>
ダックスフンド
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダックスフンド

このテーマに投稿された記事:4887件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/678/
ダックスフンド
このテーマについて
ダックスフンドに関するいろいろ!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「beans-f」さんのブログ
その他のテーマ:「beans-f」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

くつろいで らっしゃる

JUGEMテーマ:ダックスフンド この頃めっきり涼しくなりました。 日向ぼっこが大好きなmimi、 この間までは暑くて、すぐ部屋に入ってきていましたが、 涼しくなったこの頃は、ゆっくり日向ぼっこです。 後ろ姿がなんだか優雅です。 向きを変えて、いろいろな方向から 日光をあびて。。。 上からみると、こんな感じ。 でも、ゆっくり寝そべっているかと思えば、 ちょっと目を離したすきに、 観葉植物をかじろうとしています。 ちゃんと見ていたからだいじょうぶ! 未然に防ぎましたよ(^^♪ しばらくする...

happy polka dot | 2015.10.08 Thu 00:19

キングくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド キングハロウィン参上。 とってもいい子に写真を撮らせてくれました。 今日もローズパックでいい香り〜。 また、次回お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2015.10.05 Mon 23:03

ケイスケ闘病記 その7

そろそろリアルタイムに追いつきたいですね〜ってわけで、 ここから一気呵成に進めましょう‼   ○20日 相変わらずの状態が続き、検査結果も変わらない。点滴。 総タンパク          6.2→6.9 CRP                  20over 赤血球                600万→599万) ヘマクリット値     38%→34.5% ヘモグロビン       12.6→12.4 白血...

北風と太陽とケイスケ ( 旧「こくご ことば こころ」) | 2015.10.03 Sat 01:18

足あと

JUGEMテーマ:ダックスフンド (自分の歩いてきた路を振り返り確認するmimi) 今日は1日雨模様だったので、 これは昨日のお散歩風景です。 久しぶりの海岸方面、 砂浜を走ってみました。 振り返ると 私の今にも転けそうな足あとがズボズボできていて、 その横には、mimiの軽やかな足あと、 そしてもう一つは? なんだろう? この細い感じからみて、シロサギかイソシギかな〜? 色んな種類の鳥が遊びに来るこの海岸も オレンジ色の夕日に染まって、 秋を感じる季節になりました。 涼しくなったから、...

happy polka dot | 2015.10.02 Fri 00:20

ケイスケ闘病記 その6 生きる力

食欲はあるが、薬を吐き出すようになる。 明らかに狙った物だけ食べて、気に入らない物は見向きもしない。 ヤギミルクもササミスープも飲まなくなる。 お粥も、しょうがなく食べてる感じ…。 フードのケースを開ける音には反応するんだよね ♪♪ ってことは、いつもの食べ方なら食べるかなぁって、お粥に硬いままのフードを混ぜたら、 それだけ狙って食べる (; ̄ェ ̄) 牛乳なら喜んで飲むが、多量になると乳糖不耐が心配なので、少量を水でうすめる。 それでも、牛乳なら水で薄めても飲んでくれるの...

北風と太陽とケイスケ ( 旧「こくご ことば こころ」) | 2015.10.01 Thu 20:06

ケイスケ闘病記 その5

JUGEMテーマ:ダックスフンド   食欲はあるが、なんでも食べるというわけではなくなってきた。 webで牛乳の代わりに良いと知ったヤギミルクは見向きもしない⤵(犬用ポカリスウェットに続く大誤算 😭) ドライフードから作るお粥も、ある程度お腹が一杯になると「もういらない」って……… え〜⁉ケイスケの食欲はエンドレスなはずでしょう? ´д` ; 熱も相変わらず高く、一日中同じ姿勢で寝ている。 身体に力が入らないのか? 一見同じように見える寝姿だけど、寝返...

北風と太陽とケイスケ ( 旧「こくご ことば こころ」) | 2015.10.01 Thu 00:45

こまるくん♪ももちゃん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド いつも爪切りで来てくれるこまるくんとももちゃん。 久しぶりのホテルだね〜。 こまるくんは、本当に気持ち良さそうに寝るんだよね〜。 ももちゃんは、すごく敏感でこの眼差し。 お散歩はももちゃんがリードして、マイペースでお散歩したよ〜。 さぁ、大好きなボールで遊ぶよー。 投げるとほとんどこまるくんがゲット! こまるくん、しっぽブンブンで独り占め〜。 運動の後のご飯はさらにおいしいね。 とっても甘えん坊で、すぐにスリスリと寄って来て、すごくかわいいのぉ。 「もも...

Dog Salon MILCA | 2015.10.01 Thu 00:02

私も連れていって!

JUGEMテーマ:ダックスフンド 次女が旅行の準備をしていました。 ちょっと目を離したすきに、ちゃっかりスーツケースに どっかり座り込んでしましました。 次女に旅行へ行かせまい!としたのか、 ガンとして出てこない。 次女も一緒に行けるものなら連れて行きたいけど。。。 しばしの別れを惜しんでいました。 これはmimiちゃんのサービスショット! ぜったい自分で可愛いって知ってるよね?  

happy polka dot | 2015.09.29 Tue 23:42

ケイスケ闘病記 その4

JUGEMテーマ:ダックスフンド 私の予想は見事に外れてしまいました。 一向に熱の下がる気配はなく、気力、体力はむしろ落ちていくように見える。 食欲はあるんだけど、噛むのが大変そうで、寝ている時も歯を喰いしばっているかのように顎を硬くしている。 ササミのスープでドライフードを煮てお粥にしたり、ササミはフードプロセッサーですり身にしてスープと一緒にゼリーにして食べさせる。 いつものようにガッついて早く食べようとして、うまく食べられない。器を床に置くと食べにくそう。喉に詰まらせても困るの...

北風と太陽とケイスケ ( 旧「こくご ことば こころ」) | 2015.09.29 Tue 23:39

小次郎くん♪まさとくん♪ティンクちゃん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド 小次郎くん。 今日も泥パックでスッキリきれいになったよ〜。 上目遣いでかわいい小次郎くん。 まさとくん。 涼しくなってきたので、今回からシャンプーセットだよ。 お鼻デッカちゃんのかわいいまさとくん。 お迎えに来たお孫ちゃんもかわいいと喜んでくれて、良かったね。 ティンクちゃん。 毎回サマーカットのティンクちゃん。 スッキリしてニッコニコだね〜。 お父さんからお姉さんのかわいいチワワちゃんを見せてもらいました。 しつけ頑張ってくださ〜い。

Dog Salon MILCA | 2015.09.28 Mon 23:25

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!