>
ダックスフンド
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダックスフンド

このテーマに投稿された記事:4901件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/678/
ダックスフンド
このテーマについて
ダックスフンドに関するいろいろ!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「beans-f」さんのブログ
その他のテーマ:「beans-f」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

仕事は雑です(^^;)

JUGEMテーマ:ダックスフンド 4ヵ月のパピ子 暴れる日向を、どうにかなだめすかして 足裏のボーボーをカット・・ 取りあえず肉球は見えてるからヨシとしよう(^-^;)       いつになるかはさておき、落ち着いて カットさせてくれる日が来る事を願って 飼い主も日々精進せねば・・ムムo(`^´*)    

++ だっくす日和 ++ | 2016.09.29 Thu 16:02

ラブちゃん♪アミちゃん♪

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー   ラブちゃん。   足が痛いけど、トリミング頑張ってくれました。 スッキリカットしてニコニコラブちゃん。 また、次回もお待ちしています。     JUGEMテーマ:ダックスフンド アミちゃん。   今年最後のサマーカットでムチムチボディ丸出しだよん。 キノコリボンがとっても似合ってるよ〜。 来週は、アミちゃんお待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2016.09.22 Thu 21:59

キングくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   今日はニッコリご機嫌キングくん。 ローズパックで毛並みが抜群だね。   今日は、ホテルのゆめちゃんに嗅がれまくりのキングくんでした。 また、次回お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2016.09.19 Mon 22:58

モネちゃん♪小次郎くん♪まさとくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   モネちゃん。   お目目パッチリモネちゃん。 今日は、お尻としっぽをスッキリカットしました。 ティーナをナデナデかわいがっていただき、ありがとうございました。 パパとママをよろしくね、と言ってもらって泣きそうでした。 ありがとうございました。     小次郎くん。     いつも一緒だったお兄ちゃんの小次郎くんが   先月虹の橋にいきました。   小次郎くんのご冥福を心よりお祈りします。   この...

Dog Salon MILCA | 2016.09.11 Sun 23:57

トリミング犬ご紹介

JUGEMテーマ:ダックスフンド     クリックすると、フォトが見れます🐩♡ ↓click here https://wanwankashiwa.amebaownd.com/posts/1299614

My First JUGEM! | 2016.09.10 Sat 16:42

MAXくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   今日もツルリンコのMAXくん。 とろんとしたお顔がとってもかわいいね。 夏リボン、ママも喜んでくれました。 来月もお待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2016.08.18 Thu 00:01

モネちゃん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   シャンプーでピカピカきれいになりました。 優しいお顔で癒されるね。   今日は、わざわざカカオとフィーノのためにそれぞれお花ありがとうございました。 本当に嬉しかったです。 カカオとフィーノも喜んでると思います。 いつもママさんの笑顔に癒されます。 ありがとうございました。

Dog Salon MILCA | 2016.08.09 Tue 00:43

初チャリ♪

まめたろうの時は、自転車のかごに乗せて色々行ったり(かごから落としたり)したんだけど そういえば、この子達が来てから自転車に乗せたことはなかった。   ちょっと前に、momoの病院を予約してあったのに、起きたのが予約時間の20分前! 急いで支度し、歩いて行っては間に合わない〜   初ちゃりの出番です     momoさん、人相(犬相)悪いです   ちゃりちゃり〜と行って来ました♫ 落とさなくて良かった(笑)     JUGEMテ...

BEAN’S FACTORY情報 | 2016.08.04 Thu 15:26

小次郎くん♪まさとくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   なんと!長いお付き合いになりますが、初めてのホテルの小次郎くんとまさとくん。 ママはちょっと心配してましたが、とってもお利口さんにお留守番してました。   なぜか弟分のまさとくんがベッドを陣取り、隅にちょこんと寝るかわいい小次郎くん。 お散歩も小次郎くんはテケテケ、まさとくんはノリノリ〜。 小次郎くんの歩く姿がほんっとにかわいくてたまらなかったです。   小次郎くんは、ふと見るとなぜかシーツの上でばかり寝てました。 おや...

Dog Salon MILCA | 2016.07.20 Wed 00:42

コロンくん♪モネちゃん♪

JUGEMテーマ:*チワワ*   コロンくん。   カラーペイントで、しっぽにブルーのカラーをエクステ風に入れました。 しっぽを振るとカラーが見えて、後ろ姿もすごくかわいいですよ〜。 泥パックもしてサラサラ〜。 カラーを入れて、益々お散歩が楽しんでくださいね。     JUGEMテーマ:ダックスフンド モネちゃん。   またまたお腹をコロンと出してくれたモネちゃん。 キレイにかわいくなりました。 この前は、パパと散歩中にモネちゃんから気づいて...

Dog Salon MILCA | 2016.07.18 Mon 16:10

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!