>
スコティッシュフォールド
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スコティッシュフォールド

このテーマに投稿された記事:1520件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/1268/
スコティッシュフォールド
このテーマについて
スコティッシュフォールド
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ni-tan」さんのブログ
その他のテーマ:「ni-tan」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

大掃除で大はしゃぎ

今日は朝から大掃除! 今年の汚れは今年中に落として、来年からきれいに過ごせるよう準備です♪ キッチン、お風呂、寝室、 ヤッケは後をついてきてはおじゃま虫〜 仕方なく無理やりシーツを引っぺがす私と逃げ惑うヤッケなのでした笑 ワー ふと気づいたらお布団のタグでシャカシャカはじめちゃう始末 ちゃっかり自分の大掃除も欠かせないヤッケなのでした ぽちっと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド

やんちゃのヤッケ | 2013.12.29 Sun 15:08

猫じゃらしEX

寒くって、床におなかを付けるのが嫌なのか、ヤッケが紙袋の上から離れません。 猫じゃらしで誘ってみても… 手近な範囲でお願いします! なるほど。じゃあこれでいかが? 猫じゃらしEX〜 クンクン なんすかコレ〜!! 釣れるかな? 連れた〜 おおはしゃぎだね☆ それ、来年も使うから大事にしてね ぽちっと応援よろしくお願いします☆ にほんブログ村 JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド

やんちゃのヤッケ | 2013.12.28 Sat 12:06

ねむねむ

ヤッケはいつも枕元、それも右肩によりそうように寝ます。 そこが飼い主にぴったりひっついて寝れるから落ち着くみたいで笑 やっちゃん、もうねむねむだね 子どもは夜更かし厳禁だよ   今日で仕事おさめ、ひさしぶりにゆっくり寝れそうです♪ ぽちっと応援よろしくお願いします☆ にほんブログ村 JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド

やんちゃのヤッケ | 2013.12.28 Sat 01:35

眠り

今日は、おやすみ。 

鈴木則彦 | 2013.12.27 Fri 02:46

ヤッケと過ごしたクリスマス

クリスマスは初めてのササミに大喜びのヤッケ。 早くちょうだいのポーズを見るとぎゅっとしたくなります。 まったくもう、お前ってやつは うまうまごはんですものね その手(笑) さてさて、楽しみにしていたサンタの帽子。 残念ながら私の意に反してヤッケくんはサッカーを始めてしまいました まあ仕方ないよね。来年がんばりましょ笑 ヤッケと過ごせるこの日そのものが、私の今年のクリスマスプレゼントなのでした♪ 私は明日で仕事納め♪あともうひといきがんばりましょう! ぽちっと応援よろ...

やんちゃのヤッケ | 2013.12.27 Fri 00:43

おみやもらった!

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド マルちんのとこから、ウチねこ展のおみやげもらった〜 催し物に疎い私はやってることさえ知らず(>_

ねことつれづれ | 2013.12.24 Tue 11:21

ダラダラヘストとヤッケ

スウェーデンのダナーラ地方の木彫りの馬、「ダーナラヘスト」。 昨日アクタスのDMと引き換えに、いただいてきました。 可愛いのは、すべてのデザインがダラダラであること。 このくつろいだ感じ、なんだか気が抜けちゃいます笑 ヤッケも興味津々。 遊んじゃったりして。 チュってしちゃったりして。 全部で7色。ほんとは全部欲しかったけど、 この疲れて座ってる感じが、自分らしい気がして黄色にしました。 明日はクリスマス☆ ヤッケ、サンタの帽子かぶってくれるかな? ...

やんちゃのヤッケ | 2013.12.23 Mon 19:22

ネゴラ VS ヤゲラ(後編)

ネゴラ「我が名はネゴラ。東京を征服しにきたのだ!」 ヤゲラ「そんなことは」 ヤゲラ「させないにゃ!」 ヤゲラ「ふん!」 こうして平和は守られたとさちゃんちゃん☆ ------------------ 昨日はネゴラのガチャポンに1200円もついやした大人げない私 本当は黒が強そうなのでほしかったのだけど、 取れるのはクリアブルーとクリアレッドばっかり。 最後にやっとオッドアイの白猫が取れたので、しぶしぶ持って帰りました。 でも、ヤッケがヤゲラを卒なく演じてくれて満足しています 最近のガチャポンは1回2...

やんちゃのヤッケ | 2013.12.22 Sun 12:25

ネゴラ VS ヤゲラ(前編)

休日の昼下がりに、 東京へ忍び寄る黒い影(白ですが)。 その名も、化猫怪獣ネゴラ! 東京を征服しにやってきました。 ネゴラ「ニャオー!」 続く にほんブログ村 JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド  

やんちゃのヤッケ | 2013.12.21 Sat 19:10

猫のすすめ

最近上司が怒りっぽい。 本人いわく牛乳飲んでないからカルシウム不足らしいです。 私から言わせてみれば、 いやいや、猫不足じゃないですか?と。 帰ったらヤッケのごはん催促。 一日のうちでヤッケが一番輝く時間 これを見たらきっと怒りが吹き飛ぶはずです (あ、私が怒られているわけではないので、私は元気です!) では、おやすみなさい☆   今日は寒かったですね。風邪にご注意を☆ にほんブログ村   JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド

やんちゃのヤッケ | 2013.12.19 Thu 23:46

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!