>
ダックスフンド
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダックスフンド

このテーマに投稿された記事:4870件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/678/
ダックスフンド
このテーマについて
ダックスフンドに関するいろいろ!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「beans-f」さんのブログ
その他のテーマ:「beans-f」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

まさとくん♪小夏ちゃん♪MAXくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   まさとくん。   ローズパックでしっとりいい香りになったよ。 小夏ちゃんのパワーに圧倒されてお疲れかな。   小夏ちゃん。   すでにまさとくんの大きさを超えた小夏ちゃん、すくすく成長してるね。 泥パックでサラサラ〜、お尻もカットしてスッキリしたね。 ティーナをナデナデありがとうございました。 来月もお待ちしています。     MAXくん。   今月からサマーカットでツルッとなったMAXく...

Dog Salon MILCA | 2017.03.06 Mon 23:25

モネちゃん♪キングくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   モネちゃん。   今日は、ホテルとトリミングの子たちがたくさんいて、にぎやかだったね〜。 きれいになって、お目目がキラッキラのモネちゃん。 次回もお待ちしています(^^♪     キングくん。   同じくみんなに匂いを嗅がれまくりのキングくん。 ローズパックもして、なんだかうっとり顔だね。 また、来月お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.03.05 Sun 23:42

リッチーくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   今年初のホテルだね〜、リッチーくん。 余裕の寝姿でリラックス。 寒い朝の日差しは、気持ちいいお散歩だね。   お気に入りのおもちゃでも遊んで、ご飯もモリモリ。   トリミングのココちゃんモカくんとも仲良しさん。 お迎えも部分カットして、スッキリきれいになりました。   お土産ありがとうございました(^O^) また、お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.02.14 Tue 23:28

まさとくん♪小夏ちゃん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   まさとくん。   なんと!くじで大当たり!トリミング料金割引をGET、やったね! まさとくんは、ローズパックでしっとり潤ったよ。   小夏ちゃん。   7ヶ月になった小夏ちゃん、体は大きくなっても動きはお子ちゃま。 すぐにゴロンとお腹を見せるかわい子ちゃん。 フケが少しあるので、泥パックでキレイになりました。   次回も小夏ちゃんの成長楽しみにしてます。 大きくな〜れ〜。 今年もよろしくお願いします。

Dog Salon MILCA | 2017.01.16 Mon 23:20

モネちゃん♪キングくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   モネちゃん。   くじ引きで、ローズパックをしたよ〜。 新年早々いい香り&しっとり。 モネダルマちゃん、福がくるよ〜。 ゲート越しにティーナをヨシヨシありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。     キングくん。   先日のホテル後は、体調崩さず良かったです。 キングくんは、くじでトリートメントシャンプーをゲット。 かわいいダルマキングくんになりました。 今年も甘えん坊キンちゃん、お待...

Dog Salon MILCA | 2017.01.08 Sun 19:33

MAXくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   サンタ尽くしのMAXくん、なんともメガネがお似合い。 サンタ服もとってもかわゆいね。   おいしいリンゴごちそうさまでした(^O^) また、来年もよろしくお願いします。

Dog Salon MILCA | 2016.12.17 Sat 22:25

キングくん♪モネちゃん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   キングくん。   キラキラクリスマスツリーで、とってもかわいいね。 ローズパックで、とってもいい香りのキングサンタになりました。 年始はホテルでお待ちしています。 今年もありがとうございました。     モネちゃん。   仮想だと張り切ってくれるモネちゃん。 サンタハット&バンダナでとってもいいお顔。 寒いけどお散歩頑張ってね。 今日もティーナを可愛がっていただき、ありがとうございました。 ティーナもほ...

Dog Salon MILCA | 2016.12.12 Mon 23:22

実は犬は寒がりなのでは?

JUGEMテーマ:ダックスフンド 韓国は大もめの末、大統領の職務が停止となった。 大統領の疑惑は大変なことだし、国民が認める訳もないし指示できる筈がない。   それにしてもだ、しばらくの間大統領が不在になるということは、対外的、特に国家安全保証上極めて重要というか危険な状態ではないのかな。 特にお隣には危険極まりない指導者がいるだけに、心配だ。   なんてちょっと難しい話しからはじまってしまったけど、寒い日が多くなってきた。 先日は木枯らしというか、冬の嵐っぽい感じで冷た...

あつ子のあついブログ | 2016.12.10 Sat 10:07

ココリンくん♪リッチーくん♪

JUGEMテーマ:トイプードル   ココリンくん。   久しぶりのホテルだね。 お散歩はグイグイとノリノリで、呼ぶとちゃんと振り向いてくれるココリンくん(*^^*) かわいいピンクのベッドでお上品に寝ていました。   とっても臆病なココリンくん、自分よりちびっ子ちゃんたちには積極的でした(^O^) 「ぼく、ホテル頑張ったよ!」と、言ってそうでしょ。 来月はトリミングでお待ちしています。     JUGEMテーマ:ダックスフンド リッチーくん。   ...

Dog Salon MILCA | 2016.11.25 Fri 22:37

まさとくん♪小夏ちゃん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   今日は、待ちに待った小夏ちゃんが登場。 我が家の暴れん坊ティーナより5日お姉さんの小夏ちゃん。 お楽しみに〜。   まさとくん。   サマーカットから大分毛が伸びて、ローズパックでさらにフワフワだよ。 小夏ちゃんの子守りにお疲れ気味かな(;^ω^)。   小夏ちゃん。   改めまして、生後5ヶ月半のじゃじゃ馬小夏ちゃんです(^_-)-☆。 初めてのトリミング、頑張ってくれました。 おヒゲも切って、とってもかわいく...

Dog Salon MILCA | 2016.11.24 Thu 17:21

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!