、モネちゃんお散歩頑張るんだよ〜。

Dog Salon MILCA | 2015.11.17 Tue 23:06

レアくん♪ライちゃん♪エマさん♪レイくん♪キングくん♪

JUGEMテーマ:パピヨン ハロウィンが終わり、11月になりました! もう、年賀状も頼む時期、早いなぁ。 やることがたくさんだー。 今日は、ローズパックdayだよ〜。 レアくん。 ママには強気のレアくん。 ワンコ同士のように優しくしてね〜。 お顔はこんなに優しいよ〜。 ライちゃん。 レイくんに片思いされてるライちゃん。 ほんとは嫌いの裏返しでレイくんのこと大好きなんだよね〜。 前を通るだけのレイくんは怒らないであげて〜。 エマさん。 誰からも好かれるエマさん。 このおっとり顔が...

Dog Salon MILCA | 2015.11.02 Mon 00:44

爪切り行きました。

JUGEMテーマ:ダックスフンド 今日は爪切りに美容院へ行きました。 もう、家で切るのはあきらめてます(^^;; 今や 爪切りの入っている引き出しをあけるだけで、ソファの下へ避難するのですから… でも美容院では、ものすごく おとなしくしているそうです。 少々痛くても我慢してるのでしょうね〜 その部分はちょっとかわいそうな気もしますが、仕方ないです(。-_-。) 足の裏の毛や、指の間からはみ出していた毛もカットしてもらい、お行儀よく足を揃えています(*^_^*)

happy polka dot | 2015.11.01 Sun 22:31

退院できたよぉ〜

11日間の入院を経て、やっとmomoが退院 先生が、よくがんばってくれたと褒めてくれた 術中もだけど、術後のがんばりも そして、その後も、脱水や栄養が取れないことも心配だったけれど 血液検査も問題なく、脱水も大丈夫そうで、一昨日から点滴もしていないとのこと。 術後のご飯は、胃腸に優しいご飯を食べていたけれど、 おいしくないらしく、食べなくなり他の物を欲しがったって(笑) 食欲が出て、えり好みできる位になれたのは、良い兆候だったらしい さすが、食べるの大好きmomo〜♪ お腹の調子を整えるお...

BEAN’S FACTORY情報 | 2015.11.01 Sun 18:37

明日、退院♪♪♪♪♪

momoさん、明日退院予定です〜 昨日面会に行って、日曜日退院予定とのことだったので、月曜日お休みをいただいた。 月曜日の代わりに と、今日は4時間だけ出勤し、仕事を片付け 面会時間ギリギリの18時前に病院着 今日は、点滴の針も外してあって、おむつもしてなかった 明日はやっと、おうちに帰られるね 療養食として、7日分のad缶を持って帰宅 本日のお会計、7つの缶で3000円弱。 手術と入院費用は、35万円強とのこと。 nicoの入院が春にあって、費用が嵩んだことから、momoは保険に...

BEAN’S FACTORY情報 | 2015.10.31 Sat 20:43

コロンくん♪モネちゃん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド コロンくん。 かぼちゃ仮面コロン参上。 仮面の中からかわいいお目目が見えてるよ〜。 とってもお利口さんに仮装してくれたコロンくん。 またこの真面目なお顔がさらにかわいくて、撮りながらニヤケちゃいました。 「ママ〜、似合ってるでしょ?!」 泥パック、先にお伝えしなくてすみませんでした。 次回、初泥パックできれいになろうね。 モネちゃん。 モネちゃんは、やっぱりピンクがお似合い。 かわいいハロウィンちゃん。 今日はたくさん毛が抜けてスッキリして、泥パックで...

Dog Salon MILCA | 2015.10.09 Fri 00:07

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!