>
スコティッシュフォールド
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スコティッシュフォールド

このテーマに投稿された記事:1520件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/1268/
スコティッシュフォールド
このテーマについて
スコティッシュフォールド
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ni-tan」さんのブログ
その他のテーマ:「ni-tan」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

狙う

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 毎日午前中だけで汗だくです。 夕方になると自分がクサイ気がします(実際クサイかも) もんちゃん おもちゃ発見 困ってるわけではなく・・ こんな顔で狙ってます。

ねことつれづれ | 2014.07.17 Thu 18:06

日傘

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 日傘を干してました。 やっぱし・・・ 使うんですね。そうですよね・・ 昨日昼からちょっと出かけて帰ってきたら除湿機のタンクがいっぱいで止まってました。 夜にまたタンクいっぱいお知らせブザーがなって止りました・・・ これまでは一日に1回は水を捨ててたんだけど、台風きてるからだな。 どんだけしっけてんだ(>_

ねことつれづれ | 2014.07.10 Thu 12:46

ボケる・・・

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド なんだか最近、カイルの写真が上手く撮れません。 あまり撮ってもいませんけどね。 カメラが古いのもあるのかしら? 今使っているカメラはレイたんが産まれたあたりから 使い始めたものだった気がします。 あれから何年よ〜(笑) 買おうと思えば買えるけど・・・ いまいちの踏ん切りがつきません。 暑くなってカイルはまたタワーのボックスにインしてます。 暑くなってもたまに私の膝の上に乗りたいらしく でもそのままでは嫌なようでクッションを膝に乗せて その...

けいさんの猫ブログ | 2014.07.10 Thu 01:07

クウ14歳

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 過去最強クラスのきてますね。 人によってはフィリピン沖に台風ができた時点で具合が悪くなる方もいるそうです(>_

ねことつれづれ | 2014.07.08 Tue 12:42

クウの・・

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 天気予報で今からが梅雨本番と聞いてテレビを二度見しました(-_-) まだまだこんな天気が続くかと思うと凹む。 クウにゃん 真顔です・・ こっちはくんくん中。 ひさびさにデジ一の出番・・・ふふふ。

ねことつれづれ | 2014.07.04 Fri 18:07

カイルに怒られる

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 毎度お馴染みの隔週の病院通い。 今回いた仔猫ちゃん。 5月産まれだろうという女のコちゃん♪ 最初は人見知りが激しかったという 今では人間が近づくと遊びたがりの元気なコ。 遊び疲れておねむのところを写しちゃったね。 カイルくんはといえば、ご飯を食べられず かなり不機嫌で病院へ。 そして外気温30℃という中、車のエアコンを付けると くしゃみをするということを・・・ でも陽が当たってすごく暑そうってエアコンを付けると くしゃみの繰り返し・・・ エ...

けいさんの猫ブログ | 2014.07.02 Wed 23:29

雷、ゴロゴロ

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド ものすごく不安定なお天気が続いています。 昨日に引き続き、雷の大きい音がゴロゴロと・・・ 珍しくカイルくんはキョロキョロ・・・ どうしたの? 何の音? って感じでしょうか? それは昨日の出来事で、今日の方が大きい音だったのに 別に気にならないよ〜って顔をしておりました。 おとなになったのでしょうか?(笑) もっと暑かったらそろそろカイルを洗いたいしね。 その時はおとなの対応をしてくれるでしょうか? それより先にカイルがゲーっし...

けいさんの猫ブログ | 2014.06.25 Wed 16:32

レイコップとヤケコップ

ついに、我が家にレイコップがやってきました レイコップってなに?と思われる方、 簡単に説明すると布団用掃除機です。 でもただの掃除機じゃないんです! ホコリはもちろん、ダニの糞や死骸、角質なんかも取ってくれます。 なんでも、下面についている紫外線とブラシがすごいんだとか。 試したところ、ゴミが溜まるところには、ヤッケの毛のほかに、 白い粉みたいなものが混じっていました。 考えたくはないですが、これがいわゆる細かいゴミたちですね   さて、こちらヤッケコップ。 新しい友達が...

やんちゃのヤッケ | 2014.06.22 Sun 23:09

もんちゃん

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 晴れると暑いすね。 もんちゃん お手入れ中。 朝起きるとすでにこんな感じで待ってます。 起こすなんてことはしませんが、あんまり寝てるとクウもん揃って生存確認しにきます。 鼻息も荒く(笑) こっち向いて。 子供の頃と同じ顔なのはなぜでせう。 親戚達、みな立派な大人猫になっているというのに・・・ そしてアゴをバリカンで刈られている(*^_^*) ちなみに口元のピンクは、甘えるとあちこちゆるんで?下唇がべろん〜となっているとこ。 我が家では「も...

ねことつれづれ | 2014.06.13 Fri 13:45

1歳になりました♪

早いもので、本日、ヤッケは1歳になりました 8月に我が家に来た頃は、こーんなちっちゃかったのですが、 今やこーんなに貫禄が出てきましたね笑 お誕生日のごちそうに、ご満悦のヤッケくんです さてさて今日のイベントはまだ終わらない! お誕生日といえば、、、 じゃじゃん! 新しいおもちゃをプレゼントしました その名も、Catch me if you can2!(名前からしてそそりますね) 仕組みは単純で、真ん中の電源を押すと、円盤のまわりを猫じゃらし が回転するというおもちゃです。 ...

やんちゃのヤッケ | 2014.06.12 Thu 23:38

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!